那須高原★ウェディング〜

September 24 [Thu], 2009, 20:50

2日目の朝は7時に朝風呂をして、8時に朝食を食べて、9時にチェックウト

その後は、お土産を購入しにNASUのラスク屋さんへ。
ココは通りかかった時に気になってたお店

朝9時だというのに、店内は混んでました

色んなラスクが売ってて、栃木のレモン牛乳も売ってました
大好きなんです (10個も買っちゃった



その後はお菓子の城 ハートランドへ。
職場とか、友達、家族へのお土産を購入〜

そして、2日目のメインであるステンドグラス美術館


       
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく♪
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ナチュカワ系好きです♪
    ・恋愛-ただいま、5年付き合ってる彼氏います★
    ・温泉-1年に3回は行きます♪
読者になる
みるく♪
美容クリニックで働いてます 2月の冬に彼と出会う バレンタインチョコ渡してから、進展 ディズニーシーで告白され付き合う(≧∇≦)

ただ今、5年付き合っています!(/ω\)
ぐーたん
水泳やってたせいか、身長、背中、肩幅が広くて鼻も高い (キュンキュン


二人で結婚も考え始めて2年後くらいにはしたいと考えている最中でございます。
どうぞ、よろしくです((*´∇`人´∇`*)))
結婚を考えてる方、ラブラブな方、結婚された方、など日記読んでアドバイスあればください
もちろん、他にも色んな方と(女性限定)仲良くしたいです
気軽に声かけてください


外国人みたいなラフだけど熱いカップルに憧れ

ディズニー好き
お買いもの好き
旅行大好き
スイーツ大好き
ヒースレジャー(憧れ
ガールズトーク好き
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pink
★那須高原旅行〜★@日目 (2010年04月12日)
アイコン画像みるく→そーまさん
★那須高原旅行〜★@日目 (2009年10月01日)
アイコン画像みるく→まいこさん
那須高原★ウェディング〜 (2009年10月01日)
アイコン画像みるく→ayaたん
★那須高原旅行〜★@日目 (2009年09月24日)
アイコン画像みるく→えりさん
彼のどこが好き?(≧∇≦) (2009年09月24日)
アイコン画像aya
★那須高原旅行〜★@日目 (2009年09月24日)
アイコン画像みるく→たぁこさん
彼のどこが好き?(≧∇≦) (2009年09月18日)