2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
パラス♀ / 2006年05月09日(火)


名前:羅々(Rara)
年齢:6歳
一人称:ワタシ
性格:れいせい

中華料理屋の娘。まだ幼いけど本格的な中華料理も作れます。
意外に怪力なので重い中華鍋も楽々持てます。客へのパフォーマンスで玉乗りや皿回ししたりも。
夢は一人前の料理人になって店を大きくすること。でもチェーン店はプライドの安売りとか思ってる。
語尾が『〜アル』
 
   
Posted at 12:54 / Standard / この記事のURL
ブースター♀ / 2006年05月09日(火)


名前:セイラ(Seira)
年齢:20歳
一人称:あたし
性格:ようき

キャバクラでバイト中の次女。明るくて社交的なので結構人気らしく、割と沢山稼いでます。
男性相手に働いてるが実はレズっ娘。年下の女の子が大好きなので妹達は可愛がってます。中でもお気に入りはライカ(サンダース♀/16歳)。
気前がいいので妹達に何かを買ってあげることも多い。
酒グセが悪いので酔うとセクハラ働きます。仕事中は酔わないけどプライベートで飲むと酔う。
 
   
Posted at 12:46 / ブイ系6姉妹 / この記事のURL
エーフィ♀ / 2006年05月09日(火)


名前:エリス(Elice)
年齢:19歳
一人称:わたし
性格:おっとり
かなりの天然。『あらまぁ』が口癖。
多少の事では動じないので大概のことはこの一言で済ましてしまう。
趣味は生け花。でも美的センスがかなりズレてる為とんでもない作品ができあがります。材料は専ら草ポケモンや毒キノコ。
朝起きるのがかなり早い。毎朝4時くらいに起きます。妹達を起こしてしまって怒られることも少なくないです。
かなりの天然だけあって唯一ヒミコ(ブラッキー♀/17歳)の電波内容を理解できる人。その為かヒミコと仲が良い。
主人の呼び方は『主人さん』。外来語は全部ひらがなでしゃべります。
 
   
Posted at 12:41 / ブイ系6姉妹 / この記事のURL
サンダース♀ / 2006年05月09日(火)


名前:ライカ(Raika)
年齢:16歳
一人称:アタシ
性格:いじっぱり

実はかなり涙脆く、ノンフィクションなど涙を誘うような話に弱い。でも決して涙は見せません。(いじっぱりだから
音楽聴くのが好き。好きなジャンルはロックやV系。パンクファッションはその影響。
姉のセイラ(ブースター♀/20歳)にかなり気に入られてる。セイラの事は嫌いではないけど過剰なスキンシップがかなり鬱陶しく思ってる。
ファミレスでウェイトレスのバイト中。理由は服を買うため+いつか一人暮しするための資金貯め。(セイラが鬱陶しいから
 
   
Posted at 12:37 / ブイ系6姉妹 / この記事のURL
イーブイ♀ / 2006年05月09日(火)


名前:イブ(Eve)
年齢:12歳
一人称:イブ
性格:むじゃき

無邪気で人懐こい6人姉妹の末っ子。
主人(トレーナー)のことが大好きで『ご主人ちゃま』と呼んでます。夢はもちろんご主人ちゃまのお嫁さん。
長女のアクアお姉ちゃん(シャワーズ♀/22歳)に憧れていて、将来はアクアお姉ちゃんのような女性になりたいと思ってます。
好物はイチゴジャム。ご主人ちゃまの好物なのでその影響で好きみたいです。
ちなみにお姉ちゃんは全員巨乳です(笑
 
   
Posted at 12:35 / ブイ系6姉妹 / この記事のURL
イーブイ♂ / 2006年05月09日(火)


名前:ティアル(Tial)
年齢:12歳

設定準備中
 
   
Posted at 12:33 / Standard / この記事のURL
レジアイス♀ / 2006年05月09日(火)


名前:バニラ(Vanilla)
年齢:14歳(外見年齢)
一人称:バニラ
性格:のうてんき
所属:ルビー一軍

実年齢は軽く3桁を越えている。
見た目に反して(?)かなりの怪力。何でも軽々持ち上げます。ガラスの靴も全然しんどくないとか。
普段は能天気で何にも考えてないが、いったん怒ると辺りが吹雪き、自分の冷気で氷のハンマーを作って殴る。
好きな食べ物はアイス。中でもお気に入りはバニラ味。
猫舌なので熱いものは嫌い。熱いものは冷気で冷やして食べます。
 
   
Posted at 12:28 / ゲーム実在 / この記事のURL
ヨーギラス♀ / 2006年05月09日(火)


名前:レガリア(regalia)
年齢:8歳
一人称:姫
性格:わがまま

シロガネやまのお姫様。甘やかされて育ったせいか、かなりわがままな性格。言うことをきいてもらえないとかみついたり、大声で泣き出したりします。
虫歯ひとつない丈夫な歯が自慢。噛む力もすごいです。(言うこときいてもらえないとその歯でかみついたりしますが/笑
ケーキにのっている砂糖菓子や板チョコなどの甘くて固いものが大好き。光り物も大好きで、他人が持っているものでもくれるまでねだります。(最終的に噛みついたり泣き出したりしますが/笑
 
   
Posted at 12:21 / シロガネやま住人 / この記事のURL
ズバット♀ / 2006年05月09日(火)


名前:カミラ(Camilla)
年齢:8歳
一人称:あちき

シロガネやまにあるお城の屋根裏部屋に住みついてる女の子。夜な夜な姫(レガリア/ヨーギラス♀)の部屋に現れてはからかったり悪戯したりします。
くろいきりで身を隠しながら姫以外のお城の人に悪戯したりもする。悪戯の内容はつまみ食いだったり水道の蛇口開けっぱなしだったり誰かを転ばせたりと至って小規模。
お城に住み着いてる事はレガリアしか知らない。
 
   
Posted at 12:19 / シロガネやま住人 / この記事のURL
ピチュー♀ / 2005年12月10日(土)


名前:ミニム(Minim)
年齢:8歳
一人称:あたち

●小鞠さんの名付け・設定付け企画にて設定をつけて頂きました●

打算で出来ている狡猾なまいき★8歳児
好き:あたし、かわいいもの、おやつ、おひるね、都合のいいひと
嫌い:自分がうまくいかないこと、ケチなひと、こども
口調:人前では猫被り、それ以外では毒舌。語尾が「〜でちゅ」(確信犯)

とても頭が良く、そのせいで幼子ながらも根性曲がった性格になった猫被り少女。
「おとななんてどうにでもなるのよ」精神で、日々かわいこぶって騙していい思いをしている。趣味はいい大人を騙す事(公言)。
両親はいないが親代わりの大人たちに育ててもらっている。勿論彼らには地キャラ。
むかつかれているが、何だかんだでかわいいのできちんと育ててもらってる。態度には出さないがミニムも感謝はしてるし彼らが好き。
大人は(こういう理由で)好きだが、子供は嫌い。彼女いわく、「低レベルな態度のわりにカンがよくてイヤ」らしい。
好きなものはおやつとおひるね。お菓子をあげると素直に喜ぶ、ちゃんとかわいらしい一面も。
でも駄菓子とかじゃなくちゃんとしたものじゃないと睨む。甘すぎるのも怒る。好物は高級抹茶ケーキ。やっぱり小憎たらしい。
 
   
Posted at 01:28 / Standard / この記事のURL
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!