あと3日ー! 

September 09 [Wed], 2009, 21:20

勉強しつつそわそわと金銀の発売待ってます。とりあえずは予約したし金買って来月に銀かなあ。
ちくしょういつやれってんだ^^^^休憩時間にちまちま進めよう。
醍醐味は最強のジムリーダーと最強のトレーナーだよね^^!かっこよくなってるといいな!
ていうかグリレでもレグリでもいいからおまえらでいちょいちょしとれ。
しかし未だに主人公の性別と名前と最初のパートナーに迷ってます。もう1ヶ月くらい。決まらない。
うーん、今回は手持ちは可愛い子で揃えたいなって気持ちもあるんだけどガッツリとごついメンバーっていうのもありだし、うーん…
そういえば赤のときはレッドさんの手持ち真似してたなあ。フッシーとかピカてニックネームまで真似して笑


ていうかポ毛モンの話しかしてない\(^0^)/

うおわ! 

August 19 [Wed], 2009, 21:18
おひさしぶりで、す、生きてます。写メ日記の方はちょこちょこ更新してたんですけども。
しかも特筆すべきことがないという…さーせん。受験はよ終われ。
最近のこと。ほくおーぱねえ。あくゆーぱねえ。とだけ言っておこうか。
もし気になる方がいましたらピクシブの方でユーザー検索で秋野で調べてもらえればAPHとガンダムあたりでいると思います。若干こっちより出現率高めです。

あとはタイムリーなので魔王の最終巻の感想ちょっと。
もう表紙から涙腺崩壊でやばかったですほんと。読み終わったらまた涙出てくるし。その辺語ったら一週間かかるので割愛しとく。
大須賀てんては画面の見せ方が神すぎる。もう後半の臨場感はすごかった。
・蝉の新しいウサ耳パーカーはピンクだって信じてる
・潤也様降臨。
・槿さんのストールやべええイケメソ…!
・オールバック犬養ぱねえ
・蜂たんはいてねえ
・魔王は潤也
・安藤登場で涙腺崩壊
・バカジャナイノー
・あのこら大きくなって…!
・孝次郎のがでかい。かわゆす
・かけてもいい
・あれおかしいな…涙で前がみえないや…

読み返しながらそんなことを5回くらい繰り返しました。大須賀てんて、伊坂てんて共にお疲れ様でした!
次はゲッサン楽しみにしてる!蝉たん蝉たん!

余談ですけど魔王は本命がいない漫画だったなあ今思えば。
安藤も犬養も潤也も蝉たんも槿さんもみんな一位タイなんだよなあ。あと10年後孝次郎にもやられた。


そんなこんなでサイトのほうもまたスローペースですがどうぞお付き合いくださいませ…!
一個だけAPH落書き漫画置いていきます。グルグルネタなんで分からない方はすいません。妖精組。ノル君かわいい。

ここからどぞ

うお 

June 04 [Thu], 2009, 20:38
すごい間あいてる。受験生の性。
落書きはちょこちょこしてるんですけどなかなか更新できない!
とりあえずまあマイペースに更新してこうとおもいますゆえ。
だぶるおー熱はまだまだあついです。そしてヘタってます。北欧ショック。すげえ…鯨組パネェ…
ドラマCDは明日買ってきます^^売り切れてないかなあー
そして中毒性のあることで定評があるキャラソンですが、アーサーがすごいことになってますね。いくぞ、いくぞ!いくぞぉ!ようせいさあ〜ん☆

ウィルス 

May 17 [Sun], 2009, 0:21
急激に感染が広まってるみたいですね。怖い。
とりあえず私のパソコン、サイトはチェックしたところ感染していないようです。
ただ対策はしているものの、油断できない状態なので落ち着くまでサイトの更新はもしかしたら控えるかもしれません。更新できるように絵はしっかり描いておきます^^
こちらで感染のチェック、対策が載ってますのでぜひ自分のパソコンもチェックしてみてください。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html

むだい 

May 16 [Sat], 2009, 12:20
最近すげえ放置っぽくてごめんなさ…!心では更新してるよ!
ピクシブに入り浸ってるのが原因かとおもわれ。
00まだまだいくんで!

とりあえず今日パンドラとけいおんみたらまた追記しにきます。ついでに絵もあげれたらいいなあ

いま 

May 04 [Mon], 2009, 23:51

こんなかんじ。ディランディ兄弟。
無性に背景を描き込みたくなって描き始めたのにまだ柵しか描けてないという…だって仔双子難しい…!
花はなにがいいかなあ。アイ.ルラ.ンドの国花ってなんなんだろー。

今週の鋼はあれだ、「…痛ぇ…」がなかった…!なんでこう私の好きなセリフばっかり抜くかなあ…!
その他は作画とかギャグとかよかったと思うけど、兄さんの「痛ぇ…」は欲しかったんだよー!
あとエンヴィーは慣れそうにないなあ・・・高山さん云々の問題じゃなくて、根本的なところで女性声じゃないと思うんだよなあ。
グラトニーがロイドでした。アンドレイの面影ない^^^^
毎回小出しにロイエドもあざっす!補給させていただいてます!本誌がロイアイ祭りだかんね。好きだけど!

以下はいろいろ感想

黒執事も録画してあったラスト3話やっと見れました。
言葉でてこねえ…ここで暗転するのか、レベル高え…
セバシエすぎて泣けてきた。戦い終わって坊ちゃんを見るセバスの笑みが忘れられない。ていうかすごい胸がきゅーっとした。
あれだろ?最後キスしたんだろ?あれ、なんか目からしょっぱいものが流れてきた。
感想はもっとあるんだけどだらだら長くなりそうなんでここでスパっと切ります。自重も必要。

次、アフタ。
ちょっ!秋榛はんぱねえ…!個人的に榛名受け属性はなかったんだけど目覚めた…だってなにこの熟年夫婦!
しかも秋丸がキャッチするときは球種まで増えるって…これちょ、ちょ、なんつー…
新刊は6月下旬なようで。今月のがコミックス収録されるのは何年後になんのかな…コミックスでこの秋榛を堪能したい。
しかし最近の水谷の空気ぶりは神がかってるなあ…分け目変えたのがプチショック。

友達にビューティーハニーっていう少女マンガを借りたんですけどすごい好きだった。…今までLalaでスルーしてたのがもったいなかった!
馨さんかっこいいわー…ていうかニコちゃんもサッバサバして好きだ。こういう口悪いサバサバした主人公大好き。そして年の差いい。
年の差っていうかチャラい保護者キャラ×冷めてる被保護者ってのが好きだと思うんだよな。そういう意味ではものすっごいツボな漫画でした。
なんかこれ読んで今までの謎が解けてすっきり。保護者萌え属性ですあたしは。

あれ 

April 26 [Sun], 2009, 20:31
まずい週一になってる。最近忙しすぎる。
とりあえずなんか絵かきたい。漫画かきたい。合間みて今週からちょこちょこやっていきたいなあ…
今週の目標は絵ひとつ。漫画はネタが出てきたら描きたいなー。アニメ終わっちゃったらネタがでてこなーい。
授業の合間にいろいろ考えてみます。

今週のはがれんー

作画はいいと思うんだけど脚本とコンテがあれだ、一番欲しいとこ省きすぎなような。アルの「今度は僕がブチきれる」的なセリフがなくてえええええ?ってなった。
あとエドの「俺は無力だ!」って叫ぶときとかも引きで叫ばせるのにやっぱりえええ??ってなった。前回もだけどアップで欲しいところに限って引くんだから謎だ。
別に否定的に書こうとしてるわけじゃないけどちょっと厚みが足りないようなー。
でもタッカーとのやり取りのところは臨場感があっていいと思いました。
ハボはまあいいんじゃないかねー。思ったよりははまったかんじ。そして三木タングは完璧慣れた。違和感ない。
来週も三木タングのターン。というか無能の回じゃね?超待ってた!
ついでに今回はさりげなくロイ.エドでニヤリ。ていうか知らぬ間にロイ.エドにはまってたんだけどなんで…?まああれだ、保護者カプが好きな傾向にあるからそんなノリだろうな。保護者ばんざい。

そしてこういう回に限って親父が見てた。そして無言で去っていった。ああー…なんかごめん。

そういえば私はこういうの全然大丈夫なんだけど弟によくこんなの見れるな、とか言われた。
そしてパンピーの友達はこの回見て漫画も前のアニメも断念したらしい。

うわ 

April 19 [Sun], 2009, 22:30

結局こうなった。ヴィンスがちょう好きです。春の課題が終わらなくて大変でした。そして現在進行形で終わってない…ばかだ…

今回の鋼は個人的になんかアレだなあ…コンテが好みじゃなかった、で、す。あくまで個人的に。
「探したぜエ…!」は是非アップにしていただきたかったー。なんで引いちゃったんだろ…そこが悔やまれる。
そして展開の速さにびびった。まあ4クールだとして後々尺の問題が出てくるのと同じストーリーを見る視聴者側のことを考えると妥当な気もします。
来週は三木タングのターンっぽいので楽しみ!

