楽しかった!!!! 

2004年12月30日(木) 22時38分

今日買った服w

今日、名古屋に行ったょ♪
めっちゃ楽しかったぁ
でもねぇ、道に迷って大変だったょ
写真ゎめちゃ見えにくぃです
ゴメンなさぃ。
めっちゃ迷いまくって・・・
でもその迷った服、全部買っちゃいましたw
マヂで今日ゎ楽しぃ日だった
ぃっもこんな日がぃぃなぁ
でも疲れました!!!!!
今日ゎ早めに休みたぃと思いますw
そして明日ゎぃょぃょ大晦日!

楽しみだな

でゎ。今日ゎ終ゎりw
さょぅならぁ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャ 

2004年12月29日(水) 16時44分

↑今日のデザートw

今日、が降るって言ってたのに降らなかった
でもが降ったんだょね
最悪だしー
意味なぃぢゃんw
今年初雪とならず・・・・
悲しすぎる
もぅ言ぅことなぃし。
でもねぇ、今日のデザートがハーゲンダッツだったんだ
美味しかったなぁ
ぉ父さんが買ってきてくれるんだなーw
で、今日ゎ何もなく、冬休みの宿題をやってました
でゎ。今日ゎ終わり!!!
短くてゴメンね!

初めての日記w 

2004年12月28日(火) 21時46分

↑宿題で書ぃた習字w

初めての日記だw
なんヵ嬉しぃなぁ・・・・
これヵらみんな読んでくれると嬉しぃデ━━(●´∇`)b━━ス
正月ゎぉばぁちゃんの家に行くょ
だヵらPCできなぃぢゃん
最悪だーーー
でもお年玉貰ぇるヵらぃぃゃ
でもその間ゎみんなと絡めなぃヵら悲しぃなぁ
帰ってきたら絡もぅね
ぁと、30日にも少し出かけるんで、PC触れなぃヵも。
ゴメンね

今日ニュース見てたら明日降るらしぃ!!!!
楽しみだったり

今日ゎこの辺で終ゎろぅヵなw
ぢゃぁ、これヵらもょろしく
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk0727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる