☆祝☆一人旅っ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪ 

August 17 [Fri], 2007, 22:25
来月はなんとっ!




二連休が三回もあるっw ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


だからぁー出張中のぉー彼氏にぃーーーーーーーー (ウザっw)



会うために函館に旅立ちますw にゃーーーーーーーーーーーーーーーー




どうしよっ 一人旅初めてだよーーーー


ってよく考えたら東京とかかなり一人で行ってたわw(アホかw)







計画たてるのってたのしいよねー

約束っていったいなんなんだろう。。。。 

July 26 [Thu], 2007, 23:37
もぉ・・・・・・・・・・・・・約束したじゃん。。。。。。。。




けっこう前に。。友達も含めて今日遊ぶって。

昨日連絡した時は出張前の最後のデート今日しようっていったじゃん。




嘘つき!!!!!!!!!! もう・・・・・・・・・・・グスン (ノ(ェ)'。)







なんだよー約束っていったいなんなんだよーーーーーーーー


今日電話したら出ないし、メールで今日はどうするの?二人でも会わないの???


って聞いたら今電話に出れる状況じゃないから後で落ち着いたら連絡するよー




って後っていつだよっ!!!!もう23時40分だよ!!!!!!!!!!!!




ずっと待ってたのにもう飲んじゃったよーーーーーーーーー。・°°・(ノ_б、)・°°・。

男はみんな嘘つきかぁーーそうなのかぁーーーーー




今頃浮気してたらーって想像ばっかりが膨らんで気持ち悪くなってきた。


・・・(;´Д`)ウウッ…    もうヤダー今日無理ならそう言ってくれたらこんなに苦しまないのに。



待っててみたいな雰囲気で言われると待っちゃうじゃん。




ダメならダメって言ってよーーーーーーーー



もうやだーーーーーーーーーーー

マッタリ読書デーv 

July 16 [Mon], 2007, 18:35
フフフフフフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




      エヘっ♥   何か今日はマッタリ過ごしたなぁーw

昨日なかなか眠れなくてパソコンいじってたら突然出張中の彼氏から電話





   ━━━━( )━━━━!!


フフフフフ・・・・・・・・・・・     何かちょっと寂しそうな感じでちょっと。




 ほんのちょっとだけどね・・・・・・・・・・かわいかったw




アハハハ   馬鹿ップルw ●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! 



 それからなんだか眠れなくて「きみはペット」読んでたらいつのまにか3時w


そういやこれ途中まで買って続き買うの忘れてたなぁー明日(今日)買いにいこw


とか思って今日行ったんだけど・・・・・売ってなくてr(*^ω^*;)


 そんでプラプラしてたら大好きなマンガの「おいピータン!!」を発見し、つい単行本で集めたい衝動にかられ。。。。。。。。。。。。



 ついでに近くにあったおもそろそうな本も買い家に帰り・・・・・・・・・・・・・




 まったりインスタントコーヒー飲みながら読みつくしたw

ついでに買ったはずの「パリパリ伝説」面白かったよぉwwww







なんだかんだで・・・・・続き買いに行ってきますw







   ε=ε=ε=ε=ε=(o∂。∂)oブーン!!

(☆∀☆)ニレンキュー(☆∀☆) 

July 15 [Sun], 2007, 14:11
ダラダラ戦隊ニレンキュー 参上φ(δヘδ*)ノ


あぁーーーーダラダラしてるぅ



フフ・・・・・・・・・・・・・ フフフフッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



{[(*-(ェ)-)-(ェ)-*)]}...zzZZZ



フフフ・・・・・・・・    てか本気でリラックスしすぎw (ノωo*)


髪切りたいとかパーマかけたいとか休み前まであんなに思っていたのに・・・・・



きっとこのニレンキューこそアグレッシブにいくはずだったのに・・・・





            (((( ;゚д゚)))アワワワワ





全然まったく関係なくうちの愛猫ちび

って写メ撮ってる場合じゃなぁーーーーーーーーいっ


刻一刻と時間はすぎてゆくのです('(ェ)'*



 よしオキニのHeMのバックもってお出かけしよかなぁーーーーーーーーーーー


頭変なことになってるけ度。。。。。。。。。。。。。。。

 まいっかw


☆七夕デート☆ 

July 08 [Sun], 2007, 21:40
今日から彼氏がまた出張で淋しいなぁ・・・・・・・・・・グスン (ノ(ェ)'。)



