★告知★ 

2006年08月27日(日) 21時48分
ココなんて見てるひと、もぅいないだろうなぁ。。
でも、一応・・・告知!!
どなたか偶然見てくれないかしらぁ?

わたくし、友だちと共同でイベント企画しましたー

ロックな感じのバンドやアコースティックをはじめ・・・
三味線バンドなどいろんな音楽が聴けるイベントです!!
一夜限り?のspecialバンドなどもあり!?

そのほか・・・
100カクテルもあり!? ちょーお得☆
似顔絵コーナーなどもあり!?
最初から最後まで楽しめるイベントだと思います☆


↓↓詳細はコチラ☆↓↓

title: 「★★★☆★ vol.1」
date:2006.8.30(wed)
place: 代々木bogaloo
   http://www.bogaloo.net/main.html

OPEN 18:00/START 18:30
前売/1800・当日/2000(ドリンク別)

[出演]
★向井良充
★soulife
★ライカ(fromニライカナイ)
★ベルシュカ

☆Johnny(似顔絵)
       and more ...

ひっさしぶり〜 

2006年08月27日(日) 8時40分
ひさしぶりに更新してみた。

パスワードやらなんやら忘れちゃって・・・

やっと更新できたのww

クリスマス 

2005年11月24日(木) 22時44分

似顔絵 

2005年11月20日(日) 20時44分

誕生日。。 

2005年09月21日(水) 4時32分
いろいろ考えはじめたら・・・
寝れなくなった。。
どぅしよぉ。。

考えれば考えるほど・・・寝れない。。
困ったなぁ。。

バースディプレゼント☆ 

2005年09月21日(水) 0時42分

面接。。 

2005年09月13日(火) 22時31分
明日は面接。。ドキドキだぁぁ。。
面接って・・・大きらい。。
人見知りだもん。。ほんの数分で自分のすべてを出すなんて無理ぃ。。

でも・・・がんばってくる!!

晩ごはん☆ 

2005年09月13日(火) 17時23分

すごいの撮れた!! 

2005年09月13日(火) 9時11分

ミュージックバトン 

2005年09月12日(月) 12時34分
難しそうなのが回ってきたぁぁ。。
だって、質問が英語だょ!?ww とりあえず・・・がんばってみます。。

■Total volume of music files on my computer 
  コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

ぇ?こないだ、めぐにパソコンにCD落とす方法聞いたばっかりなので・・・まだ全然入ってません。。
iPodとか買ったら(買うのか?)きっといっぱぃになるんだろうなぁぁ??

■Song playing right now  
  今聞いているCD

・SINGER SONGER「ばらいろポップ」
・サルパラダイス「自分勝手にパラダイス」etc
↑コンポに入ってるから、ひたすらリピートで♪w

■The last CD I bought
  最後に買ったCD

あんまりCD買わない。。
なんだろ?サルパラかな♪うん、サルパラだー☆

■Five songs(tunes) I listen to a lot,or that mean a lot to me
  よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

・ケツメイシ「さくら」
 友達がカラオケ行くと必ず歌う!!もう何回聴いたかわからないくたい聴いてる。。桜の咲く時期になると、きっとこの曲とそれをカラオケで歌ってる彼らの姿を思い出すことでしょう。。w

・ASIAN KUNG-FU GENERATION「君という花」
 これは・・・友達の車の中で初めて聴いて、すごく気に入った1曲♪当時まったくアジカンを知らなかったけど、その友達にCDを借りてから毎日アジカン聴いてました♪ww

・いるか「なごり雪」
 なんか、むかしからスキなんですwいい曲です♪
 JINDOUのワンマンで実際にいるかさんの「なごり雪」を聴いたときは感動しました☆それから、ますますこの曲が好きに♪

・MIKE「思い出の九十九里浜」
 自分で初めて買ったCD。(今、どこにあるんだろ?このCD。)小学生のときだったけど・・・友達と振りつきで歌ってましたww懐かしい☆今でも、たま〜にカラオケとかで歌います♪ww

・THE LANTERN「JUMP」
 この曲で彼らに出会ったから、今の亜季がここにいて、彼らのおかげで出会えた大切なお友達がたくさんいるのです☆
そう考えると・・・とっても思い入れのある曲なんだよね。

■Five people to whom I'm passing the baton
  バトンを渡す5人

まだやったことのない方、
音楽が好きな方、ぜひぜひやってみてください☆
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小吉
» ★告知★ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの小吉
» ★告知★ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetの小吉
» ★告知★ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの小吉
» ★告知★ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetの小吉
» ★告知★ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの小吉
» ★告知★ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetの小吉
» ★告知★ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetの小吉
» ★告知★ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetの小吉
» ★告知★ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetの小吉
» ★告知★ (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk0901
読者になる
Yapme!一覧
読者になる