いてん2006年03月23日(木)
移転完了しましたb
んと、移転先わここです(●ノω`●)))))
きてねー  えなに
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
お手紙ヾ(*´Д`*)〃(0)
 更新STOP2006年03月11日(土)
更新STOPします。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
理由わ・・・
@移転準備
    又原色で返ってくると想われます え

A恋におちた 歯
    まぢでゴメンなさい。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
     不器用なんで、いぱいいぱいなんです;;


米返しわPCをあけたらします(*`・з・)ノ"
なんで、これヵらも交流し続けてくだし だまr、、

それでわ
 
   
Posted at 11:31/ この記事のURL
お手紙ヾ(*´Д`*)〃(5)
 ;)2006年03月04日(土)
テスト終わった;)
やったーーーヾ(*´Д`*)〃
テストわまだ返ってきません。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
てヵ、今部活がやばいんですょ;;
遠征だらヶで、今週の土日も遠征il||li (つω-`。)il||li
うわわあああ 歯
米返しわ明日の部活が終わった後だと思いますん。。。
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
お手紙ヾ(*´Д`*)〃(10)
 テスト;;2006年02月26日(日)
記事賞をいただきましたヾ(*´Д`*)〃
かなり嬉しいです(●ノω`●)))))
もらえると想わなかったんで、びっくりしました!!
華恋さんありがとうございました★☆



もうテスト間近です。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
なんで、テストが終わるまで、しばらくパソ禁ですil||li (つω-`。)il||li
米返しも遅くなっちゃいます・・・・。
ゴメ━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━ン!!!
でも、少しの間なんで わら
待っててやってくださいb  だまr,,
 
   
Posted at 13:10/ この記事のURL
お手紙ヾ(*´Д`*)〃(8)
 いったたー2006年02月21日(火)
はい。 痛いです 歯
んと、前にちょくちょく出ていた、T君=健で わら

健に顔面ぱんち食らいました Σ(´Д`*)
痛いです。
一応女の子ですょ??
あんさん何してくれんの? わら
まあ、わざとぢゃない事わ確かなんで、、
いーたいなー。いーたいなー。 誰


アンフェアおもろすぎィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!
安藤死ぬなーーーーー わら
先がぜんぜn読めない;;
結構推理わ得意なのにil||li (つω-`。)il||li  だまれ


相互さん激募集して松(。・ω・。)ゞ
気軽に米くださいねーーb
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
お手紙ヾ(*´Д`*)〃(6)
 ハロースイスー 2006年02月20日(月)
なんヵ、23おかしくないっすヵ??
メンテでもやっとるんヵなーー。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。


ヤプコン参加しました(*`・з・)ノ"
へヴぉヤプなんですヶど わら
賞とれますよーに(●ノω`●)))))


今、スキな人でK君っているんですヶど、
他校;;なんです Σ(´Д`*)
毎日メルしたいんですヶど、テスト前だヵらメルできないそーですil||li (つω-`。)il||li
 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
お手紙ヾ(*´Д`*)〃(2)
 いっつあ ミラクルぅ  歯2006年02月19日(日)
いえーーい
りぬーあるんヾ(*´Д`*)〃

今想った!! 歯
ぅち
好きヵも(●ノω`●))))) わら


あと、改名しました Σ(´Д`*)
いっつあ★ミラクル★ 何


交流のない相互さんわリセットさせていただきます。。。。
多分;;

 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
お手紙ヾ(*´Д`*)〃(2)
 りぬ2006年02月17日(金)
りぬちぅ(●ノω`●)))))
やぷ名も変更しまつ
 
   
Posted at 22:31/ この記事のURL
お手紙ヾ(*´Д`*)〃(3)
 ばばばとっとん2006年02月16日(木)
みるくヵらバトンキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

('`)お名前をどうぞ:)
或南ですヾ(*´Д`*)〃

('`)ちゃんと手元見ずに打ってる??
頑張ってみる 歯

('`)だめ!!!
んー。だめ??

('`)さっさといくよ。好きなものは??
友達、メル、好きな人(●ノω`●)))))

('`) ・・・微笑
もっと笑え ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ、ゝ`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

('`)嫌いなものは??(絶対三つ!!)
ぶりっ仔・ねぎ・しつこい人

('`)誕生日いつ??
12月5日

('`)あ、そうなんだ:)100歳おめでとう
●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○● 
 来年わ101歳 キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

('`)くあせふじこ..ってできる??
あwせdrftgyふじこlp;

('`)そろそろ終わるけどいい??
やだ! 歯

('`)読者さんに一言☆**
いつもありがとうございます(*`・з・)ノ" これヵらもよろしくお願いしますヾ(*´Д`*)〃

('`)次にバトンをまわす5人を述べよ。
適当にまわします!! え、

('`)お疲れ様でした☆****
はい、ありがとう 歯
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
お手紙ヾ(*´Д`*)〃(2)
 うううーーーん2006年02月11日(土)


仲直りしたのヵなぁぁ??
まぢ微妙です;

でも、普通にバレンタインの話わしたんょ(●ノω`●)))))

T君 『ねね、ミートボールちょうだい』


或南 『なにさ、ミートボールって; 肉食べてどうすんのよ・・・』


T君 『間違えた!!チョコボールだった わら』


或南 『チョコボールぢゃなきゃ駄目なの?』


T君 『チョコだったらなんでもいい(*`・з・)ノ"』

まあ、こんな話やミサンガの話etc,,,,

でも、話す時間わ明らかに減りましたil||li (つω-`。)il||li

なんヵ、さみしいね。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

とりあえず友チョコわあげ松(。・ω・。)b




 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
お手紙ヾ(*´Д`*)〃(5)
P R
MIX
MIX MIX
今のところ、LINKとABOUTが詰まってます(●ノω`●)))))
これヵら、いぱーい詰めていきます  わら
RC

お願いしますヾ(*´Д`*)〃
はちみつ
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ぁず
更新STOP (2006年03月20日)
アイコン画像みさと
更新STOP (2006年03月19日)
アイコン画像ぁず
更新STOP (2006年03月12日)
アイコン画像みさと
更新STOP (2006年03月11日)
アイコン画像くらら*
更新STOP (2006年03月11日)
アイコン画像寧々
;) (2006年03月10日)
アイコン画像ぁず
;) (2006年03月10日)
アイコン画像みさと
;) (2006年03月09日)
アイコン画像あ寿'ε`$
;) (2006年03月08日)
アイコン画像あ寿'ε`$
;) (2006年03月08日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.