過ぎちゃった 

November 15 [Sun], 2015, 20:38
剛くんのも中居君のも木村君のも
それからSMAPのも

お誕生日おめでとう記事をアップできなかった。。。。

ので

ぜ〜んぶまとめて

ハッピーバーデー

これからもずっと素敵なSMAPでいてください
ずっとずっとできる限りの応援をし続けます。

やっぱりね。
まずは「買う」「観る」「行く」
これが大事だなぁと
思ったりするワケですよ。

SMAPは売れるって認識してもらわないと
次のお仕事にも繋がらないし
SMAPが元気にお仕事してくれてないと
さびしいよね。

バッテリー切れになっちゃいますもんね

「行く」はなかなか地方在住のファンには難しいので
自分にできる
CDや雑誌を「買う」
映画館で映画を「観る」ドラマやバラエティなどの番組を「観る」
これをね
続けたいと思います。

1月からのしんつよのドラマも見るよ〜〜〜
めちゃくちゃ楽しみ

これからも変わらずに応援していきます。
ずっとずっと
アイシテマス

ひさびさに登場してちょこっと吠えてみました。
失礼しました。

でも。
ここ。
ほぼ。
過疎地だから。
きっと大丈夫だよね。
私が吠えても
誰も嫌な気持ちにならないよね?

しんつよ 

March 31 [Tue], 2015, 18:33
二人芝居の発表があって
すぐに先行発売があり
本日午後確認した結果
見事に全滅でした。。。


あぁ


もう


ほんとに






見事に難関突破してチケットを手にされた方々
ほんとうにおめでとうございます。


やっぱりね〜
ライブのオーラス当たった時点で今年のスマ運は使い果たしたんじゃないかと思ってましたけどね


はぁ


やっぱり行きたかったな。


ざんねん

森くんのお誕生日 

February 19 [Thu], 2015, 0:53
森くんお誕生日おめでとうございます


私は慎吾くんを好きになってからSMAPを知ったヒトなので
森くんを森くんとして名前と顔が一致したのは94年の夏過ぎくらいだったんじゃないかなぁと思います。


スマスマが始まってすぐに森くんが芸能界を引退してオートレーサーになると聞いて
何が何だかわからないまま、森くんのラストのスマスマを迎えてました。


森くんのラストということで
あの日歌う曲は
森くんが選んだんだよね?
最後の曲がベストフレンドだった、と記憶してます


中居くんが号泣して喋れなくなって
そしたら自然に木村くんがフォローにはいって
一人ずつメッセージ贈って‥
でもメンバーみんな泣いてたね


あの日からずっと
みんなの気持ちはどこかで繋がってるんだね
遠く離れていても、何年も会えなくても
きっと


森くんは自分の夢に向かってまっすぐ走ってるし
SMAP5人も前を向いて走り続けてる


目的地は違うかもしれないけど
お互いに
あいつも頑張ってるから俺も頑張らなきゃって
刺激をもらったり励まし励まされる
そんな存在なのかなぁと思う


森くんがSMAPに戻ることはないと思うんだけどね
森くんは今、自分の道をしっかり歩んでいるんだし


だけど
いつか
同窓会みたいにね
6人一緒に並んでる
そんな6人を見れたらいいなと思います


これからも怪我に気をつけて
ますます輝いていかれることを期待してます☆




それから
私の父の誕生日でもあります


父さん、お誕生日おめでとう
今年は仕事でお誕生日には行けそうにないけど
いつも心の中に一緒にいるから
これからもそこから私たちを見守っててね





ハッピーバースデー♪ 

January 31 [Sat], 2015, 8:52
香取慎吾さま


38歳のお誕生日


おめでとうございます☆


新しい歳が貴方にとって更に素晴らしいコトたくさんの良い歳になりますように☆




いつも
テレビの前のみんなも楽しんでくれてる?って
こっち側のファンのコトも大切に想ってくれてる
そんな貴方に心奪われてから20年以上
思えばずっと慎吾くんが1番でした。


いつも
「若い時も好きだけど、やっぱ今の慎吾くんが1番好きだなぁ」
と思うの。
それってすごいことだよね?
慎吾くんが、SMAPが
どんなに大変な時も
逃げ出さず、投げ出さず、前を向いて一歩ずつ進んできた
その足跡が本物の輝きを放っているから
今の慎吾くんが、今のSMAPが
1番輝いていて、1番好きだと思えるんだよね(*^^*)
SMAPは過去の栄光に胡座をかいてるヒト達じゃないから(*^^*)
いつもどんな時も全力投球だから(*^^*)


応援してくれてるみんなの応援が僕らの力になりますみたいな言葉をくれるけど
力をもらってるのは私たちの方だよね
本当にたくさんの笑顔と幸せをくれる


本当に大切なひと


これからもきっとずっと大好きです。
ずっとずっと


アイシテマス



オーシャンズ11 in大阪 

October 24 [Fri], 2014, 10:32

ダニーに逢いにやってきました。
早めに大阪に着いたので
途中で寄り道しようと思いながら
でも
楽しみすぎてまっしぐらにココに来ちゃいました☆
自分でもあきれます(*^^*)








