(無題) 

2006年11月13日(月) 3時44分
深夜27時の憂鬱に捕われた


うはー、助けて・・・

2 週間振りのメールが金返せ 

2006年11月13日(月) 1時05分
まあそんなもんだろ

返事返ってこなかったらそれはそれで凹むさね


返事返って来ても返事返しませんwwww




なんかうらんからメールこねぇ・・・生きてるかな・・・

(無題) 

2006年11月11日(土) 16時25分
にくだれはちゃんと排便の側にいるのかしらと心配になってしまうわ、今の排便の日記を読むと。

あたしはあたしでうまなみにメールなんかしない週間を過ごしています。来週会うし、まあその時に聴きたいことを聴けばいいんだと思う。これ以上彼に依存してもなにも生まないから。多分彼は他の女の子の相手で忙しいんだ。仕方ないよ。多少寂しく思ってよ、癪だから。




あたしはやっぱり御主人様を思って止まない。





雨は杉並の街にも降っていますか?

あたしの大学にも、君の街にも。

だってさ だってだよ 

2006年11月04日(土) 23時36分

だってもなにも特にないのですが、
カシスカルピスミルクが激甘でなかなか良い
っていうかわたみんちで飲んだカクテルが美味くて
広研のチェリーと感動しました
勿論乾杯はビールでしましたけど
YESそれがコーケンクオリティ
いつの間にかビールが普通に飲めるようになっていて
びっくりしました ビールうまいよ!!

なんか此処まで学祭でばたばた
学祭前の塾の勤務でいきなり時間割変更を
検討させられて、今日帰って来てマネージャーと電話したりと
ぐちゃぐちゃです ばたばたです きゃーきゃー
土曜日午後開けたいのににゃー ぎゃー
段々鬱とか発狂もちょっとずつ落ち着いてきました
っていうか忙しい此処3日ぐらいだけね
相変わらず痛いけどね
学祭が終わったら少しゆっくり出来るかしらね
明日を乗り切ってしまえばしばらく平穏 外的環境は
内的環境に平穏と言う二文字は・・・・・・・・?


其れよりも最近は本当にうらんとのメェルが途切れない
フラれてからやっぱぐらぐらする彼女をメェル越しで在れど
見ている 酷い 今までのメェルには無かったような感情を
あたしに吐いてくる
「3人飲みがしたい 本当に3人だけで飲みたい」だって
珍しいこというじゃないか
そういえば3人ねえ・・・・・・・オフィの酒の席で3人で喋っている事は
よくあるし、1年かくれんじゃぁの内輪で飲むときにも
3人で喋ることもあるけど 3人こっきりはないなぁ 今まで
夏ごろから3人で飲めればねぇとか言ってた気がするけど


っていうか別に3人飲みはかまわないけどなぁ
其のもう傍らにしばらくメェルもしない次のオフィまで会わない
会いたくないって若干思っていたからなぁ
でも別にいいんだけどね あたしの精神依存から脱却するためだけだし
会ったとてあたしが依存しないように注意すればいいだけだし
会いたくないのも嫌いだから会いたくないわけじゃないし
やっぱでもうらんがそう誘ってくれてるのにあたしの変な意地で
断るのもありえない話だしね・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近いうちに日曜日3人でのんびりまったり飲むことにします
本当に 3人だけで 
そもそも何故にうらんは今この時期に、3人飲みを・・・?
別に3人で飲んでてもなんら不思議じゃないからかまわないけど
あたしと飲みたいというのはわかるけどなぁんでだろwwww

(無題) 

2006年11月02日(木) 4時40分
あたしの誘いにのるかのらないかなんて自分で思考してくれ。悩むことがあたしを傷つけてるんだ。だめならだめと教えて。


今なら大丈夫だから


あたしに性的魅力がないとでも吐いてくれないか
性的魅力がなくても人間的魅力があるのならまだ耐えられるから


あたしの深読み?
駒込でみっけされたあと次で降りない?wwとあたしに言った理由。所詮お前あたしとヤリたかったんだろ?

