プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
くらすがえるーん♪ぶー♪ / 2005ねん04がつ12にち(火)(・∀・)
 
るーん♪って気分で学校いったのに、クラス表見た瞬間、ぶー 
高木ブーじゃないよ?ブーイングのことだよ?

先生はかっこよろしいと前から思ってたk先生
でも生徒がきにくわんのさ。むかつくのさー。 
たとえばもーう美咲ともゆめのともちぃともはるとも一緒じゃないとか。
先生に名前よばれたときわざとらしく、はいじゃなくて、ヘイ‼とかいってるやついるし。
もーわからんのだよ。
  
ていうかずっとブログかいてなかったね。ごめんよ。 
ということで月曜日の日記です
さあ追記へGO‼
 
 つづきをよむ(・∀・)  
Posted at 16:05/ この記事のURL
こめんと(0)
ああああああああああ / 2005ねん04がつ07にち(木)(・∀・)
おなかすいたな・・・
なんかたべたいよ。
でもなーんもないからららら。
さむむむむむむ。半袖ってきついワ。
あさって塾のてすと。やばい。
三日勉強さぼったからきょうは三時間しなちゃ―。
あたいのばかー!!

このゲームおもろいよ
ほらね。こんなこしいってるからだめなんだよ。
でも本当におもしろいのよ。  
ひだりっかわに電話かけてるおじさんいるでしょ。
そのひとにいたずらするげーむ。
いたずらっていかいやがらせみたいなもん。
あたいの最高点は173/180!
べーつにこんなもんで高得点とったってなんにもなんないやい!
でもやってみたいな・・とおもう方は
ここから
 
   
Posted at 10:58/ この記事のURL
こめんと(0)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はな  元ありさ

かがやきまくるdays。
携帯は
きいろ
 
 
Global Media Online INC.