はてさて 

October 21 [Tue], 2008, 20:55
まだここみてる人もいるみたいなのでご連絡。
こっちにしますよ↓

http://ezzz.tuna.be/

よろしくね(^ω^)

あけめで 

January 17 [Thu], 2008, 20:20

あーーもうほんとすみません!!!!

生きてますよ…

この前手術してきまんた。もう大丈夫です。

そんな事はさておきグループ展します!

4×無限グループ展
「線画 vol.3 EXHIBITION」
2008.1.28 (mon)〜2.2(sat)
詳細については下記URLで!
レッツアクセス!君とサクセス!

http://www.gsf-net.com/8mugen/08013/

DMも作ったので貰ってください。いいから貰ってください。
いいから住所教えてください。いいから。
いいから!!!

★こんなかんじ★

メールで住所とお名前を教えてね。悪用はしないから大丈夫だヨ☆
みんなどしどしメールちょうだいね☆彡


ブログが久しぶりすぎてどんなテンションで書いていいか解りまてん(^ω^)


年賀状もまだ出来ていません…
今年は沢山更新できるといいなぁ。
今年もゆるーく生きるのでゆるーく見守ってて下されば幸いです…!

エザキのやつまたmixiやってるよ 

November 21 [Wed], 2007, 2:15
生きてますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近はLUSHとマト様に夢中です

ロックンロールスター

マトピ

あとこのまえ21になりまんた!
年を重ねても残念なわたくしです。今年もよろしくお願いします。



いとしのプレゼント群のいちぶ
ああ…いとおしい…(*´ω`*)

もうそろ年賀状の季節ですね。
いつも年賀絵アプっぱなしなので今回は郵送企画を考えてみたんだけどどうかなぁ…
むーん

仕事も一段楽したので絵いっぱい描いちゃうよー
来年お友達とグループ展します。たぷん。
友達が引くくらい絵が上手いのでプレッシャーで腸がちぎれそうです
がんばります…白目
あー絵うまくなりてぇーー明日朝起きたら神の左手になってないかなぁ
利き手の右手は悪魔(楳図かずお)




以下メルフォムレスです!

ついに 

October 15 [Mon], 2007, 13:01
出よりましたきなこもち(一個食った)

変わらぬ…美味しさ…(*´ω`*)
むしろ黒蜜入って一層美味しくなりまんた

もう太ってもいい

はんぱねぇ 

October 04 [Thu], 2007, 13:14

20歳の誕生日にいれたって彼女は言った 

October 04 [Thu], 2007, 5:07

らくがき
そのうちいれたいです。皮膚弱いけど笑

いやっ 

October 01 [Mon], 2007, 0:29
ここんとこヴィレちゃんとドット打ちと待ち受けの仕事しかしてないです!!!
楽しいから全然いーんだけども

遊びたいー
酒呑みたいー
お菓子アクセ作りたいー
自由に絵が描きたいーー
あともーちょい!
更新鈍くてすみません(´・ω・`)
あともーちょいなんです…!

無理な体勢でドット打ってたら右手が筋肉痛になりまんた

見てみぃこの筋肉
カッチカチやぞ

にゃっぽ 

August 21 [Tue], 2007, 22:49
すみません東京帰ってます笑

馬車馬のように働いています
絵はそれなりに描いています
もちろんえぐいですよ(^ω^)
最近以前にも増して絵の方向性がアレでアレなのでアレです。
楽しいからしょがないよね(^ω^)

今日は筋トレして寝まる。

エソ 

August 13 [Mon], 2007, 21:26
エッソのガソリンスタンドでもろたエッソボーイティシュー

かわいい!うれしい!

私は焼かないけど 

August 13 [Mon], 2007, 13:31
海!
おっぱいがいっぱい!!
全員並んでおっぱい見せろ!!!
●アバウトわたくし●
フェイスオフ
●名前●エザキ
●歳●10/19生まれのお年頃
●職場●クレイジー本屋
●技●アクロバティック画法
●夢●アーティストに俺はなる!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31