あたしの自意識過剰だろうが

ラブホ誘われたって嫌な気してないくせにね。あーそう考えていけばあたしも余計に自分傷つけなくて済むんだ

彼女には申し訳ない
しかし受ければこいつとヤレると。あたしのためとみせかけた自己欲求充足


うん そう考えれば気が楽




あたしに否はない
もう考え過ぎて疲れた

やぷろぐとじゅげむ 

2006年11月02日(木) 1時02分
同じGMOグループなのになんでこう違うのかね
JUGEMのほうがかなり使いやすい
まぁ最近JUGEMをmixi用の外部ブログとしているんだけどね
だからって高校時代の感情を吐いたヤプログを見捨てはしない
実際どっちもどっち ヤプログにはmixiで公開できないことを
書いているからにゃー・・・・・・・・
其れは人間関係的に知られちゃやばいことなんだけどwww


いいかげんね あやつに依存するのはやめようと思うね
ひとんちのベットで二人まとめて寝かせてもらうのは宜しくない
というわけですぬこててたん まぁぬこててたんにも悪いし・・・・・・


だからでもほんとあたしの胸にお前の手を当てたのはあたしだけど
勃起したものに手を当て返すのは如何かと思うよ
あたしがいやだとかそういうんじゃなくて
お前のいうこととやることが一致しないのがムカツクだけ
確かにあたしも触りたかったけど!!ww
でもあーむかつく
飲み会で膝借りるのはまぁデフォにせよこないだもだけどさ
胸触るのはどうかと思うよ だから言動が一致しないという面において
まぁこないだの日曜日の飲みのはうらんの前でやったのが
度胸あるなと まぁうらんだからこそって感じかな

(無題) 

2006年10月31日(火) 21時32分
だったらあたしの胸に触れて勃起しなきゃいいじゃないか

(無題) 

2006年10月28日(土) 2時42分
最近うまなみの彼女のアク禁を解除してやったら、また足跡がついてて気が滅入りそうです。

だからな、お前の彼氏にフェラしたらな、あたしが今までの女で1番うまかったんだって。お前の彼氏が嘘ついてるのかもしれないけどな、でもあたしは御主人様に鍛えられた女だからな、あながち嘘でもないはずなんだよ、残念ながら。


所詮男なんてそんなものですよ、おがわらさほちゃんやい。



格別にあたしの思考が狂ったときに足跡つけたのが運悪かったね


あたしの脳内じゃ完全にお前の彼氏はあたしのフェラしか欲してないんだよ

現実もそうさ、恐らく

猫舌邸貸してくんないかなー 

2006年10月25日(水) 18時38分
>猫舌
1ヵ月前の3人カオスを
再びヤリたいっすwww
3Pしようぜ!
カシスとハーゲンダッツ
強奪しようぜ!

今更聞くのもなあ 

2006年10月23日(月) 1時13分
坂本先生の、なんかもうヤっちゃいそーだなーって一言が意味深

あたしそんなに手早い女に見えたのかな笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
たかなしみるく
千葉県民18歳
明治大学に通うけれど
メインサァクルはインカレかくれんぼ
引きこもり
恋が下手
最新コメント
アイコン画像みるく
» (無題) (2007年06月25日)
アイコン画像りす
» (無題) (2007年06月25日)
アイコン画像りすも
» (無題) (2007年06月14日)
アイコン画像MILK
» (無題) (2006年11月13日)
アイコン画像にゃー
» (無題) (2006年11月13日)
アイコン画像みみるく
» 猫舌邸貸してくんないかなー (2006年10月28日)
アイコン画像にゃにゃ
» 猫舌邸貸してくんないかなー (2006年10月27日)
アイコン画像にゃぁ
» ひっどおおおおおおおい (2006年10月14日)
アイコン画像みるく
» ひっどおおおおおおおい (2006年10月14日)
アイコン画像代理
» ひっどおおおおおおおい (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる