休日4日目@
2010.03.14 [Sun] 00:14


こーんばーんは^^*
早くも5連休のうちの4日目に・・・orz

今日はやはり結局早起きできずに
お昼の起床となってしまいました(笑)
で、着替えて図書館にいって
連休中の宿題を必死こいて
終わしてきた、という1日でした ( ^ω^ )

で、帰りにTUTAYAに寄り
長澤知之君のCDを探してきましたが
やっぱりなぁぁぁぁあい (´;ω;`)!!!!
なんでだろーう・・・(泣)
やっぱりネットで買うしかないのかなぁ〜・・・。
いや私は諦めない!
明日あたりに中古CDが売ってるところにでも
足を運びたいなと思います

いやはや本当
長澤君の声って素敵だよね ***中毒性のある曲ばっかりで
1度はまると抜け出せないよ、アレ(笑)
すっかりはまってしまいました^^

さーてさて明日に備えて
さっさと風呂に入って寝ようかな!
最後の休日、有意義に過ごすぞ〜では、軽部でした〜*
おやすみなさい(つ∀`*)

小春日和〜ん
2010.03.11 [Thu] 18:49

こんにちは〜^^ノ*
今日も結局早起きできなかった軽部です orzんま「やわらかな午後に遅い朝食を」です(笑)
うん、秦君の曲名です (@^o^@)

今、斉藤和義さんのアルバム借りてきました
あいや〜っ!すごいよ41曲入ってるよよよ ( ゜д゜ )わお
じっくり浸らせていただきまーす^^

てかてか今年のオーキャ行きたいな〜・・・
でも場所東京で遠いし
お盆だから絶対混むし
行く人いないし( ;0;)
んー悩む・・・・・・・・・・。

オーキャン2009のDVD買うにしても
約10000円だしね・・・。
高校生には厳しいお値段です orz
でも全然それに値する、いやそれ以上の
内容なんだろうけどさ^^

検討しようかな (*´ω`*)よし

んじゃ今日は外食ということで
焼肉たらふく食べてきます(笑)
ではさらばーっ!!

よっしゃああああ
2010.03.11 [Thu] 00:34


こーんばーんわっ!
テストが終わりご機嫌な軽部です (*^o^*)

今日から5連休!
公立高校は受験なんですな (´・ω・`)
はやいなー1年 orz
んま自分自己推薦だったんだけどね←
緊張したなーあ・・・
スキマの「ガラナ」で元気もらってた覚えが*
んま恋愛の曲だけどもいいんです(

今日 植村花菜さんの「トイレの神様」聴いてて
泣きそうなったー ( ;ω; )
おばあちゃん孝行しなきゃね

んで改めてアコギ欲しくなったー!
全体買う!がんばるー!

よし、今日ははやく寝よう zZ
おやすみなさい^^

てててててすと(泣)
2010.03.07 [Sun] 19:49


こんばんは!
テスト期間中で更新できませんでした (;_;)
見てくれてる方は本当に少ないですが
やっぱりその人のためにでも頑張って
更新したいです*
あ、明日と明後日もテストなんですけどね (*^o^*)←

いやーやっと東北も
春らしくなってきました
まだまだ寒いですけどね・・・ orz


このまえ卒業式でした!
高校の卒業式はあっさりしてて
なんかビックリ (゜0゜)
あーもう2年生とか早すぎるよー・・・。
クラス替え不安だな
人見知りな軽部は死ぬほど不安です。w

でも積極的にがんばろ(^^)!

では勉強してまいります =33

よっしゃーあ!
2010.02.28 [Sun] 10:21

おはようございます!
今日は早起きできました、軽部です ( ^ω^ )

いやはや昨日は
図書館行く予定が、起きたの昼過ぎで
予定が丸つぶれしたわけです orzだから今日は早起き!
ちゃりんことか乗っちゃう予定です (*^o^*)

んーもう日曜日だよ。
休みは過ぎるのが早い早い(
じっくり楽しみながらすごそうと思います*

とりあえず仕度してCDを
返しに行って参ります ***

今日はなんとなーく
「かけら ほのか」が似合いそうな
小春日和のお天気です ( ´∀` )

では、いってきまーす!!

休日わっしょーい!
2010.02.26 [Fri] 19:13


どうも(*´∀`*)
生クリーム食べ過ぎて気持ち悪い
軽部です orz ←

さーてテストまで1週間を切ってしまいました (T_T)
文系嫌いな私にとって
語・語は強敵です・・・。
商業科目もなかなかヤバめ!
簿記とか情報処理とかとかね ( ^p^ )
明日と明後日 図書館にでも行こうと思いまーす!

