アニメ! 

November 18 [Sun], 2007, 4:34
今更ながらKeyで出しているゲーム・AIRのアニメを初めて見ました!!!
好きなんだよねーギャルゲーwww
乙女ゲーも好きだけど・・・
もちRPGもw

話がそれた(;゚Д゚)


AIRは名作だね・・・泣けるね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
大号泣!!!

みすずちんとゆきとのお話がやっぱり一番切なくて悲しくて泣ける。。
過去にさかのぼった話も切なかった。。。
その後彼女にかかった呪いがとれたのかっていう謎が残ったけど、ゲームやったら詳しいことわかるのかな?

こんだけAIR話をしておいて肝心のゲームをやってないってゆう最低な私
高くてねー・・・買えないんだよね・・・
友達から借りようとしたら売ってるし・・・
あの名作を売るなんて!!!!
買ってないあたしには何もいえないけれども・・・・λ....

とにかくKeyで出すやつはおもしろい!!!
切ない!!!話がよすぎ!!!!

kanonもいいし最近はクラナドも好き
クラナドほしいなぁ・・・ゲーム・・・買おうかなぁ・・・


とまぁアニメ三昧のまおでした(*´∀`)



そして大好きな餃子を久々に作ってみた
全部一人で食べたよーwww
明日は何作ろうかな(´∀`*)ウフフ


餃子ラヴちゅー

さむいさむい。。。 

November 11 [Sun], 2007, 1:21
今の北海道。。。

寒いー!!!(つд⊂)

寒いの苦手な子だから辛い辛い

でもねー、今日こんないいもの見つけたよ(・∀・)



いちょうのじゅうたん

雨降ってて地面にはりついたのかなんなのかで、いちょうで敷き詰められたじゅうたんができてました(´∀`*)ウフフ
雨でゆううつだなーとか思ってたけど、こうゆうの見るとなんか嬉しくなる
夜のいちょうのじゅうたんは風情があって素敵だたー

今日は仕事がめっちゃ忙しくてすごい疲れてたけど、ほわーってなったー(*´∀`)


今日また雪降るのかなー?

ちゃんとストーブのタイマーセットして寝よっと!(・∀・)

完成ー! 

November 09 [Fri], 2007, 3:02
てことで。

ブログ作っちゃったー


早速書いてるわけだけど。。


ネタがないorz


いつも思うことは、どうしてみんなブログ作ってそんなにネタがあるのか。。
そして何でそんなに面白いことを書けるのか
文章力の無いまおには難しいことなんだよねぇwwww
マシェリでも、まおと話してておもしろいのかー
って毎回思ってるし

自分に自信が無い小心者な子なんです(´∀`*)ウフフ
よくウザイって言われるわぁ。。。w

ブログを通じて少しでもまおのこと知ってもらえたら幸いです(=´∇`=) ニャン♪


実はまおは3ヶ月前にマシェリにちょこちょこ出入りしてたんだなー(゚∀゚)アヒャ
ちょっとした出来事で来ることをやめてたんだけど。。

3ヶ月ぶりにチャトレ復活!!
やっぱりチャットするのは楽しいね(*´∀`)

プライベートではなかなか知り合えないような方々と、世界の違う話をたくさん聞けて・・・
たまにアダルトな人もいるけどwww
それもそれでおもしろかったりwwww

自分脱いだりは絶対にできないしするつもりもないけどーん(゚听)

まおのこと気に入ってくれて、たくさんいろんなお話してくれるのはすごく好きです
ほんとに大好きです

基本人見知りだけど仲良くなったら遠慮なくなるんで、深いとこまで知って、まおのことかわいがってくれるといいなーって思います



えーっととりあえず自己紹介的な感じの日記ってことでw


長々と読んでくださってありがとうございます



おやすみくさーい(*´∀`)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MACHERiE まおなん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女マンガから少年マンガまでいろいろ好きー
    ・ゲーム-ギャルゲー・乙女ゲー・RPG・音ゲー
    ・お酒-ワイン・焼酎大好き!!中々とかたんたかたんをよく飲む。
読者になる
マシェリ参加中(*´∀`)
よくいる時間帯
・12時〜14時
・0時〜3時
休みの日はちょこちょこいろんな時間に。。
誰もかまってくれないときはさっさと去ってますw
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» アニメ! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» アニメ! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» アニメ! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» アニメ! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» アニメ! (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» アニメ! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» アニメ! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» アニメ! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» アニメ! (2008年09月14日)
アイコン画像ぽこたん
» アニメ! (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる