ついにー)^o^( 

August 08 [Tue], 2006, 21:33
クィーンをゲットー♪
王冠とどっちが先にでるか貯金しながら待ってましたよー(人´∀`)
待ちすぎてあと1つ買える勢いなんで、王冠もゲットするぞ〜!
やっぱりいいねー!がんばって貯金ためたかいがあるぅ☆
あとあと今日友達と通信予定が台風きてて電車とまったら怖いからって事で、延期(T_T)
無事に迷子ちゃんに会わせたいなー。

対決? 

August 01 [Tue], 2006, 22:42
博物館に寄贈したサソリとタランチュラが向かい合って戦ってます(笑)
まぢ笑えるから友達を招待(爆)
二人して対決見学(^o^;

通信☆ 

August 01 [Tue], 2006, 22:40
友達からDSライト受け取りして通信してきました(o^o^o)
同じ髪型だし(笑)
友達は美白でいくらしい。

初☆ 

July 31 [Mon], 2006, 16:26
おい森ですが(笑)
運転手さんに会いました〜☆
なんか新鮮だったなー!
花火大会も終わってもうすぐ秋です(o^o^o)
ちなみにDSライトのピンクをゲットしちゃいました♪

よしっ☆ 

July 25 [Tue], 2006, 20:44
おい森でついにラコスケ現われて「金のオノ」ゲットいたしましたぁ☆☆
木を綺麗に植えかえようと3本オノかってたのに、使わずだったから、これを機会にやるぞー♪

わーい♪ 

July 24 [Mon], 2006, 21:19
久しぶりにkaoriさんと通信☆
またまたいろんな物頂いてしまいましたぁ!
ロイヤルコンプできて、うれしい(人´∀`)
王さまのkaoriさんと秘書のつもりの私(笑)(ドクロ服がポイント(笑)

沖縄☆ 

July 15 [Sat], 2006, 21:56
社員旅行で沖縄にきてます(o^o^o)
ちゅら海水族館にいってジンベイザメとかでっかい水槽で、すごかったよー☆
夜はバーベキューやって、終わったらビーチの近くで花火も上がって、いかにも『夏!!』を満喫しましたぁ☆
明日はバナナボートみたいなのやるみたいで、かっなり不安(>_<)
はぁーこわいよー(T_T)

通信☆ 

July 10 [Mon], 2006, 12:59
何もいわなくても、お互いDS持参が笑えました(o^o^o)
私の日焼けも絶賛♪
リゾートのイスだけなくてまだコンプしてなかったんだけど(笑)
友達とこあったのでゲットー☆
今度こそコンプいたしました(笑)
そして、貯金もがんばってティッシュ箱ゲット☆
まだまだ楽しんでおります(笑)

花火大会☆ 

July 07 [Fri], 2006, 11:14
おい森でですが(笑)
かなり楽しみにしてまひた(o^o^o)
打ち上げも綺麗!!

またまた 

July 07 [Fri], 2006, 11:03
ちぃちゃんがお家にお泊りにきた時☆
ピッチでみるくと場外乱闘!(;^_^A
みるくはやっぱり楽しそう♪
シッポも高速だし(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょうこ
» わーい♪ (2006年07月25日)
アイコン画像kaori
» わーい♪ (2006年07月25日)
アイコン画像きょうこ
» 花火大会☆ (2006年07月11日)
アイコン画像デル
» 花火大会☆ (2006年07月08日)
アイコン画像きょうこ
» 通信☆ (2006年06月21日)
アイコン画像デル
» 通信☆ (2006年06月18日)
アイコン画像きょうこ
» 通信☆ (2006年06月17日)
アイコン画像りんご
» 通信☆ (2006年06月17日)
アイコン画像デル
» 通信☆ (2006年06月16日)
アイコン画像きょうこ
» 夢☆ (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk2003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる