カラオケ♪

January 30 [Sat], 2010, 18:30
こんばんゎ


今日の日記です

今日ゎ、一年の全員で、
カラオケに行きました〜

私ゎ、あんまり歌ゎ、うまくないですけど、

頑張って歌いました


一日歌ってたので、複歴をみたら、なんと、

曲を、

超えてました



楽しかったですよ

また、行きたいな




明日ゎ、そろばんの検定&の練習試合だぁ〜〜

まぁ、どっちとも頑張ってきま〜す

明日も、出来れば更新しま〜すばいばい

スキー

January 27 [Wed], 2010, 16:20
こんにちわ


さいきん更新してなくてすいません

この間悲しい出来事がありましたが、

ちゃんと、楽しい出来事もありましたよ

悲しい出来事ゎ、思い出すと、泣いてしまうので、

楽しい出来事を、書きます



日、月、火で、長野にスキーに行って来ました

私ゎ、上級者コースでした

一言で言うと楽しかったですが、

班がびみょーでした。。。

でも、いろいろあって、楽しかったですよ


しかーし、、やっぱ長野ゎ、かったですーー

2日目ゎ、吹雪いてました

でも、よかったです〜〜〜





あ、この前、また買い物したんで、今度写真載せまーす


以上でーす

買ったものB

January 14 [Thu], 2010, 21:08
さっきの続きデスこれでらすとです

パリスで、イヤリング福袋
これゎ、結構お得です
そのなかでもさらにきにいったこの3つ



スイーツ系デス
ハートデス
リボン(?)デス


5つ中3つがちょーお気にヮ、とてもお得だと思いましたぁ
あとの2つも悪くゎ、ないですよ


・・・以上買ったモノたちでしたぁ
長かったです、がんばりましたぁ

買ったものA

January 14 [Thu], 2010, 20:41
買ったものの続きから行きます

コレゎ、ナインという店で買いました
ニット帽、気に入ってるよ


まだまだあるよ

おつぎゎ、渋谷&原宿で買ったものです


まずゎ、渋谷の109のピンキーガールというみせでハンカチ買いました







アップです

ついこの前も筆箱買ったんですけど欲しかったので、かっちゃいました


ついでに私の友の、タンプレもっ
私の友ゎ、このキャラクターが大好きなんでっ


これゎ、スピーガの福袋結構いいのがはいっててよかったぁ


コレもスピーガ
気に入ったよ


欲しかったモコシュシュもゲットンこの色好き〜〜


また次ぎに続きます

買ったもの

January 14 [Thu], 2010, 20:02
いやいやぁ〜やっと写真撮ったので、
クリプレ(古っ)とお年玉で買ったものと
この前友達と渋谷&原宿で買ったものを、
一気に紹介

待ってた人〜(いるかなまあいいや)
おくれてごめんなさーい


まずわ、クリプレ
ニーハイソックス&レッグウォーマー結構気に入ってる




お次ゎ、コレッローファンのロンT
                           ちなみにアップの裏

                           古着系でかわいい コレもお気に


どんどん行くよ こちらもローファン
さっきの靴下&レッグウォーマとも合う


次ゎ、前から密かに欲しかったボディーバターももらいました
ちゃんと使ってますよ








クリプレゎ、こんなもんかなあ、あとお菓子も結構はいってたけど、
もう食べちゃったんで、写真ゎ、ないです(笑)



お次ゎ、お年玉で買ったもの


ケアベアのスケジュール帳ららぽで買いましたぁ





前から欲しかった伊達メやっと手にはいったぁ





筆箱もちょうど古かったしちょうどいい


これゎ、ローファンのロンTはでめなのが欲しかったから
ちょうどよさげー  




裏だよ裏も結構派手め




これ以上画像が入らないので、次ぎ行きます
ちょっとまっててくださいね                     

あけおめ★

January 05 [Tue], 2010, 14:21
みなさんっ!!
あけましておめでとうございます

ことしもよろしくお願いします



昨日ゎ、おばあちゃんちにいとこたちととまりましたぁ


いやぁ〜きのうゎ、いろいろありましたねぇ〜

まず、歩いてららぽいったね〜

で、プリとったねぇ〜〜

んで、帰りに不審者に会ったねぇ〜

そのあと、3時におじいちゃんおすすめのローストビーフ
食べたねぇ〜


そのあと家具やサン行ったねぇ


まぁそんな感じです


いろいろあったけど、たのしかったです


楽しかったね、いとこちゃぁん

ばとん

January 05 [Tue], 2010, 14:18
理想の彼氏+・。バトン
Q1 まず、ぉ名前をどうぞッ!!
MILKどす!!
Q2 これから2択で選んでねぇ★
かしこまり←
Q3 顔がかっこいいor平凡
どっちでもいいけど、やっぱりそうゎ、かっこいい
Q4 性格が優しいor面白い
どっちも〜
Q5 背が自分より高いor低い
たかい??かな
Q6 不良or真面目
不良!!まじめキャラゎ、ちょっと、、、
Q7 サッカー部or野球部
どっちでもいいけど、野球かな??
Q8 髪が短いor長い
ふつうがいい笑
Q9 ぁりがとう★☆★
ぜんぜん★
Q10 ぅちのブログ見に来てねん+・。
いくよ!



ばとんばっかでごめんよ〜〜

ばとん

January 05 [Tue], 2010, 14:08
どっちタイプ?バトン
Q1 ちゎっす★
ちわっす★
Q2 これからバdはじめるょぉ
おっけ〜
Q3 どっちのタイプかおしえてねぇ@
いいよん☆
Q4 凸学校について凸
どうぞ
Q5 学校はニガテか大好きかどっち?
どっちか好き〜〜b
Q6 勉強はテスト近くなったら頑張る方?
びみょ〜なほう!!
Q7 ニガテな教科の授業はサボる?
ねてるzzz
Q8 凸学校について凸ぉゎり+*
おつかれっす
Q9 *:;:*メールについて*:;:*
おっけ〜よ♪
Q10 凸メ使う?
バリバリ使う★
Q11 絵文字は?
使うよ〜
Q12 うちは使うょぉ〜バリバリ#*
やっぱ!?ワラ
Q13 *:;:*メールについて*:;:*ぉゎり
おつかれっす
Q14 楽しかった????
おう!
Q15 このバdは必ずyapme全員に回してくださいっ!!ょろしく
おわかりました〜〜

2009ねン終わりですね・・・

December 28 [Mon], 2009, 9:24
いやぁーー今日でやっと私にも休みがめぐってきましたよぉ

昨日とおとといで1日練で疲れました・・・

今日ゎ、初冬休みなんで、ごくらくですぅ


で、もうクリスマスも終わって・・・次ゎ、お正月ですねぇ

クリプレわ、今度載せます


皆さん・・お年玉で何買いますかぁ

わたしゎ、・・・福袋ゎ、ぜったいですな

買ったら写真載せます

でわ・・すくなくてすいません

ばとんっっ

December 21 [Mon], 2009, 17:51
カレ・カノ・ラブバトン
Q1 じゃあはじめまぁ~す!
お願いしますぅ〜
Q2 彼氏、または、彼女っている?
残念ながら・・・泣
Q3 気になる人っている?
ひ・み・つ
Q4 初デートはどこに行きたい?!
ディズニーらんどかな??
Q5 ほかには??
映画とか町デートもあこがれる!!
Q6 甘える派、それとも、甘えられる派?
わかんなーい
Q7 好きなタイプは?
やさしくて一緒にいて楽しい人
Q8 最後に、好きなコ、気になっている人に一言!?
仲良くしてぇーーー!!
Q9 答えてくれてありがとぉ。
どいたましてーー
Q10 バトンをyapme!にまわしてね。絶対だよ!
ok りょーかいっ!!




みんなもやってみ
プロフだよ〜ん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MILK
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ローズファンファン・ピンクラテ
    ・クッキング-お菓子作り(プリン・シュークリームが得意
    ・ペット-特に犬!!犬以外でも、動物ゎ、好きです
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友らちの皆様
読者になる
最新コメ
アイコン画像★りんご★
» スキー (2010年02月22日)
アイコン画像ゆっきー
» スキー (2010年01月27日)
アイコン画像あづさ
» スキー (2010年01月27日)
アイコン画像nico
» あけおめ★ (2010年01月06日)
アイコン画像ゆっきー
» あけおめ★ (2010年01月05日)
アイコン画像ゅっきー
» 2009ねン終わりですね・・・ (2009年12月29日)
アイコン画像ゅっきー
» happy&bad (2009年12月21日)
アイコン画像みく
» ばとんっっ (2009年12月21日)
アイコン画像あづさ
» お疲れ (2009年12月16日)
アイコン画像ゅっきー
» お疲れ (2009年12月13日)
yaplog!PR
メールフォーム

TITLE


MESSAGE