けついひょうめい 

July 09 [Wed], 2008, 1:12
久しぶりのブログ更新ー
今日は決意を書く!

8月10日〜合宿けてーいしました。
やばいです。約1ヶ月です。やばすぎます。

しゅへさんなっつんさんみどり とゆう豪華メンバーに組んでいただく私です。
UNです。
でも うまくならないと うち終わりだよ
こんないい人達を裏切れない。
私絶対成長するよ。
だから目標かく!
吹奏楽あれだけやれたんだもの
一番努力してたと思うって あや先輩に言ってもらえたでしょ。
そんな私もいたんだから、今だって、絶対 できる。

7−13日(こんしゅ)
とにかく正確にリズムたたけるように!
メトロノームつかって 吹奏楽の経験を生かしてリズム感を徹底的に磨く!
あとはとにかくバスドラを思い通り踏めるように練習あるのみ!
ここは特に努力!FMP1の努力家になる!!

14−20日
今までの練習プラス音速の練習。
ゆっくりから徐々に。

21−30日
とにかく弱点つぶす!

そしてダイエットw
7−13日
胃袋を小さくする

14−20日
運動する

21日ー30日
トマトスープダイエット

ひさしぶリ 

June 21 [Sat], 2008, 0:08
久しぶりのブログ更新です
なんか忘れてましたw

最近忙しすぎて。
心身ともに癒されたい。
癒され空間が必要だあー
どこかに私の癒しはないかな?
このままじゃ発狂する・・・
今のところ音楽は癒しではない気がするんだ
もう燃えるものだよ
聞いて癒されないもん
興奮するしw

最近思うのは うち冷めてるかなって
自分 燃えてることには かなり熱血漢だと思っているけど
中高の部活然り。
でも 他のことには冷めてると思うんだよねー
たとえば燃えてる音楽でなら 細かいとこにこだわりとか
あったりするけど
ほかの事を「これって絶対こうだよねー!」とか「これムカツクー」言われても
「どうでもよくない?」て思っちゃう
興味ないことにはトコトン無関心・・・;
ていうか うちの中のかっこいいの定義が
そんなんなんじゃないかと思う
おしゃれ頑張ってます!みたいな感じも出したくないし
さらっとしてて出来るーみたいのが うちのかっこよいの定義なんだろうなー頑張ってる感ださないの。
ここに打って初めて そう思ったw
なのに私は その定義の正反対を走っているなw
なんか やっぱ書く気が失せてきたので
この話題はもういいです また明日w

すいーつパラダイス☆80m 

May 25 [Sun], 2008, 20:41
今日はスイーツパラダイス!
ちょお楽しかったw

渋谷はギャルの町だった・・・
わたしがパギャルだったのか懐かしいw
よく109で買い物してたなぁあ長野からわざわざw

HANJIROちょおいいね!うちのツボばっかだった!
スイーツパラダイスも楽しかったし!
食べまくったし!

先輩たち面白いし さくちゃんとも楽しいし
いいんでないか!
なんか悩んでるときって視野が狭くなってるのよね。
遊んで周りと話してさ 良いトコいっぱい見てさ
ポジティブに変わってけるといいなあ
一人で悩んじゃいかん!勝手にネガティブになるしな!
ポジティブ復活だーーー^^

うちは会話下手だなあー
もっと感情を素直に表現できるといいなあ!
正直に思ったまま話したいー
それが私の直したいトコだーーー


いろいろ なんか抱えてる人なんていっぱいですよね!
うちのサークルはそんな人ばっかりらしい。
なんか こんな自分の世界持っててキラキラしてる人にも色々あるんだなーって思ったら 
なんか悩んでることが馬鹿らしくなった!

わがちゃんとか あや先輩とか てか皆だけどさ
みんなから良いヤツ!て言われる人ってすごいなあって思う。
私あや先輩と付き合い長いけど悪いとこ見たことない。
人間完璧じゃないから え・・て部分もあるもんじゃない?
でも ないの。
それって すごいことだよねえ。
あ 1年おめでとうございます^^

うちも少しずつでもそんな人になってきたいなあ
1週間に1個くらい 小さな悪いトコぐらい直せるじゃん
それを1年続けたら 絶対今より 1年後はキラキラしてるよね
やっぱ何でも積み重ねかな って最近思う。
ダイエットもそうよねw
痩せなきゃアカン;
目指せ43`・・ゆえーー!細すぎだかんね
とりあえず45`・・・・短パンはきたいしノースリだってきるし
海いこー!てなったもん!!!
痩せてビキニ着こなしたいw


とにかく今日は楽しかった!

新宿じょうりく〜 

May 19 [Mon], 2008, 0:26
今日は さくやと買い物した!
衝動買い!!で今は しょこ泊まり来とる

てかやっぱキーボードおかしいなぜ????

個性派髪型やっぱしいいわ〜

ながの帰ったら淳一さんと相談よ
キーボードむかつくからこのへんにしとく

はじめての日記 

May 18 [Sun], 2008, 1:52
これから 思ったこと素直に書いていこーと思う!


とりま うちは金パ似合わん
はやく赤にしちゃいたい
明日しょーこ来るから掃除しないとまずいわ
さくやと遊ぶとき服どーしよ;洗濯しすぎて着るのないわ;
てかキーボード調子わるすぎまた明日ちゃんと書くべさ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:milk
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/milk182/index1_0.rdf