んーっっ。
アコギが欲しい今日この頃 (@^o^@)
スキマの曲を弾き語り!とか夢なんです*
秦君の曲ももちろん!

だからやっぱりバイトするべきなのかな・・・?
でも今の高校に入って勉強頑張る!って
目標決めてたし、微かながらも見えてきてるし。
でもやっぱ趣味も充実させたいわけで今の感じじゃ
足りないんだよねー

じっくり考えようと思います ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

あー!春服欲しい*
せっかくの春なんだから
かわいい感じも取り入れたりしたいな ***
いつもの私服はかわいい要素だからね☆←

ってことで、さて
勉強してきますかーっ ( ゜ω゜ )
ばいばーい▲▽

小春日和*
2010.02.25 [Thu] 03:22


こんばんはーっ( ^ω^ )
真夜中の更新です!笑

ただいまOCの授業で発表する
アラレちゃんについて調べておりました@
アラレちゃん大好きなんだよね (*´∀`*)

・・・画像でかいな(笑)

なんか少しづつですが
訪問者が増えつつありまして
非常に嬉しいです (T_T)
この調子でがんばります!

さてさて勉強終わり次第
さっさと風呂に入って
スキマに浸りながら夢の中に
溶け込んで行こうと思います←

それでわ短いですが
みなさん Good Night ***

猫の日@
2010.02.22 [Mon] 22:13

こんばんは (*^ω^*)
今日は 2222日!
すごいよねーっ*
この日は今日しかないわけで
なんか儚いよね (@´ー`@)・・・
毎日大切に生きようとか思っちゃったり。
がんばるぞーいっ!

さてさて何書こうかな@
あ、そういえば!ってほどでもないけど
スキマの『アングル』と『アングル』って
サビが同じメロディーだよね ( ^ω^ )
んまスキマファンの人はみんな知ってるよね;

アングル』が女性目線*
アングル』が男性目線*

個人的には『アングル』の
最初のメロディーというかイントロ(?)から
すっごい悲しさが伝わってきて毎回聴くたびに
泣きそうになる・・・

それで『アングル』と『アングル』を
合わせたものが『ミリメートル』
終わってく3年と8ヶ月〜♪・・・
ほんとスキマの曲は素晴らしいです#

スキマの2人が言ってたように
スキマの今日にはハッピーエンドな曲は
あんまりなくて、幸せそうに聴こえる曲にも
少しだけ毒があったりする (つ_` )
何回も繰り返し聴いてるうちに
だんだんと解かってきます@
うちもまだまだ、こんな風に解説できるようなもんじゃ
ないんだけどね orz 笑

いっぱい聴きこむぞ!♪


君にえたいことは
たくさんあったけど
どんな言葉も安っぽくて った
                        小さな手/スキマスイッチ

音楽って素敵
2010.02.20 [Sat] 16:42

こんにちはーっ!
いやはや東北はいつまで
雪が降るのだろうか・・・(´・ω・`)
がんばれ山形!がんばれ地球!
軽部は毎日応援します( ^ω^ )

さーて今ウォークマン
音楽入れてました(*´∀`*)
スキマはとりあえず全曲はいっております@
電車通学は音楽に助けられるのさ ***

今日は秦君の アイ を
入れましたーん!
いい曲だよね ホント。
いい声だよね まったく。

目に見えないから アイなんて信じない
そうやって自分をごまかしてきたんだよ

うんうん(´;ω;`)

その手に触れて 心に触れて
ただの一秒が永遠より長くなる 魔法みたい
あなたが泣いて そして笑って
ひとつだけのが 僕のハートに 今 じんわりあふれる

あーいいね いいですね!
みんなも是非聴いてね (つω`*)

もう5時近いな〜・・・
休日は時間過ぎるの早い(泣)
あしたは友達と遊ぶ♪
楽しみーっっっ!!

というわけで 軽部でした \(^0^)/





再出発( ´▽`)ノ
2010.02.18 [Thu] 22:33


2・3年前までやってたこのブログ・・・ orz
再出発でございます ( ^ω^ )!!

スキマスイッチの記事が中心になるのかもかもですが
色々日常を綴れたらと ***

気づけばもう高校生なわけで(
4月になれば2年生!
嬉しいような 悲しいような (T_T)
商業高校生として日々
がんばっております!

さーてスキマ好きな友達作れるように
がんばろーう
とりあえずオーガスタのアーティスト素晴らしい XOXO

では、この辺で \(^O^)/*

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かるべ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
スキマスイッチ 秦基博 オーガスタ 古着 アメカジ 赤 青 大好きだー(*゜∀゜*)!
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる