7月最後 

2005年07月31日(日) 21時52分

今月もむっちゃモースピードで終わろうとしています
今日は昨日から妹が泊まりにきとって、殆どが妹の愚痴でおわってった…
でも、妹は充実しとる仕事の毎日やって、私もこのほのぼの毎日もいいんやけれど
何か変えていかないとなって思う今日この頃…。
しかし思い通り机に向かえず、困っています…。
来週(というか今週)試験なのに何も勉強していない私…
来年頑張らないとです
来月は何か変わる月やとええなぁ〜

松島 

2005年07月30日(土) 17時00分

松島に初めて行ってきました〜
東北は涼しいのかな?と勝手に思っていたのになかなか暑かった〜
でも、せっかくなので塩釜という駅で降りて、おすしを食べてきました
なかなか美味しかった〜!

おすしで満足し、夜は東京に戻ってきて花火をマンションから見ましたー
部屋から見たからちっこくって下の方で打ちあがっているのは見えなかったけどね

花火 

2005年07月28日(木) 18時23分

花火シーズンになってきましたね。
昨日ふとマンションの掲示板に目がとまった
なんと花火がきれいに(?)屋上で見れるらしい
このマンションに引っ越してきたのは4月なんやけれど
まさかそんなオプションがついてくるとは思わなかったからかなり驚きっ
でも、屋上で見れることをこんなに喜んでいる私って寂しい奴・・・
まぁ、それもありかなって思う今日この頃です

ジム 

2005年07月27日(水) 23時50分

久しぶりに今日はジムに行ってきました
って年会費払ってるんだから、頑張っていかないといけないんだけれど
恐らく約2ヶ月ぶりのジム訪問でした
最近水泳が夜中やっていて、水泳も見るの好きなんだけれど
マシューとかぷっすまがなくなっちゃっているので少々つまらないです・・・
明日も頑張ってジムにいけるとよいなー
って遅ばせながらの体質改善に向けて頑張るぞー

mmm... 

2005年07月26日(火) 19時05分

最近この手の話で良い事がないkuuです。
昨日の飲み会で冗談で仲良い人に「誰か」って話をしてたら
その人の部下の名前が出てきました・・・。
その部下の子っていうのが私の同期の子で仲良い子なんだけれど・・・
今日のお昼に、その仲良い人と会ったら「頑張るんだぞ」らしき方向に・・・
それは昨日で話が終わってたんじゃなかったの
てな感じでした・・・
そんな頑張れるんだったら頑張りたいけれどって思ったりもしたけれど
最近恋愛自体に気持ち的にではなくやから辛い・・・

フレックス 

2005年07月26日(火) 18時55分
最近寝坊気味なkuuです。
しかし、うちの会社は完全フレックスなので遅刻とかお休みにならないでラッキー
だったりもするんだけれど、今日みたいな台風だと早く帰れーって事になってしまって、
仕事する時間も削られ、申告する時間も減り、なんだかウレシイような悲しいような・・・と複雑

微妙 

2005年07月25日(月) 22時47分

台風がだんだん近づいてきているみたいでじめじめな一日やったー
今日は会社の人達と飲んでいたんやけど、私の事を皆、なんだか幸多そうでいいんだよねーとか言われちゃいました
いやいや、実際大して幸多くないのになぁ・・・と思いながら笑っておきましたが・・・。
喜ぶべきなんか悲しむべきなんかちょっと考えてしまった今日この頃です
一応今日一緒に飲んでた人達に半年後を見とってください!宣言をしたので明日から頑張って痩せます・・・
寒天がかなり効くらしい?けど店頭見たら殆ど売り切れでさすがテレビの力!と思ってしまいました・・・
でも、実際寒天買った所で、私はテレビを見ていないので調理方法さっぱりわからず・・・誰かいい調理方法あったら教えて下さい

はじめて 

2005年07月24日(日) 18時42分

はじめてプログというものをやってみようと思います
頑張ってみよっと
ささいな事や悩み事を書いてしまいそうだけどいいプログになるとよいなぁ・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像misa
» 花火 (2005年07月29日)
アイコン画像kuu
» mmm... (2005年07月28日)
アイコン画像misa
» mmm... (2005年07月27日)
アイコン画像KUU
» mmm... (2005年07月27日)
アイコン画像misa
» mmm... (2005年07月27日)
アイコン画像KUU
» 微妙 (2005年07月26日)
アイコン画像うち。
» 微妙 (2005年07月26日)
アイコン画像藍(涼藍)
» 微妙 (2005年07月26日)
アイコン画像kuu
» 微妙 (2005年07月25日)
アイコン画像うち。
» 微妙 (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk935
読者になる
Yapme!一覧
読者になる