DVD★

October 29 [Wed], 2008, 14:44
12月にね、海荷ちゃんのDVDがでるんだって!!
予約して、絶対買おう☆

きっと可愛いだろうな〜〜(((((*ノДノ)

ブラッディマンデイのメイキング(?)映像
みたいのも入ってるみたいです♪

そういえば!
今日、海荷ちゃんのブログをチェックしてたら..

もうすぐハロウィンってコトに気づきました

おそいよね、うん。
あと何日かって感じだし!

学校の人たちはね、ハロウィンの日にお菓子くばるん
だよ☆
だから、バニラも配れるくらい買っとかなきゃ

そして、海荷ちゃんにもあげたいと思う
バニラでした...笑

終わって。。

October 26 [Sun], 2008, 21:41
中間終わって暇人

てか,このブログ誰もコメントしてくれない...笑

まぁ、学校の友達とかに教えてないからね!
今、みんなに教えよう

昨日☆

October 26 [Sun], 2008, 21:37
昨日のブラッディマンデイは最高
だったぁ〜ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:

赤いエプロンで電話してるシーン!

やっぱり、海荷ちゃんは演技上手すぎだね

なんでこんなに思うかっていると。。。

同じ年だから☆

あたしは音楽のテストとかでも、緊張しちゃう
し;汗

そういう風に考えると、カメラの前で一人で
演技する事ができるって、すごすぎる!

海荷ちゃんは尊敬だーぁ

中間☆

October 24 [Fri], 2008, 23:22
海荷ちゃんの学校は、
もう中間テスト終わったみたい(*´ω`*)

バニラもがんばらないとね、うん....

明日は、国語と理科ですっ☆
今のところ、諦めるから勉強はしなーいっ!笑

ほんとに

明日はブラッディ・マンデイだっ!!!!!
テストやってる間、それだけを考えて
がんばろう♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バニラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リザラス
» DVD★ (2008年11月01日)
アイコン画像リザラス
» 終わって。。 (2008年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる