プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
台風ビューン / 2005年09月06日(火)
台風接近!!?のため部活なしで帰宅・・・
部活したかったなぁ
明日は1時から学校
なんちゅう微妙な台風さん

ずっとお祭りモードで疲れてました
先輩とのことでも不安なコトができたり
だからあんまり更新できなかったね
ごめんなさい

コメントもゆっくり行かせてもらいます
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
こめんと(7)
先輩とあたし / 2005年09月03日(土)
先輩に会いたくて仕方ないのに

毎日先輩のことばっか考えてるのに

実際に先輩に会ってしまうと

すごく緊張して頭の中真っ白になる

挨拶もぎこちなくて

いつもの自分じゃなくなってしまう

すごく恋愛に奥手なあたし

いつも好きな人を見てるだけだったあたし

そんなあたしがすごく頑張ろうとしている片想い

すごく頑張ってるつもりだけど

どう頑張ればいいのか分からない

その結果

先輩のことで頭がいっぱいになりすぎて

先輩のこと考えるだけで

心の中が痛くなる

 
   
Posted at 06:01/ この記事のURL
こめんと(6)
はっちゃけたじぇぃ / 2005年08月31日(水)
はっちゃけ疲れ・・・(||´д`)o=3
楽しかったけど、疲れたぁ!!
自由ステージのバンド見て飛びまくったら疲れました 笑
けど、全体的にはめっちゃ楽しかった
男装・女装コンテストとかミス・ミスターコンテストとか(´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜

のど自慢の予選見てるときに横向いたら、ちょっと近くにいた先輩と目が合ったかもしれん・・・
でも先輩の目線の先がイマイチ分かんなかったからそらした 笑
まぁ、あたしの目が悪かったんだということにしよう!
あたし視力だけはいいのが自慢だったり・・・笑
先輩は目悪いから気づかんかったかもしれんし!
一時期先輩が部活中メガネしとってかっこよかったぁ(*/∇\*)
先輩コンタクトなんだね

明日は青組の演劇です
朝からイキナリ・・・
そんで部活の皆からスゴイ嫌なこと頼まれたのб(´・ω・`:)
あたしは照明さんだから劇には出ないけど、部活の先輩とか、同じ学年の部活の男子が出るんだぁ
そんで「その2人の写真撮ってきて!!」って・・・

実はね、その劇に出る先輩っていうのは、あたしが好きな先輩にアド聞く時、隣にいた先輩ですごく気まずいです((“(゚Д゚;)”))
その先輩を見るだけで心が痛む・・・
まぁ同じ学年の子の方には一言言ってきたし大丈夫かな??
頑張ります(*`・ω・)ゞ

今日は疲れたんでこめ返しゆっくりさせてもらいますm(o・ω・o)m
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
こめんと(3)
学校祭はっちゃけます宣言!? / 2005年08月30日(火)
明日から学校祭だぁ
なんだかんだ言って結構楽しみになってきたよ(´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜
3日間だからね
先輩とたっくさん会えるといいなぁとか、体育祭の色別演技は絶対先輩見てやるとか・・・
先輩のコトばっか考えてる 
ほんま先輩ダイスキやからぁ
今日は本番の衣装着て演技しとったけど、やっぱ先輩かっこぃぃぞぃ

そろそろクラスのAちゃんに恋愛話でもふっかけてみるかな??
なんかAちゃんともっと仲良くしてみたぃ!って言えば恋バナでしょう(*ゝ∀・)b

学校祭3日目の日はお祭りもあって、お祭りも3日間あるんだぁ
もう毎日行くしかないっしょぉ!?
そして先輩に会うんですよ 

今日は「がんばっていきまっしょい」だぁ
ワ━ヽ(´ω`)ノ━ィ!!!!
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
こめんと(5)
やっぱ先輩かっこぃぃ / 2005年08月29日(月)
プリ交あきらめます・・・はやっ((“(゚Д゚;)”))
昨日プリ缶見たら変人プリしかなくってびっくらこいたって!!!
ごめんよぉm(o・ω・o)m
本気でしたい人は言ってくれると嬉しいです

今日プチショックやった。・゚・(*ノД`*)・゚・
体育祭の演技の時、黄組の次が青組だから、青組黄組の演技の時後ろにいないとダメなんやって
あたし青組!先輩黄組!
しかも先輩演技やからめっちゃ見たかったのに・・・
あたしの今回の学校祭の1番の目的やったのにぃil||li (つω-`*)il||li

その話聞いてから、必死で色別演技の練習中はずっと遠くにいる黄組の先輩を見てフニャーンってなんてましたとさ
そんで演劇の方も仕事なくなってきたから友達とおサボリしてちょっとだけ演技見てたんだけど、先輩はっけ〜ん
ヤバイでヤバイで(´ω`)
先輩めっちゃかっこいい
踊ってる!!かっこいい!!
死んじゃいそうやったわぁ:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

そんで今日はクラスのアトラクション手伝ってたけど、激しいスプレーとペンキの使いまくりで教室中がやばかった・・・
なんか激しすぎる臭い
皆で「明日休んだら死んだと思って」とか言ってお別れしてきた 笑
 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
こめんと(5)
プリ交しよっ! 切実だょ / 2005年08月28日(日)
誰かあたしとプリ交せん???
なんか急激にしたくなった 
ってことで同じく急激にあたしとプリ交してみたくなった勇者さんは早速こめんとにGO!
誰もいなかったらどぉしよ。・゚・(*ノД`*)・゚・
それはそれで諦めるけど・・・

今日は1日部活つかれたぁ!!!
講習会ってやつで・・・だいぶ眠かった
明日体育祭の予行やぁ
めんどっちぃなぁ
日焼け止め塗りぬりで行こうw
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
こめんと(6)
ラブバトン / 2005年08月27日(土)
暇人またやってきました
24時間テレビのドラマ見てジーンってなって・・・終わっちゃったから暇になってPCしてみてる
明日早いからお風呂入らないとね:*・゜(´∀`):*・゜
Zettからラブバトン回ってきたんでかきまぁす!!!
 
