金曜日のあの人 

October 23 [Sun], 2005, 20:43
初めて、出逢ったのは数週間前

ちょっとしたきっかけだった。
以前から近い場所にいた人なのに接点も無く気づかなかった。

周りの人のアプローチもあり、ふたりっきりで会うことになった。。。

こころのどこかで何故か楽しみにしていた。

ワタシは、約束の時間よりも少し仕事で遅れてしまった。

ふたりで一緒に居る時間が少なくなってしまう。
モダンでムードがある素敵なだったよ
一生懸命しゃべっちゃった。
もっとカワイイ女の子を演じられればよかったのに・・・。
ただの、明るくノリの良い女友達パターンだ。
最悪・・・ダメなワタシ。

帰りたくなくてくずっちゃった

無理やりカレの後をくっついて行ってしまった。
お互いお酒で酔っ払っていたよね。
お酒のチカラを借りてしまったかもしれない。

カレには、きっとオンナがいるはずなのに
過去は聞けても現在の事は聞けず。
情けない。。。

でも、出会えてよかった。
すぐには、あきらめられないけど。
まだ、知り合ったばかり。もう少し頑張ってみようか。
ただ、これが彼氏の出来ない原因だよね。

もっと素直にならないと。

つい、あなたに興味がないのよ風のしぐさをしてしまう。

素直になろう。







2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk4979
読者になる
Yapme!一覧
読者になる