ところで魔王JR新刊の件。
破壊力パネェ…!犬養好きと潤也好きにはたまらん巻!3週に一回くらい立ち読みしてるけどやっぱり続けて読んだらすげえ…基本病んでる人が好きなので潤也の兄貴大好きな病みっぷりはもうドツボなわけですね!
もうイッちゃってる目とかたまらん…ああ、だからお前は駄目なんだって言われるんですね、分かります。
犬養も短髪FU−!!!やばいやばいやばいあれやばい!
長髪犬養は世界の理とばかりなノリだったけど、これくらいの方が色っぽくていいよ!これがチラリズムですか?
前髪はそのままで正解だったな!やべえー!それしか出てこない。
結構ノータッチだけど槿さんも好きです。でも原作のグラスのイメージと大分違ったので(もちろんプラスの意味で)カウンター食らった。やべえ、ちょうイケてるメンズ…!
これは…潤也でグラスルートなん…?原作全部読んでても全く予想できない話の展開にニヨニヨ。
潤也の考えろにはしびれたー。そして安藤憑依合体フラグ…?うお、いいんじゃない?そのまま憑依合体しとけよ。これなんてシャーマン?
カバー裏はいつもながらありがとう。腹筋ブレーカーでした。筋肉痛で痛いんだっての。

びんせんと 

April 12 [Sun], 2009, 16:18

急に描きたくなったのでがしょがしょとヴィンセント。好きだー。
野球中継見ながら描いてるんですけど、いま巨人逆転した^^!スン.ヨプと阿.部がやってくれたー。このまま守りきって欲しいところ。
鋼ももう少しだから終わったら感想追記しにくるかもです。

なし 

April 12 [Sun], 2009, 0:36
漫画更新しました。にるせつ。
「感謝〜」のくだりは描いててなんか聞いたことあるフレーズだと思ったら思いっきりマリーだった。そうだよ。
最初は「感謝?なんのために」「生きていることにきまってるじゃないか」みたいなまんまマリーなセリフだった。ここまできたらネタだよ。ということで慌てて少し修正。

明日もう日曜かー。そういえば先週鋼に完璧ノータッチだったんですけど、ちゃんと見てます。
とりあえず声は慣れだろうということで。三木眞大佐も個人的には大丈夫。ハレルヤなキンブリーも慣れればきっと大丈夫。
まだ出てないけど個人的にはえんびーとらすと姐さんが心配。
えんびーはまさかのカティさんで前と全く方向性変えてきたということで想像つかないっていうことと、らすと姐さんはさとゆうさんボイスが好きだったのでさとゆうさんじゃなくて残念っていうのを未だに引きずってるので新しい声受け入れられるか心配。
主題歌はあれOPED逆でいいんじゃない、か、な。とか心の中でひっそり思いました。でもどっちも好きです。


そういえばパンドラもアニメ始まったみたいですねー。
とりあえずBSで見ようと思います。25日からだっけか?
ヴィンセントが好きだけど好きな人いなさそう。美形で病んでる人好きって言うと大体ドン引きされます^^そりゃそうだ。まあ、いつも通り。
たぶんギルとかジャックあたりが人気あるのかな?ヴィンセント出てくる前まではギルが好きでした。ていうかあの兄弟が好き。もうヴィンギルとかでいいんじゃないかな。なにがメジャーか全く分からない。
とりあえず楽しみすギルぜーって話。

4月からのアニメはそれにプラスしてバサラあたりかなー。あと東.のエ.デンとシャン.グリラをどうしようか迷ってる。
P R
秋野
  • アイコン画像 ニックネーム:秋野
読者になる
節操なくなんでも好き。
兄貴に狙い撃たれたい今日このごろ。

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30