12歩

June 12 [Thu], 2014, 18:38


約1ヶ月放置してしまいました…

ATSUSHIさんのコンサート行ったり東京旅行したり色々あったんだけどね……

というわけで復活しました、みぃるです!

今日は特に書くことはないけれど←

宣伝だけ!

みなさん、YouTubeでブロードキャストチャンネルというものにチャンネル登録してみませんか?

ちょっとした時間に漫才を見てみませんか?

笑いは人間に必要なものです

病気になりにくくなる、治ると言うのは実証されています

つまり空いてる時間に少し漫才を見て笑う、これが日常になれば健康でいられるんですよ!

変な宣伝の仕方ごめんなさい←

取りあえずブロードキャスト!!で検索!

続きはウェブで!

ではまたお会いしましょう

2014*6*12 みぃる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃる
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像きみってぃ
» 12歩 (2014年06月14日)
アイコン画像きみってぃ
» 11歩 (2014年05月15日)
アイコン画像きみってぃ
» 10歩 (2014年05月14日)
アイコン画像きみってぃ
» 9歩 (2014年04月27日)
アイコン画像きみってぃ
» 8歩 (2014年04月27日)
アイコン画像きみってぃ
» 7歩 (2014年04月25日)
アイコン画像きみってぃ
» 6歩 (2014年04月20日)
アイコン画像きみってぃ
» 5歩 (2014年04月19日)
アイコン画像きみってぃ
» 4歩 (2014年04月18日)
アイコン画像みぃる
» 1歩 (2014年04月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/milk310k/index1_0.rdf