もう失うものは何もないと 

2012年02月03日(金) 14時13分
明日の面接まじで頑張ろう

神戸が好きや

ずっと住みたかった
願ってたら住めた!

明日行くとこもずっと働きたかったとこ

いつか行こうと思いながら後回しになって行けんかった神戸の街巡りも雑貨屋さん巡りも仕事決まったらちゃんと行こう

楽しまなきゃ損だ!

ころさなきゃいけないらしい 

2012年01月06日(金) 7時46分

なんで連絡ないの?
どうでもいいの?

涙は枯れないらしい

もう疲れたよ…

愛されたかった 

2011年12月21日(水) 9時32分

誰も愛せなかった

愛されるはずなかった

「普通」を

誰より一番求めてただけなのに




付き合って喧嘩したりもして
でも結局うまくいって結婚して
子供を産む
そんなんでよかったのに
別に特別なことなんて
何も望んでなかったのに


「家族」



欲しかっただけなのに

小説書けそうな人生やな 

2011年12月15日(木) 15時59分


いつまで寝顔見れるやろ
あと一緒におれる時間はどれぐらいやろ

離れるって決めたのに
優しくするからほらまた離れられんくなる

愛してたよ 

2011年12月09日(金) 6時24分

君の寝顔を見ているのが好きでした
笑った顔が好きでした
真っすぐ見つめてくれるその瞳が好きでした

抱きしめてくれる腕も
髪を撫でてくれる手も
大好き


忘れない

あの時の涙も

君が何気なく言った言葉も


こんなに好きにならせてくれてありがとう
人を愛するということを教えてくれてありがとう

この子を授けてくれてありがとう

幸せになってください

二年前から 

2011年12月08日(木) 17時45分

彼だけを見てた
彼だけやと思ってた
他なんて見てなかった

出会えたことに感謝してる

今の幸せにも


離れたらもう恋愛はしない
この子のためだけに
この子とともに生きていく

全く意味がなかった人生に
生きる意味が出来た
それだけで十分と思う

貴方の言葉が 

2011年12月07日(水) 21時05分

嘘じゃないなら

救われる


でも

期待させるようなことを言われたら
離れるのが辛くなります

おろしてまた普通に
中途半端な関係が続くことを
貴方は望んでるんでしょうけど

この子は殺せない殺させない


貴方が来たらちゃんと話そう

期待してたから疲れたのね 

2011年12月02日(金) 6時27分

期待しないようになったら
少し楽になりました


それどころじゃなくなったし

時間かかるのはわかるけど
辛いだけならもう…

明日が見えないなんて 

2011年11月30日(水) 9時39分




天秤にかけて選んだ結果が
この道ならこれが私の人生なんだと思う

私が優しくしてもらった分
たくさんの人に愛された分
当たり前のように彼にそそいだだけ
返ってこなくても
彼からは何もなくても
違うカタチで自分に返ってくるはずだし

彼が今までの人達に与えて返されなかった分を私が補ったのかもなんて

思ったりして

だから

さよならじゃない


二年前「さよなら」って思ったけど
貴方は連絡してきた

それが奇跡だと思うから

何があっても

私は

「幸せ」だった

「幸せ」をもらった

無題 

2011年11月29日(火) 18時12分

人の気持ちはお金で買えるもんじゃない

時間の長さも短さも関係ない


でも私は

彼から大切なプレゼントもらった

もう他に何もいらない

後悔してない恨んでなんかない
感謝してる

ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
読者になる
年がら年中ダイエット女
( ゚,_ゝ゚)痩せなきゃ..
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんこ
» きしょい (2010年01月22日)
アイコン画像あんころ
» 過去の時間 (2009年08月10日)
アイコン画像むぎ
» また寒くなるね (2009年02月16日)
アイコン画像
» 泣きたくなること (2008年12月26日)
アイコン画像
» 泣きたくなること (2008年12月26日)
アイコン画像
» 何度も何度も (2008年11月09日)
アイコン画像
» 涙が止まらなくて (2008年11月06日)
アイコン画像
» めんどくせ (2008年11月02日)
アイコン画像
» 他人のことなんて (2008年10月25日)
アイコン画像
» あー (2008年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる