12月10日と11日 

2005年12月11日(日) 18時20分
今回は2日続けさせてもらいます!
ゆっくり、遊んだり、ゴロAしていました!
宿題は日曜の夜やりましたぁ!
あたしは、いつも宿題をよるやるほうなんだよね
ちゃんと、忘れたりしてないので、親には怒られません
でも、明日からまたがあると思うと、、、
気が思いです。。。。

12月4日〜9日 (まとめて) 

2005年12月11日(日) 18時10分
4日〜9日までまとめさせてもらって、
書きたいと思います! 今回だけとは思いませんが、
毎日書くのも大変になりまして。。。

この一週間いろAありましたぁ〜
友達関係や、の先生が嫌になったり、
お母さんにさんざん迷惑をかけた一週間になりました。
まず、友達関係では、いつも一緒に帰る子が休みだったので、隣のクラスでも仲のイイ
女の子2人を誘って帰る事になりました。
なのに、いつも先に帰って、なのに自分が悪くないような態度しチョって、
マジうざいっつ〜の!それも、一週間!
いつも一人で帰って、みんな仕事やから帰って来てなくて、、、。
人生最大に大泣きをしてしまいました。
もう、わたしは、その子をマジ軽蔑し近寄っても逃げました
自分で考えて、行動しているんですから、自分が悪いとは一切思いません!
先生の事もまぁ、ただ嫌いになっただけだし、もとから嫌いだったし、
いいんだけどね!

12月4日 

2005年12月11日(日) 18時08分
今日は、2回目の休み
昨日は、あっという間に終わって、宿題をしなかったのだ!
ってことで、今日は気楽とは行かず先に宿題をするようにいわれました
日曜日や、土曜日ぐらい、ゆっくりさせてよ〜

12月3日 

2005年12月11日(日) 18時05分
今日は、待ちに待った12月初めての休みです
くつろぐってことが、こんなにサイコぉ〜だったなんて
まぁ、みんなも休みだけどね
休みと言ったら、遊ぶか、ごろAするかのどっちかだよね!
あたしは、ほとんど遊ぶ!
友達誘うときもあるし、姉を誘ってをしたり!
めっちゃ、気楽だよね(^^)

12月2日 

2005年12月11日(日) 17時59分
今日は、で、いろAと疲れたァ
まぁ、毎日疲れてるんだけどね。。。
だんだん大人になるのはつらいものだなぁ〜
って、まだ小学校だからいいんだけど。。。
中学や高校を考えるとなんとなく、、、
しんどい〜
まぁ、恋愛はこれからが楽しみだけどね
姉には、
「そんなに期待しない方がいいよ〜」
っていうけど、一度くらい期待しても悪くないじゃん!

12月1日 

2005年12月11日(日) 17時54分
とうA12月に入ってしまったぁ〜
寒いの苦手なんだよね〜
今年も雪が降るのかなぁ
雪かき手伝うのかなぁ
まぁ、姉と雪合戦するの楽しいし!
来ちゃったもんはしょうが無いもんね
12月と言えば、やっぱクリスマスでしょ
今年は、何を買ってもらおう

11月30日 

2005年12月01日(木) 18時22分
とうA11月&秋がおわってしまった〜
むなしいのぉ〜
明日カラ、12月かぁ〜。。。
まぁ、があるもんね!
って、吊るしてる??
あたしは一応、つるしてるよ!!
はやく、クリスマスイブにならないかなぁ

11月29日 

2005年12月01日(木) 18時16分
今日、仲のいい友達が休みでした
その子が居ないと、力がぬけちゃう〜
はやくにきてほしいなぁ〜

そろA12月!
だぁ!!!!!!!!!!!!!!

11月28日 

2005年12月01日(木) 18時12分
今日もいい事は無かった〜
いいことよりもの男子がうざいっつ〜ノ!
あたし、クラスでいじめられてるんです(嘘)
ニックネ〜ムが、「ガリガリ」っていうんです
少しやせててもいいじゃん!
っていうか、アンガールズの田中ににてるとも言われた〜
身長 150cm
体重 30 kg
保険カードに「やせすぎ」って書かれてしまいました
これって、意外にいやなことなんですよ!

11月27日 

2005年12月01日(木) 18時03分
今日も、違う方向で字を書きま〜す!
これといって、話題は無いんだよね〜。。。。
秋もそろAおわりだね〜。。。
一番、どの季節がいい??
わたしは、秋〜冬にかけての時期!
風邪をひきやすいけど、なんかビミョ〜な天気でいいんだよね〜!
わたしは、山梨県に住んでいて、盆地のところで暮らしているから、
紅葉とかが良く観察できるの
私の住んでいるの後ろに、大きな山があって、、、
名前は「マリオ山」!
春から夏にかけて、緑色だから、そのときは
「ヨッシー山」!
秋から夏にかけては、
「マリオ山」!
冬って行っても、葉が全部落ちてしまうから。。。
「スヌーピー山」にでもしとこう!
桜がたくさん咲いている山の名前は。
「ピーチ山」!
なんか、名前を付けるのがめっちゃおもしろ〜い!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像苺姫
» 11月19日 (2005年11月23日)
アイコン画像苺姫
» 11月13日 (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk0801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる