久々に 

2006年09月27日(水) 22時44分
ずっと放置してました^^; 多分これからも放置してしまうかもしれないな^^;
今はちょっとちがうサイトのほうばかりやってて^^;HPがおろそかになってしまいます^^;
また気分がのってきたら、日記を更新しようと思います。
最近仕事でちょっと疲れぎみだけど、なんとか元気です^^

今日は 

2006年08月05日(土) 8時31分
今日は、結局花火大会に行こうと思って、朝社長に電話して、有休とってしまった
しかも母が具合悪いので、病院へ連れていきたいのでって言ってしまったよ
昨日の夜から何て言おうかずっと悩んでて、朝3時半に目が覚めてしまったよ
まあ、でも社長はお大事にってそれで終わったからよかった。
よっしゃ〜。これで花火大会にいけるぞ〜。
ってことで今日は午後から車でのんびりと行ってきます


ご無沙汰 

2006年07月17日(月) 8時49分
最近また日記がおろそかになっていました。なんかちょっと疲れたっていうか・・・
ネットというのは、ほんと出会いがあって、寂しがりやの私にとってはいいだけど、でもそのかたわら親しくなってくると、ちょっとしたことで嫉妬してしまう自分がいて。そういう自分がいやになったり。
嫌われるのがすごくいやで怖いくせに、嫉妬がでてくるとわざと冷たいような態度をとってしまったり。
なんだか矛盾してて。なんでこう私って器が小さいのだろうって思うことがある。
で、ちょっとネットで親しくなったりするのが怖くなったり。いっそのこと壁を作って接したほうが楽かなとか。でもそれもすごく寂しく思えたり。
なんだかまじで自分のこの性格がすごくいやだなって思ってしまう。

あっというまに 

2006年07月05日(水) 20時39分
あっというまにもう7月だよ〜。早いな・・・・
ここのことどうも忙しかったりして、ちょっと疲れ気味。しかも暑かったり、涼しかったり、気分もあまり
よくないのだ><

ちょっとつらい 

2006年06月21日(水) 19時58分
今日は、午前中なんだか左耳の調子がおかしいと思っていたら、そのうちに目がまわってきて、多分メニエールがでたのかな〜
あまりにも目が回るから、少し横になって休んで。そのうちに落ち着いてきたから、また仕事をした。
この陽気だから体もあまり調子よくないのかな・・

いい感じ 

2006年06月14日(水) 21時12分
会社の昼休みに近くのお店でクッションを買ってきた
井草のクッション。ラグと結構合っている
超気に入ったよ
ラグは素材は紙って書いてあったけど、画像で見ると井草みたいな感じ^^
でもすごく肌さわりがいいよ〜(*´∇`*)

もう6月 

2006年06月03日(土) 21時37分
なんだかあっというまにもう6月になってしまいました。
なんだか1日1日は長いのに、1ヶ月は単位で見るとあっというまのようなきがします。
ちょっと最近忙しくてイライラしがちで、ゆっくり休憩したい気分です。

久々に 

2006年05月23日(火) 22時06分
久々に日記を書きます。最近どうもやる気がしなくて・・・・^^;
ずっと放置してました。最近ちょっと疲れてて、仕事のほうも忙しくて・・・・
なんだかゆっくり休みたい気分です。今日も不良品がでて、大変でした。
あ〜あ、明日も仕事いやだな〜。逃げたい気分です。でもいざとなると逃げることもできず・・・・
でもがんばらないとな・・・・ 明日はきっと仕事忙しいんだろうな・・・

母の日 

2006年05月14日(日) 18時46分
今日は、母の日です、私は今日は会社が休みのため、昨日の朝母に財布を渡しました。母は財布を見て「ロベルタじゃん。高かったんじゃない?」っていわれました。そんなに高くないよっていったけど、ほんとは安く買えました^^;
母が今使っている財布はもう10年も使っているため、小銭入れのことがボロボロになってきていたので、ちょうどいいタイミングでした。しかもすごく気に入ってくれて喜んでくれたので、私もうれしかったです^^

3日目 

2006年05月04日(木) 20時15分
3日目は大阪に行きました。3日の午後5時23分の新幹線で帰る予定だったので、それまで大阪観光をしました。道頓堀や心斎橋など行ってきました。昼はたこ焼きを食べました。とってもおいしかったです☆^(o≧▽゚)oニパッ
やはり大阪だけあって、町も派手ですごかったです^^
洋服とか物も安くて、思わずジーパンをまた買ってしまいました。
あとは、餃子ミュージアムに行って、餃子も食べました。
くいだおれというだけあって、食べ物屋もたくさんありました。
アメ村にも行ってきました。すごいファッションの人がたくさんいました。すごく楽しかったです☆^(o≧▽゚)oニパッ
びっくりしたのはパチンコとゲームセンターがたくさんあって、
ゲームセンターのUFOキャッチャーにはなんとマチバリがしてあったことが驚きました。あれじゃとれないじゃん^^;
とくかく初めて行って神戸と大阪を満喫できてよかったです
また行きたいなって思いました(*´∇`*)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像milk
» 今日は (2006年08月07日)
アイコン画像ひな
» 今日は (2006年08月06日)
アイコン画像milk
» ご無沙汰 (2006年07月25日)
アイコン画像ひな
» ご無沙汰 (2006年07月24日)
アイコン画像milk
» ちょっとつらい (2006年06月25日)
アイコン画像milk
» いい感じ (2006年06月23日)
アイコン画像ゆま
» ちょっとつらい (2006年06月22日)
アイコン画像ゆま
» いい感じ (2006年06月22日)
アイコン画像milk
» いい感じ (2006年06月21日)
アイコン画像さっち
» いい感じ (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる