初&バトン

February 17 [Tue], 2009, 1:02
初だから、
自己紹介的にバトンしよぉ


もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
家購入(5000万)+家族3人に(300万)+遊ぶ・洋服・エステ・旅行・整形w(700万)+とりあえず貯金(4000万) かな♪♪
Q2 もし100万円あったら?
55万貯金 20万整形 35万遊ぶ
Q3 もし1万円あったら?
貯金ォ
Q4 もし100円あったら?
お財布に入れとくかなぁ……
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
そりゃぁぁもう、ミランダみたいなperfect body&face でしょ!!(笑) それか、一生金持ち
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
地味にグアムとか行きたい☆
Q7 もし透明人間になったら何をする?
「関係者以外立ち入り禁止」に侵入♪♪
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
次の日調理してたべちゃう。
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
貰った子にツッコむ…のかなぁ(笑
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
どうせならプール付き豪邸も一万にしてほしいな!
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
少人数じゃ寂しいから知り合い100人くらい誘ってパーティーする!!!!!絶対そうしたい(´ω`o)
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
世界ウルルン滞在記!!!!!!!終わっちゃったけど/m\
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
藤井リナさま。。草l生変わりそう
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
gossip girls☆ お洒落さん><
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
友達と和菓子とデジカメッ
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
友達・和菓子・デジカメ・パン・ラジオ・トランプ的なもの・洋服・水・水着・お寿司w よくわかんないやヌ
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
見返り求められると怖いからもらわない。
Q18 もし道でサインを求められたら?
逃げちゃうかもも
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
精神科に相談する
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
小学生の頃に戻りたい!で綾中→ガオカ→山脇がよかったなぁ……
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
いちご大福! ビタミンもあるからオkでしょw
Q22 もし空を飛べるようになったら?
めざせ東京タワー!
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
オードリーヘップバーンな会いに行く☆
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
食べれると思う!(笑)
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
何ともないと思う。
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
仕事しなきゃッ
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
上野動物園へGO〜/∀\
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
中華料理「銀座アスター」のフカヒレを100杯たのむ
Q29 もし地球が無重力になったら?
楽しいんじゃないかな〜^^
Q30 もしネットを切られたら?
またつなぐよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カヨ☆
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/milk100ban/index1_0.rdf