 もっと読むヾ((*´∀`)ノ*。・゜*  
Posted at 23:56/ この記事のURL
こめんと(4)
めっちゃ暇人どぉしよ・・・ / 2005年08月27日(土)
今日はみんな学校祭準備で学校行ってるのに、あたしは部活して帰ってきた£=(´Å`;)
演劇は小道具さん来なくてもいぃみたい・・・
今年の学校祭はつまんないなぁб(´・ω・`:)
去年の準備はクラスの皆とワイワイ楽しかったなぁ
まぁ去年のクラスが良かったんやと思う
今年のクラス正直キライやし
でも3年になってもクラス変わらんから、好きにならないとっ(σ´Д`;)

今日は暇だったから部活のマネさんと語ってきたよ
もちろんについて
マネさんも部活のある先輩のコト(元キャプ)好きかも!?って言ってるんだ
だから1番先輩のこととか話しやすいかもw
でも今は微妙なんだとか。・゚・(*ノД`*)・゚・

今スペースシャワーTVでランキングやってるからaikoキラキラ聞けるかもっ!!?
明日の部活は1日だぁ
 
   
Posted at 13:28/ この記事のURL
こめんと(3)
ビックリデイズ / 2005年08月25日(木)
学校祭の準備つまんな〜い(○`ε´○)
やっぱアトラクションやりたかったなぁ・・・なんて今頃言ってみたり
ホント演劇やることないんやってなぁ
寂しい気分を味わってるよ
今日演劇一緒の友達が課外サボったから1人でペンキ塗りました
真っ赤になって教室帰ったら皆に
「殺人事件起きたん!!?」
って聞かれたし・・・
あたしは頑張ったんだよぉ!!!

今日めっちゃビックリなことがあった
部活のNちゃんとE君が付き合ってた(゜д゜;)
しかも結構前から・・・
本人達は隠してるつもりらしいけど皆にバレてますすから 笑
E君はそのちょっと前まで部活のHちゃんと付き合ってて・・・
なんかあたし的にE君は好めません

明日始業式だぁ(||´д`)o=3
さようなら夏休み・・・
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
こめんと(4)
メールでムフフ / 2005年08月24日(水)
今日はまぁまぁ演劇の方も小道具作り頑張りました
先輩は演技なんやけど、カッコイイらしいです
先輩がダンスしとるとこを見た部活のマネさんが教えてくれた
みたいよぉ(ノ_・。)

昨日ね、先輩とメールしたんですよぉ
そんでお互いの好きな歌手の話とかしてて、
あたしが「aiko好きやけど周りにaikoファンいなくて寂しいです」
って送ったら
「じゃぁ、頑張ってaikoファンになります 笑」
ってメールくれた
だから桜の木の下をオススメしといた
「ほんとは全部借りて欲しいんですけどね 笑」
って送ったら
「全部借りるかもね 笑」
ってきたの先輩とのメールは「笑」がはんぱなく多い

あとね!!!
 
 もっと読むヾ((*´∀`)ノ*。・゜*  
Posted at 16:59/ この記事のURL
こめんと(5)
P R
じこしょうかい
☆みるく☆
高校Aねんせー!!!
田舎なりに青春満喫
aikoすきぃ
御洒落しゅき♥古着とか好き
めっちゃ優柔不断のO型さん;)
そしてネガティブ世界一!?
恋する乙女(*ノДノ*)
more??
☆シャララ☆
http://yaplog.jp/milk423/

直リンどぉぞ↑
りんく♥
相互ちゃん
青春☆らいふ唐いな うちの青春うちのもんやねん!!嶋ヌ LAUGH3!唐ウりい Chu Chu Mix!!!当「春
汚洒落上等!唐ンぃ仔
恵理のプログ東b理
さおりの★のんびりDIARY唐ウおり
あめのちはれ。唐ンぃ
さんくす
Honey Drop
コメンツさんきゅっきゅ
アイコン画像saori
台風ビューン (2005年12月17日)
アイコン画像未春
台風ビューン (2005年10月10日)
アイコン画像Zett
台風ビューン (2005年09月22日)
アイコン画像さりい
台風ビューン (2005年09月18日)
アイコン画像みぃ
台風ビューン (2005年09月09日)
アイコン画像未春
台風ビューン (2005年09月07日)
アイコン画像未春
台風ビューン (2005年09月07日)
アイコン画像ぁぃ
先輩とあたし (2005年09月05日)
アイコン画像さりい
先輩とあたし (2005年09月05日)
アイコン画像あいな
先輩とあたし (2005年09月04日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.