2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk365day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うふふ / 2005年12月27日(火)
あー今日めちあつかれた
おかあさん、かぜひくしさあ
大丈夫なんかなぁ?

あした 塾いくことになりましたw
あそこの塾 まーじ厳しいってかぁ・・・w
ぁたしは金払ってんだよ;ってかんじなんだあ。。
忘れ物で、連帯責任させられてー
違うがっこのひとも遅くなるハメになるのーw
それッて
生徒に自覚させよーとしてんの?罪悪感で?
それとも・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 22:35/ この記事のURL
うがあ / 2005年12月25日(日)
こんばんわ

じゅく やめたほうがよかったのかなあ?
自分でも よーわからん
受験とかそげんかともあるけん、
なんかこわかやんね
それでもあたしは佐賀商いきたかけん
甲子園にでたかけんっ
今の学校の人は
きらいだ
でもーやッぱしずりんとかゆみちあんとかちえちあんとか
だいすきだけど
えんなとか

だいすきやけど・・・・・・・・・


正直


こわいとやん




受験に  落ちるんじゃないかって

ひとり

とりのこされるんじゃないかなって。




何もない自分が とてつもなく ふあんになる



でも いまのままだと


体壊すとおもうってか・・・




K学舎でもよかけど

いややん いいけど いややん


なんなんだこのもやもやは!!!!!!!!!!

-----------------------------------------------------------



N村

うちすきなんかな(∵)

でもNッちゃんがすきだから・・・
って気持ちをすとっぷさせてしまう
かなうわけないけど

ともだちにゆずる

or

す き で い る


あたしはたぶん

あきらめたくても

あきらめられない

長い道のりの 片思い?

いつか両想いになれる自信ある、


なぜかは、わたしにもわからないけど。












 





 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!