成長中。 

July 20 [Thu], 2006, 17:29
今日で生後22日。だいぶ顔もかわってきてるかも。あと一週間で1ヵ月検診だよ。早く散歩とかしたーい!

翌日。 

July 06 [Thu], 2006, 16:06
ちょっとひきしまったかな??

生まれたてパート2 

July 06 [Thu], 2006, 16:05
水分でふくれております。笑。

うまれたてほやほや 

July 06 [Thu], 2006, 16:02
6/28に3784gの女の子が産まれましたー。
6/26に破水して、入院してから長い道のりだったなぁ。疲れ切ったよ。笑。やはり、ビックだったから今も傷等が痛い(*_*)
でも家族が増えて、毎日たのしいよー!

これも。 

June 25 [Sun], 2006, 18:50
ドットちゃん。

これも。 

June 25 [Sun], 2006, 18:49
ひつじ。

つうはんサイコー! 

June 25 [Sun], 2006, 18:48
ひさびさです!もうすぐ予定日★いよいよベビー服とかかわなきゃってことで、通販で肌着とかかったよ。笑。通販のほうが、安くてかわいいのあるから超オススメ!サイズいまいちわかんないけど2枚で1900円、っていいです。生地もしっかりしてて大満足。笑

グリーングリーン 

April 30 [Sun], 2006, 22:12
今日は我が家にグリーンちゃんがきました。
っていうかちっちゃいやつ買いました。笑。
ALL315円ショップでゲット!植物名かいてなかったけどたしかこれはガジュマルだったよーな。大事に育てよーっと。

デスクにぬかづけ。 

April 26 [Wed], 2006, 22:47
ぬかづけですよ!!事件です。こんな会社ないです。

たけのこごはんセット 

April 26 [Wed], 2006, 22:45
今年は豚汁つき。みんながつがつ食べてさっさと退散したのであった。笑。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
K村とS野
左K・右S 23歳 事務員
ランチ日記です
気が向いた人が書くらしい
大げさに言うと昼休みの為の会社
Yapme!一覧
読者になる