先週の日曜は2時間ドライブして買い物

彼氏はAPEのスニーカーとSTUSSYのTシャツ買って満足そうだったし

ガンダムのザク(??)のおっきな置物があるカフェで二人でランチして〜ロコモコ食べて〜


また地元に帰ってきてまったり過ごしてラブラブして〜楽しかったなぁ


昨日は七夕デートして夜遅くなっちゃったからまったりは過ごせなかったけど
何だか凄く優しくしてくれて〜 (ノωo*)エヘw



あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なのに今日からまた3週間も帰ってこないなんて・・・・・・・・・・・・




グスン (ノ(ェ)'。) 仕事でなんかあって悲しくなったらどしよう。。。。。。。。。。。。




おとといは泣きながら電話していっぱいいっぱいになりながら話して
すごく気持ちが楽になったなぁ。。。。。





やっぱり自分の弱いところとか見せられる人がいると違うなぁ・・・


七夕のお願い事は


 これからもずっと一緒にいられますように

ι(´Д`υ)アツィー 

June 24 [Sun], 2007, 15:30
アツイヨー タスケテー ダレカー ドラエモーン









             てかいつになったら出かけるんだょーーーーーーーーー




( ゚Д゚)ドルァ!! コンチキショー



    てか前の日飲み過ぎなんだよぉー (-"-)







 せっかくだから早い時間に出かけたかったのに・・・・・・・・・・




 もぉー。。。







              てかすでに準備万端w

(-"-)約束ごと(-"-) 

June 23 [Sat], 2007, 22:18
なんだか無性に苛つくッ!!!!!!!!!!!!!!!


普段平気なことでも苛つく時ってなんかあるのかな??


疲れてるから??

今回の理由は簡単。 明日遊ぶって約束してて、また今日連絡するって言ってた彼氏から連絡がこないから。


明日とかさ〜一応起きる時間とか準備する時間とかあるんだから早めに連絡して欲しいんだよね〜。




これだからB型は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こっちは5時にメールして待ってるのにホントにルーズだよ。


苛つくッ!!!!!!!!!!!!!!!!! こっちから電話する気にもならない。




これで今更ドタキャンしてきたら本気で怒るっ!!!!!!!!!!!!!












ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

新人さん 

June 22 [Fri], 2007, 0:08
今日は職場に新人さんが入ってきた〜


負けないように・・・・というかすでにまけてるな(;´Д`)


向こうは経験者でアタシはまだまだ三ヶ月のペーペーだしw

毎日毎日怒られるし〜明日こそ怒られないように仕事がんばろう('-'*)


って毎日思ってるw  成長しないなぁーーーーーーーー・・・_| ̄|○・・





   てか彼氏が出張から帰ってきた〜


:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


 今週日曜は久々のデートだぁ 一ヶ月ぶりだもんなぁー



エヘヘw            (*ノノ)   アハハw
   


                                 ウフッ  (*ノノ)

ケッコン( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)  三 (lll´D`) 

June 17 [Sun], 2007, 15:55
ケッコンします(*´∀`)つ・








って言いたいっ!!!!!!!!!!!!!!!

いいなぁ(ボソッ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


高校の同級生からメールがやってきた(・。・ゞ


結婚しますって
何か凄く不思議だぁーーーーーー


高校の時は同級生と付き合ってたんだけど
ちがう人と結婚するなんて 想像できないっ r(*^ω^*;)





浦山すぃーーーーーーーーとか言ってる場合ではなく
アタシも本気でお相手探ししなくちゃ・・・・・・


とか言う前に結婚式の服買わなきゃスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)






てかエステいきたぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(:;´.(Θ).`;:)

出張中の彼氏から 

June 10 [Sun], 2007, 23:32
久しぶりに電話がきた

職場の同期がアタシの同級生と仲良くなったらしく飲み会をやるから一緒に行こうってw


にしても小中学校以来会った事ないけど平気かな??

アタシは大丈夫だけど。。。。。

アタシ。。。。。。昔は今と違って超x∞小生意気だったからさ・・・・・

嫌われてるかな????????????????っておもって

一応相手にアタシが行って平気か聞いてもらったんだけど。。。。


いいよってw             


一言でいうと。。。。。。。。。。。。。。。。





ホッ


とりあえず良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・



ただ問題は今の仕事忙しいから土曜日にやってくれなきゃ困る( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


一応土曜日がいいなぁーっては言っておいたけど。。。。。。。。。。。。。






何とかやりすごしたい。。。。。。。。。。。。。。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk0529
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション
    ・クッキング
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる