あいらぶ。*みるく*

August 12 [Tue], 2014, 19:55
こんにちは。最近暑くて汗かく→ほっとく→汗蒸発→冷える→腹痛い
という日々を送っています。紹介遅れましてみるくです。






さて、今日はあいらぶなものを紹介してこうと思います。






と言って「では今日はここまでーbye!」と突然終わられても皆さん困ると思いますので、予め宣言しておこうとおもいます。






今日は……『あいらぶ音楽。前編』をお送りしますっっっ!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ






では早速!




プロフ欄にも書いたと思いますが、基本的にバンドとアイドルが好きです。





元々アイドル好きではなかったのですが、ももクロに出会って……という話はまた後にして笑





とりあえず好きな人たちを並べていきますので、もし
「私も(俺も)この人たち好き!!」
という人がいましたら、コメント残していってくださると非常に喜びます(^o^)




☆アイドル

・ももいろクローバーZ
・私立恵比寿中学
・チームしゃちほこ
・たこ焼きレインボー
・でんぱ組.inc
・ゆいかおり
・petit milady
・きゃりーぱみゅぱみゅ(アイドル?)
・Hey!Say!JUMP
・Sexy Zone

☆バンド

・JUDY AND MARY
・アーバンギャルド
・赤い公園
・東京事変
・東京カランコロン
・パスピエ
・相対性理論(バンド?)
・チャラン・ポ・ランタン(バンド?)
・ゲスの極み乙女。
・Aqua(not Aqua Timez)

☆今気になってる人たち

・Shiggy Jr.
・SHISHAMO
・Le Lien
・トミタ栞
・フェアリーズ
・椎名林檎
        など…




……さあ!どうだったでしょうかーー!




考えれば考えるほどどんどん出てきて、思ったより長くなってしまいました(;・∀・)








じゃあ、ここで終わりにしとくか。










なんてね!有言実行のみるくさんなのです( ・´ー・`)どやぁ







はい、くだらないことはいいですね笑マキで行きます






では今日はこの中から

・東京事変
・パスピエ
・ゆいかおり


の3組を紹介します!






まずは東京事変!!






椎名林檎が結構有名なので、知ってる方も多いかと!
2012年まで活動してましたしね!




(でも、椎名林檎ソロの曲は『本能』しか知らない笑)





元々知ってはいましたが、好きになったきっかけは解散直前のMステで聴いた『群青日和』と『今夜はから騒ぎ』でした(ほんとに最後の方!笑)





メロディや歌い方、世界観が独特で好きになりました!






その後、YoutubeでPVを探して見まくって…という感じで第一次ブームは終わったんですが、




また最近ふとした時に聴きたくなって、今度はいろんな曲を調べてみたのです!



そしたらサビだけ知っている!というような曲が多くて、より好きになりました(^^♪



特に好きなのは、初期の曲『遭難』!
独特な世界観と曲調が好きです♡
私結構暗めなの好きなんですよね…笑





次はパスピエ!





きっかけはYoutubeの関連動画に『S.S』が出ていたこと!
(ちなみにその時聴いてた曲は忘れました笑)





聴いてみたら声かわいいし、PVに顔が一切出ないし、
メロディ素敵だし…と気になるところがいっぱい!




一瞬で虜になりました(*^^*)




好きな曲は『最終電車』『七色の少年』『フィーバー』『アジアン』など…
メロディがどれも独特なので、好きな曲が多くて絞れない(^_^;)





最後にゆいかおり!





最初に見たのはこれまたYoutubeの関連動画笑
ですがその時はほとんど気にも留めず…




その後高校の友達にゆいかおりファンがいると知り、再びYoutubeをあさりまくり&アルバムを借りて好きになりました!





ちなみに箱推しです!笑
しいて言えば見た目ゆいちゃん、中身かおりちゃんですけど…んー、やっぱりどっちも好き!笑





好きな曲は『VIVIVID PARTY!』『PUPPY LOVE!!』『ウェィカッ!!』など…ヒャダイン強し!!笑






はい、今日はここまで!




ふあーながいー!笑笑


ここまで書くのに2~3時間かかりました笑




次回は続きをお送りする……かも?笑





ではっ






bye!





P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/milk3110/index1_0.rdf