ぷいにゅ〜 

2007年08月18日(土) 19時43分
みなさん知ってますか?「ARIA」っていう癒し系のマンガ,アニメがあるんですがめちゃ癒されて,時におろろって泣いちゃうときもある(・ω・)漫画喫茶とかで見る機会とかあったら是非みてくださいぜひぜひ(・∀・)↑みたいな顔のネコ社長が出てくるんです♪めちゃらぶりぃ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!

メランコリ 

2007年08月15日(水) 21時42分
彼氏のうちはすんごいお(・ω・)ブルーハワイ、イチゴ、メロン、さらには練乳までそろってる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!他のも食べたかったけどお腹壊しそうだったから自粛しといたお(Å`)今は2千円でかき氷機買える時代だしハンズとかで買おうかな(・ω・)

ブル‐ハワイ 

2007年08月15日(水) 21時37分
人生初のブル‐ハワイ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!ラムネっぽい味でギザウマス!!甘過ぎくもなく、夏って気分がめっさする♪京都行ったときにみぞれにも感動したけどブルーハワイも感動(・ω・)これからはまりそうお(・∀・)

マリンブル‐ 

2007年08月15日(水) 10時26分
これからプ‐ルに行ってきますお(・∀・)海行こうって言ってたんだけど、結局プ‐ルになりまんた(・ω・)海の近くでいいとこなんだって(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!行ったことないから楽しみだお♪プ‐ルとかギリシャ行った時に入った以来だ‐(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!泳げるかな…?(・∀・)海外住みだったこともあって水泳は日本にいた小学生5年生で止まってるからなあ…確かギリシャ行った6年前はちゃんと泳げたと思うんだけど(・ω・)溺れたらシャレにならない…

ひゃくしき 

2007年08月14日(火) 19時35分
百式キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!でけ‐!!自分よりでけ‐!!こんなのがいっぱいゴロゴロいるんお(・∀・)すげ‐!!

すてきなフォルム 

2007年08月14日(火) 19時12分
あ‐(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!アッガイくん!!カワユスカワユス…(・∀・)この頭のフォルムといい、まるっこい体といい…可愛すぎだよアッガイ!!!!

ガンダム00 

2007年08月14日(火) 19時07分
10月6日から放送するらしい!!今まで興味なかったけど彼氏の影響はすごいね(・∀・)好きなのはアッガイくんなんだな‐体育座りさせるとかあいいんだよ(・ω・)

ガンダム 

2007年08月14日(火) 17時28分
キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!ガンダムEXPO!!池袋サンシャインでやってて彼氏がガンダム好きだから来たけど、イイ!!(・∀・)ジオングでけ‐‐!!

いけぶくろ 

2007年08月14日(火) 13時50分
池袋着いたけど待ち合わせ場所がうろ覚え…(Å`)ほんとにここでいいのか…??入り口らへんってどこだよ‐(うд<)おろおろしてるミルクティ‐ブラウンのやついたら怖がらずに声かけてね(・ω・)笑

まいあひ 

2007年08月14日(火) 13時10分
暑いなあ…(うд<)明日は彼氏と海行くから今日は池袋でお買い物だお(・ω・)電車待ちの時点で熱射病になりそうだ…(Å`)はやく電車こ‐い!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk86
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる