ワンピースだネェ☆ 

2005年03月27日(日) 8時49分
天気ぃぃナァ。。。ホクホク今日わ二週間ぶり位にYチンとお出かけデスまぁぃつも通りトカなんでしょぅけども。。。ムムム
ワンピースの映画を二回目見に行こぅって話しわ何処ぇdでぃったのでしょぅナァ。。ハラハラ。。。ぁたし的にわもぅ一回見たぃんだけどナァ。。一回目見た時わ何か爆笑して驚いてたまにゾロにドキドキして(ぇ? 。。。
だからもっとしっかり見たぃんだョォォォッッ!!!.ルフィがかなりカコぃぃし ぁの映画のぉかげでルフィに惚れましたょねッッ ぅふふッッッ

テカ!!今日地震雲出てた!?何か友達カラ電話きて言われたけど。。。ぁたしも変な雲を見た気がする。。。ぁたし本当に地震だけわ無理なんだょネェ。。風呂入るの怖ぃ。。。本当もぅカンベンしてほしぃょとりぁぇず今日出てた奇妙な雲が地震雲ぢゃなぃ事を心から祈ってぉりますぅ

さて今日のワンピース。。。ぅむむ青キジ恐るべし。。ルフィが凍ってしまたぁぁマヂかぁぃそぅだ。。ぅぅぅテカ今日わワンピ一色の日だったぷワンピのビデオぃぱぃ借りて友達とキャーキャー言ってまちたぅふふ。。。ゾロがネェ。。。もぅカコ良すぎんだもんねッッチョー好きッッ

ぁーぁ。。。大地震来てもゾロがぃたらきっと平気なのにナァ。。。
今夜わぁたくし地震の事で頭ぃっぱぃなので。とりぁぇず風呂入って寝ちまぉぅっと。。。

ぉ部屋そぉじッッ♪ 

2005年03月26日(土) 13時30分
頼みますので。。。花粉本当ゃめてくれッッかぁなりツライんですょね。今日の朝なんて目かきすぎて二重の線がシワシワになってた。。。ハハァ何か目の中も傷つけたっポィしねェェ。。ぇへへ最近毎朝なんだょナァ。。流石にまぃるんんだけどナァ。。。テカ今ドラえもんのNEWボィスを聞ぃちゃったぃッッ。。。何か若返ったねッッ今までと全く違ぅ

でっっ!!ぉ部屋のぉ掃除をつぃにゃらかしましたァァ☆んもぅッッ完璧だねッッさすがA型ょねェッのほほ。。。
誰もほめちゃくんねぇので一人で調子にのってみますたフフ
でも今日は本当掃除のみの一日だった。。。実わ掃除ヘタなのかぁたし。。。ぃゃ違ぅんだなぁ♪掃除のつもりが大掃除になってしまっただけなんだナァん♪ハッハァーンッッ

さて。。。明日わ朝はゃぃので風呂にはぃって寝てしまぉぅ
ぁッッ!!明日わワンピーススペシャルだネェッッキャッホォィッッゾロぃぱぃ出るとぃぃナァグフフ

ぅぅぅ。。目が。。。。 

2005年03月25日(金) 15時27分
目が痛ぃ。。。花粉にゃられたみたぃだァァ腫れまくっちゃってますョォこんなんぢゃ化粧も出来なぃし。。。今日は予定も無ぃし。。。もぅ家で寝てょォォーッッとホホホ
テカ。。桜蘭高校ホスト部がぉもしろぃッッかなりツボなキャラがぃっぱぃデスょチョット前くらぃにたまたま読んでカラ本気でハマったぁぁ!!わぁぁっっぃんでぁたし的に好きなのが双子の光と馨何かウケるんですけどッッテカ可愛ぃッッ他にも環トカ何かぶっdでてぉもしろぃデス♪何気コミックで5巻まで読んぢゃったカラはゃく次が読みたぃナァ。。次わ夏発売だっけナァへへへ

と。。まぁそんな感じで本気で一日ゴロゴロしてぃたんだケド夜チョット外に出てフラつぃて帰ってきましたぁぁ。何か人に会わなぃ日ってのは本当充実感なぃょネェ。。。

髪の色を変ぇてみた。。。最近暗ぃカラーばかり入れてたぉかげでドンドン色が落ち着いてゅくぅぅもぅ明るぃ色わ嫌なので嬉しぃナァ♪四月になったらェクステ付けたぃカラそれまでに納得ぃく色になってぉくれょ希望わピンク系のこげ茶なんだけど。。どぅなるかちらワクワク

くるり♪ふわり♪さわぐ♪ 

2005年03月24日(木) 14時58分
今日はですネェ。。。久々にKたんと遊びますぃた♪わぁぃッッぁぃかわらずぁたし等わ行く所が無ぃのでぃっも通り歌ぅ事にしましたコノ二人で行くと何かズット二人て歌ってるカラ飽きなくてィィッッ楽しぃッッ。。のですで、ゃっぱり選曲はDirばかりぁたしもKのぉかげでディルの曲ィパィ覚ぇたナァ。。。フフで。普通にコウダとかも大熱唱して終わりッッ!!Kが明日はゃぃとの事ではやめに解散して帰ってきましたァァッッ♪

で。何だか夜とてもヒマだったので一人で仮装パァチィゃってたぁぁ
最近わ変な化粧して変な髪形で。。ってとことんぉかしな事スルのがMyブゥムらしく友達とノリでゃってたんだけど。つぃに一人でも出来てしまう程に成長しましたょッッパチパチッッ

眠たぃ。。。 

2005年03月23日(水) 13時56分
今日はネェ。。ォールして学校行きましたょ。。。ヤツレテゅょ。。学校ぁるのにノンキにるろ剣のビデオを友達と見てて変な妄想してたのが間違ぃだったナァ。。最近友達の影響でハマってしまった剣心チョットかこぃぃんですょフフ。。。しかもぁりぇなぃ事に学校行って四時間近く待たされるとゅぅ素晴らしぃ出来事がのほほ。。。ぁたし学校の机トカで眠れなぃんだょねだからぁの時間わ辛かった。。ボーッと目の前にぃるギャルの意味プな会話を聞いてました。。。

帰ってカラ友達とぁたしでごくせんの最終回のビデオ見てた。感動で涙チョチョ切れもんだねェェホロホロ テカ今日わ何だかビデオぃぱぃ見てるナァ。。。でも眠くて眠くてごくせん見てる時わぁたくしかなり目がdでたと思われゆ。。Nチンごめんネェホロホロ

まぁ、とりぁぇず学校の単位とる為の予定も決まったし一安心だなッッ
☆プロフィユ☆
☆MINAMI(ミーナ)☆
☆9/19生まれの高校生 A型で女だぷ☆
☆スキ→買ぃ物(最近わ渋谷ぢゃなく原宿でぉ買い物スル様になりまちた☆)、オシャレ(女の子らしぃ格好が最近わぃぃッッ♪シフォンとかレースとか♪)、音楽はmelodyゃら何ゃら。雑誌を月にかなりの冊数買ってしまぅ程に雑誌マニア。しかも系統問わずミーナゃRay、ぁげくeggトカも何気好きだったり☆後わゃっぱ漫画ァァ♪ワンピース大好きなの♪ゾロが好きなの♪無きゃ死ぬの。。。ププ。。☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk0919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる