浮気 

October 06 [Sat], 2007, 15:41
現在妊娠9ヶ月目にして、旦那のヘルス通いが発覚。
こっそり携帯を見て発覚してしまった・・・。見なきゃいいのにね
あーどうしよう・・。怒るべきなのかな。。見た私が悪いからやっぱだまっとくべき?
今かなり悩み中です。。。

キャバ時代に 

September 26 [Wed], 2007, 16:52
そおいえば、昨日だぁとご飯を食べに行き、久しぶりにキャバクラ時代の話になった。
勿論私以外にも沢山女の子はいわけで、変わった子もいるわけ

一番印象的だったのYさん32歳なんだけど26歳っていってた
とにかくすごい整形で、目がかなり不自然だった・・・。一度ウチのだぁにも手を出そうとしたらしく「キスしよう」と抱きついてきたらしい笑!だぁは「初めて女が怖かった!」って言ってた笑

だいたい席に着くときは「ハンカチライター名刺」は最低持って行くんだけどなぜかいつも手ぶら。
そしていつも店がわからなくなり、だぁに迎えに来てと電話がかかってた

天然?アホ?最後までわからなかった。

9月末かぁ 

September 26 [Wed], 2007, 16:45
ってもうすぐ10月になるのに暑くない!?
妊婦にはしんどいわぁぁ
仕事もだいぶ休みが増えて暇な私・・・。する事がプレステしかない!!笑
最近はまっているのが『戦国無双 猛称伝?』ってやつ
単純に斬って行くゲーム笑
ほんとハマるんだなコレ!!
よし、だぁが帰る前に少しやっとこぉ

仲良し★ 

September 23 [Sun], 2007, 20:50
抱き合っちゃってこっちが恥ずかしいょ(=´ー`)ノ 

そぉいえば 

September 23 [Sun], 2007, 20:18
実家には猫もいた(-ω- )

お腹いっぱい( *~▽~) 

September 23 [Sun], 2007, 19:16
実家が近くなので今日もめんどくさがりな私はご飯をたべにきた(/・0・)

犬が大好きなばぁちゃんは今日もなんでもミルクにこっそりとエサをあげてたミ

クルミパン、ぶどう、栗aコラコラミ

どんどん雑食になるミルクをみて将来が不安ですム

 

September 23 [Sun], 2007, 17:42
初ブログです〜
現在妊娠8ヶ月いつもパンツの旦那とアホな犬と3人暮らしです
ほのぼのとした出来事を書いていきたいなぁってところです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月19日
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
はじまして
簡単に自己紹介致します
キャバクラで働いており、あるお店へ移動した先の店長に一目ぼれしてしまい猛アタックの末付き合う事に
そして付き合って半年、新鮮さを求め子犬(ミルク)を買った一週間後、妊娠発覚!笑
本当激動の1年だったなぁ
思い出として昔のことも書いていくね
キャバクラ時代の事とか
いつでも遊びに来てねママ友とかも欲しい
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像wonfeel
» 浮気 (2008年09月30日)
アイコン画像ワンオンワン木村
» キャバ時代に (2007年12月28日)
アイコン画像ちは
» 仲良し★ (2007年09月27日)
アイコン画像slow yuu(ゆう)
»  (2007年09月23日)
アイコン画像slow yuu(ゆう)
»  (2007年09月23日)