開演までまだ3時間くらいある〜^^;
まだお友だちは出発したくらいかなぁ^^;


とりあえず
到着したら安心したのかお腹すいてきたので
どこかで軽くなにか食べます。


ははっ
子どもですよね^^;




黒うさ 

October 17 [Fri], 2014, 19:56

最近、なんだかチクチク作りたい気持ちがむくむく湧いてきてまして
夜な夜なチクチクして
黒うさ着ぐるみ
作っちゃいました(*^^*)















型紙を無料型紙サイトのことろさんのサイトからお借りして
ちょこっとアレンジしてみました。




えへへ
めちゃくちゃ可愛い〜って
自己満足です(*^^*)




ミシン使わないで全部手縫いにしちゃったんで
まぁ、縫い目はガタガタなんですけどね〜




ま。誰のためって訳でもないし
自己満足ですからね(*^^*)
いいんです。




今週のスマスマのMAROON5さんとの歌がなんだかお気に入りになっちゃって
CD欲しいなぁと思うんだけど
でも
でも
今は余裕な〜い>_<
とりあえずレンタル探してみよっかな^^;




すまぷみんな楽しそうでしたね〜
ダンスも素敵でした。




てか。
一番最初の
あのつよぽんは反則でしょ?ってくらい
かっこよすぎ。




歌の時とか
きほん慎吾君しかみてない私ですが
あの一瞬はおわっカッコいい(//∇//)と思っちゃいました。




ますます魅力を増してるアラフォーアイドル
ハンパじゃないですね☆





いろいろ。 

October 03 [Fri], 2014, 20:43
またまたご無沙汰になってしまいました。
今年はSMAPライブ行けないかも〜と
グチった日記を見て、
かな?
スマ友さんが大阪にお誘いくださいまして
15日にSMAPに逢うことができました。
ほんとうにありがたいことです☆

で。
実はライブの申し込みの第1希望をオーラスにしてたんですよ。ダメ元で、
一応ね。
でも、それはもう当たるはずないと思ってて
第2第3希望の大阪が外れたから今年はもうダメだなぁと
思ってたんです。

でも。

オーラス

当たってました〜☆
超嬉しい(*^^*)

名古屋に行きます。
名古屋お初です☆


おまけにダニー大阪の一般発売で奇跡的に繋がりまして
友だちのお誕生日をゲット☆
1日でも満足だよね〜と思ってたら、
偶然にもその前日をお誘いいただいて

こんな奇跡みたいなことあるんだな〜と
ほんとにありがたいです。

それから大阪のグッズ販売で見事に振られた煎餅
お友だちがカリカリエビと一緒に送ってくださいまして
ほんとに嬉しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わたし、ほんとにお友だち運に恵まれてる。

ちょっぴりおっきくなってる(と思われる)ダニーに逢えるのを励みに
がんばります☆

いつもたくさんの愛をありがとうございます。
SMAPに逢いたい人たちみんなの願いが叶いますように☆

つながりました。 

August 19 [Tue], 2014, 9:50

で。

見事に散りました。

はぁ。

今年はライブには行けないかなぁ(>_<)

ダニーに逢いに行けたから
それでよしとしなきゃですね(>_<)

はぁ。。。

つながらない(>_<) 

August 18 [Mon], 2014, 22:25
仕事から帰ってから
夕飯のしたくもそこそこに
ずっと電話にぎってる。

つながらない。

ダンナがテレビ見てるからスマスマもみれないし
ま、絶賛電話ちゅうだからいいんですけどね^^;

スマスマは夜中に見ます(*^^*)

しかし。

つながらない。


とりあえず。

当たれ〜〜〜〜☆

なかいクン♪ 

August 18 [Mon], 2014, 7:50
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

これからもカッコ良くておもしろい
SAIKOUな中居正広を魅せてください☆

ライブ
当たれ〜〜〜〜
P R
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像けこたん☆
» 過ぎちゃった (2016年04月04日)
アイコン画像みるく☆
» しんつよ (2015年05月06日)
アイコン画像けこたん☆
» しんつよ (2015年04月12日)
アイコン画像みるく☆
» オーシャンズ11 in大阪 (2015年02月19日)
アイコン画像けこたん☆
» オーシャンズ11 in大阪 (2014年11月04日)
アイコン画像みるく☆
» いろいろ。 (2014年10月17日)
アイコン画像けこたん☆
» いろいろ。 (2014年10月08日)
アイコン画像みるく☆
» つながりました。 (2014年10月03日)
アイコン画像けこたん☆
» つながりました。 (2014年08月19日)
アイコン画像けこたん☆
» オーシャンズ11 (2014年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく☆
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/milk40go/index1_0.rdf