へろー 

2005年11月06日(日) 17時01分
THE・爆笑
いまねこんなことがあったの
わてがといれいこうとしたら無意識にでんきけしとって
友達のEさんがなんででんきけすん
っていうのがちがうことばにきこえてはははってわらとてん。
んでかえってきてから
Eさんが暗い部屋のかたすみでてれびみとんねん
わてがなんでEさんでんきけしとんってきいたら
あみがけしたんやん
っていわれて
え。。。みたいなかんじで
そのあと爆笑してました
ばかこんびなんですかねー

きのうのことー 

2005年11月06日(日) 10時27分
昨日のこと発表
昨日はハット神戸てところにいって参りました−^^
あ 合唱団のいべんとでだよ
まるまるちゃんがせりふつまってて激やバでした
あせったわー
んでね歌ってたらそーらんぶしおどってたこが
ぺちゃくちゃしゃべっとんよこれまた
ずっとともだちと殺したろかとかいってました
んで最後に獅子舞でてきてすごいっ
っておもいましたー
かまれたら幸運がおとづれるんだとか
ともだちかまれててよかったなー
わてわまんなからへんにすわってたからかまれなかった
先生かまれてた(*´∀`*)  
んでなかにはいってたおにいさんかっこいい!!
もろかまれたい  爆
んでかえってきて、海猿みてぱそこんしてねた  え
んじゃねー
ばいらー

うはー 

2005年11月03日(木) 8時48分
いっつあはろーぱんぱかぱーんぱぱぱぱんぱかぱーん
錦戸

親分
いっつあ
はっぴー
ばーすでー

ってことできょうわりょうちゃんかーどつくります
もうまじ亮ちゃんあいしてますから
おめでとめでとー
亮ちゃんおぼえさしたいな今日で
亮ちゃん
亮ちゃん
亮ちゃん
亮ちゃん
亮ちゃん
亮ちゃん
亮ちゃん
亮ちゃん
亮ちゃん
更新遅れてごめんなさい(・∀・)
だってたいしたことなかったんだもん  
うん
じゃあ回想させるじかんをください

やっぱりばすけしました    
なーんかねたのしかったよ
最初の1試合わふつーに勝ってたんだけど2試合目わぼろぼろまけ(・∀・)

はあってくらいぱすがつながらなくてね


あとわー・・・
りあとものくれはさんとらぶとーきんぐしあすた
まずわくれはさんのほうの垣でだいたいわかって、めーるおくったら
びんご
んであいつうざいよねーみたいなはなしをして
おちましたー
次ワわしのすきなひとあてるそうです  え
まあいいーやー  は

はろーはろーはろー 

2005年10月30日(日) 19時40分
こんにちげつかすいもくきんどお(・∀・)
きょうわねあめちゃんのまち大阪にいってきました  は


っていっても合唱の関係でだけど
大阪城公園で教育祭があって、うたってきましたー(・∀・)
内容は震災のことだとおもうんだけどね
朝とか6時30分おきでした
あれわきつい
んでべんとうもらってたべてー・・

大阪城のぼってーこわくなってー    は
高所恐怖症orz
んで海遊館いってー
さかなとかみてー
かえった   は
以上
ばいらー   え

あひあひあひ 

2005年10月28日(金) 19時22分
こんにちわんつー★
んでところでんでところで、今日のにゅーすいきまーs
きょうわ学校でばすけしました
ばすけけっこうなんですよねこれまたっ
んでんでんで最初ワたのしかったよ???
でもねえ

あとから持久力がもたなくなってきて
ああー走りたくないーとおもっていますた
んでも先生が走れーっていうんですよ
もう足 爆発 え
でもたのしかったー
結構点入れれたよ(・∀・)   拍手 は 自慢話!!  え

んで昨日の駅伝大会みたいなのがあったんですね・・
まじしにますよあれ::
やっぱりじきゅうりょくねーなーっておもったし
だってもうちょっとーがんばれーっていわれたって
どうすることもできない状態
ですからね
もうあれわきつい
計画したやつ( ゚Д゚)イッテヨシ
はいはい
( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚愚痴

でわあでゅー

あーごめんなさい 

2005年10月26日(水) 20時44分
ごめんなさい
ってなんでわてがあやまらなきゃいけないの
わてしらんよ
なんかさちゃんと次の次の日に記事書いたのさ
でもねなんかしらんが悪夢のしすてむえらーがでてねえ・・・・
なきましたよ え
んで長文書いたのにしすてむえらでたから
1人で逆ぎれ

んでもうかいてやんない!!
ってことになって・・
結果放置です(・∀・)

わてがわるくないでしょ??


がっしょうこんくーるのけっかふつうに優良賞もらいました
優良賞わ、金賞・銀賞・銅賞より下です
んでも帰りの新幹線
もりあがり〜

おみやげとか高いんですわこれまた(・∀・)
んで結局やめた
都会東京地元三宮とかわらんかったよ
まあいわゆる実感がわかなかったってことですね
んじゃひさびさの更新おわります
ばいらー


さいごに

亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
NANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANA

あれええええええ 

2005年10月07日(金) 19時38分
うちのできるこあ美ができないこに!
亮ちゃんをぼえてません
あれだけうったじゃん
おぼえれ
明日は↓にあるように
合唱団全国大会いってきまーs(*´∀`*)
σ(´゚,_ゝ゚`)田舎だからうれすぃ
あのびっくな京都東京いってきまs

おみやげもってきまーs
ってことで10日までぷろぐ更新できません
ああーんも
東京で友達にの消しゴムかってこいっていわれましたо
・・・え
もっと京都東京らしいものとかいわねーの
ええええええええええ


ほかのこはすとれーとに即答でキーホルダーいわれました
きーほるだーとかたかいんだよ え
かうひとおおすぎるから2000円の間にはいりきらん

まあ(○゚益゚○)ノ イイジャナーイ!!
んで
亮ちゃん・∞・NANAおぼえさします
亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞v
NANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANANA

NANA三巻よんじゃったああああああ 

2005年10月06日(木) 20時24分
いまから書くことはNANAについてです
けっしてσ(´゚,_ゝ゚`)でわありません
しょーじ最低!!ヽ(`д´;)/
浮気じゃなくて本気でも奈々がいるじゃん
奈々けっこうきゃりあうーまんだったのに
だれだよ幸子ってええええええええええええ
あバーチャルサチコのほうじゃないほうね
バーチャルサチコだとか奈々だとかしょーじだとかしりたいひとはNANA三巻かってね え
友達から亮ちゃんの切り抜きもらったんだけど
かっかっこいい!!
みたときうひょーでしたよ

てか亮ちゃんおぼえさしますあ美に
亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん
亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん
亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん
亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん
亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん
亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

てか今日うでずもう大会あって男女混合でσ(´゚,_ゝ゚`)
1位なっちゃったー
すごくね? 何

NANAぶーむキタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!! 

2005年10月05日(水) 20時49分
ねぇ ナナ

あたしたちの出会いをおぼえてえる?





あたしは運命とか

かなり信じちゃうタチだから



これはやっぱり
運命だと思う








笑ってもいいよ

うあーぶーむきたね
σ(´゚,_ゝ゚`)的にmyぶーむ
うはは
はまったはまったはまったはまったはまった  orz
面白いね(*´∀`*)
まじNANAよんでみ!
てか3分の1の人はよんでるわね

σ(´゚,_ゝ゚`)の妹分のあ美がへんなことばおぼえちゃったよー
亮ちゃんおぼえさそうとおもったんだけど え
だから異様に亮ちゃんを連発してるのさ
ほらいまでも え
最近覚えた言葉
○■あの
○■くる
◎■合唱
?!■す
◎■コンクール
ええ■飽き性
!?■しょ
▲■あー
?!■ま
!?!?!■ある
なにおぼえてるのよ
飽き性とかおぼえちゃだめだって
てかしょだとかまだとかすってなんだよ え
σ(´゚,_ゝ゚`)かいたおぼえないんだけどなー

ああー 

2005年10月04日(火) 17時05分
今日は合唱団あって疲れた
昨日とおとといもあったけどまあね え
かくのめんどくさくなったからね え
だからいったでしょ飽き性だって え
もうちょっとで合唱コンクールあるから東京いってきまーす
あの亮ちゃんが撮影にきてるかもしれない東京へ
あーσ(´゚,_ゝ゚`)ら合唱結構すごいんだよ え
何様ですな

県大会近畿大会かちぬきますたから
んで全国大会ってわけですな
亮ちゃんいたらいいねー え
妄想もほどほどにせんと

そのあと現地解散してジャニショへれっつごーが理想なんですが え
普通に亮ちゃんかわないでかえっちゃいますо
あううう

でわでわ
あでゅー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる