鎌倉いってきた 

2008年11月23日(日) 17時21分
行ってきました
珍しく予定通りに進みたくさんまわれました!
写真は成就院からと長谷寺ライトアップ

テーマはひのあつがデートしそうなとこでした
本当にリアルにしそうな感じでした(笑)
極楽寺周辺だし図書館と熊野神社はいくよね!
しかし熊野神社の帰りにすれ違ったお嬢さん達は、やっぱり熊野神社いくとこだったのかな
ヒノエ好きしかあんなとこ歩かないよ!





鎌倉いくしおり 

2008年11月21日(金) 0時00分
できた
ひまじゃないよ

あつもりにまたファン死ーな手袋をはかしてまった



追記
手袋をはく!

えっ 

2008年11月18日(火) 11時45分
ヒノ敦っていま盛り上がってるの…か?
私は常に盛り上がってますが
たくさんの方がイベントでたらいいのに^p^八坂でプチオンリー的な感じになればいいのに(無茶)


ヒノ敦がたりないです
ゆきえたん復活してよかった\(^o^)/

私も 

2008年11月17日(月) 11時10分
めんどくさくなってきたのでパソコンサイトも携帯も一緒でいいや的になってきました

冬はひのあつの18禁本と遠夜ギャグ本です
ちゃんと入稿できたらコピーでひのあつクリスマスで年越しなのもだしたいです

ひのあつはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!


きみがためのひのあつ本は24禁って言われました(笑)
私のはJUNEな感じです
ガチ的な感じ…
追記で本の下書き
※やらしめ

金八 

2008年09月09日(火) 11時50分
4の本をF10のキンダーガートゥンさんと
い18の天気輪本舗さんになんか置かしてもらう予定です
ひのあつ的な既刊はキンダーガートゥンの方です
私自体もそっちにいます




まったく終わってないけど
みんな終わってないから困るよ!
セイビの曲はアルファー波でてるな
かもんかもんかもんかもーん
杉田ブームです

 

2008年09月08日(月) 4時31分
こーゆーんじゃないんだかきたい絵ー

ぺどじゃないよ 

2008年09月02日(火) 11時58分
4の本にすることにしました、まだ白紙だけど




昨日Kyさん(空気よめない人じゃありません)と焼鳥がなまらうまい居酒屋いってカラオケいってランバトしてきました
よりひさの歌とミッチーの歌のかぶったところとか説明した
自分音痴になってた…
よりひさと柚木せんばい音程がどれかわかんねーよ!
花驟雨がやっぱ一番すき!

だれかカラオケいきましょー


ハイテックC 

2008年08月28日(木) 14時49分
でひさびさにかいた
うかりますように!

あつもりが 

2008年08月28日(木) 11時08分
すきそう
抹茶ミルクのポン・デ・リング
おいしいよう

ピチカートチック 

2008年08月27日(水) 22時01分
秋にいく熊野のために本かってきました
伊勢海老たべたいと思ってみてたら海老がきもく見えてきました…セミエビ科とか最悪だ

みんないきたいスポットが「ひのあつの初夜の宿」とか「敦盛が京に帰るのをヒノエが見つめた木」とか曖昧すぎる
それまでに服買わないと…テーラードかう


浮橋がひのあつすぎて狂いそうです\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk4
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる