今ごろなぜ? 

2006年03月02日(木) 0時02分


節分の豆が。。。スーパーの袋からでてきたよ〜。
まぎれもまくこれは今年買った豆
節分には買ったはずの豆だと思って食べたのは多分、去年の豆
いや、まちがいなく去年の味がした。
一年って早いよなぁ。実感しました。

思ったより・・ 

2005年11月10日(木) 0時36分


美味しそうだ!と思って買ったサツマイモチップ。

硬い!硬い!歯ぐきにささるぅぅ

露天商じゃないよ。 

2005年11月10日(木) 0時25分

うちの娘今日は頑張ってパイ?を作ったらしい

何故か台所の床であぐらかいて作っておりました。

これってまるで露天商のお姉ちゃんやんかなぁ。

買ったもんねぇ 

2005年11月08日(火) 0時27分

最近、オープンした電気屋で買っちゃった

もちろんソフトは脳を鍛える大人のDSトレーニング!

今日で3日、毎日トレーニングして頑張っています。

ゲームなんて興味ない私ですがこれはおもしろい

頑張ってみよーっと

寒がり!! 

2005年10月20日(木) 0時55分


ホームこたつ、とうとう出してきた

早速、うちのワンコもやってきてもぐりたがってるぅ。

サボテン。 

2005年10月12日(水) 23時28分

私のサボテン 花のつぼみだと思ってたらこんなになっちゃったよ〜。
ちょっとショックだぁ

きもい〜! 

2005年09月04日(日) 0時13分



夜、仕事の帰り道、こんな状態だったよ〜。

白く見えるゴミみたいなのは全て虫!虫!虫!

名前はわからんけど羽虫。何なん!これっ!

これって〜! 

2005年08月28日(日) 0時05分


今日、気がついたよ〜!あの、お買い得品のサボテンに異変がぁ
これはまぎれもなくサボテンちゃんの つ・ぼ・み!!
も〜、二重に得した気分だぁぁああ

お買い得品だぁ。 

2005年07月31日(日) 23時22分
サボテン安かったぁ。めっちゃ得した気分〜

びっくり! 

2005年06月25日(土) 23時55分

最近、出勤前に必ずやる事があります。サービス業なのでやはりおばちゃんもデオドラントしなくっちゃいけませんでしょう。今日もいつもの様に出勤間際に左右の脇にスプレー
たしかももの香りなのに臭いが・・・?しない!!!
手に持ってるスプレー缶をよく見るとヘアスプレーじゃないの!
隣同士に並べて置いてた私が悪いんだけど・・・
時間もないからその上にももの香りの制汗スプレーをふって出勤した。
今日は一日中、脇がペタペタ 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ホームページのステッカー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる