退職・・・。 

2006年06月02日(金) 0時02分
昨日で退職した。
長く勤めた仕事を辞めたのは、ほんとに寂しい。
ほんとに大好きだった仕事。いろんな人に支えてもらってここまで来れた。
ありがとう。
また一から出直し・・・。がんばろ〜っと。

いつまでも・・・。 

2006年05月11日(木) 23時42分
彼の寝顔を見ていると、ほんとに愛しくてたまらなくなる。
こんなキモチは、はじめてかもしれない・・・。
すべてを捨ててでも、彼を選んだことよかったと思う。
いつまでも、このままで・・・。一緒に歩いていけたらなぁと思う。

1ヶ月・・・。 

2006年05月09日(火) 23時43分
新生活スタートして、早1ヶ月・・。早かったぁ
毎日何かしら事件が起きて、身も心もぼろぼろになってしまった。
でも、彼と一緒に暮らすことで四六時中支えてもらっている。
もし彼がいなかったら・・・今こうしていられなかっただろう。
10も歳が離れているのに、一生懸命支えてくれてたくさんの愛で包んでくれる。
今まで、あまり愛情を感じたことのない私にはもったいないくらいだ。
これからも、ずっと一緒にいられたらなぁと思うし、彼を大切にしていこうと思う。

今日は休日。 

2006年01月14日(土) 20時11分
今日は、休み。まだ体調は最悪
午後は、娘のスイミングの送り迎えがあったけど久々の雨と寒さに撃沈

今日、当初の予定だと辞令が発令されているはずなんだけど・・・メールは来ない
どうなったんだろう・・・北海道だけは嫌だなぁ・・・

癒し。 

2005年11月11日(金) 23時24分
本日、金曜日は「水曜どうでしょう」の日。
23:00から北海道の番組が放送される。
とってもおもしろい番組で、どんなに嫌なあってもおなかを抱えるほど笑える。
凹み気味、お疲れ気味の方にオススメです。

ズバリ言うわよ・・・ 

2005年11月10日(木) 21時35分
今日、友人に薦められて細木数子本を買ってしまった・・・
でも、読んでるとハマるハマる!どうやら大殺界の真っ只中か?!
そーいえば、最近イイコトないなぁ・・・

久々の更新 

2005年11月06日(日) 18時43分
久々の更新です。
忙しくて過労状態なので、更新できなかった。
今日、ニュースで本田美奈子さんのことを聞きました。
10ヶ月なんて早すぎる!!
でも、ご本人には長い闘病生活だったんだろうなぁ・・・。
白血病・・・献血をしている私にとってはなんとなく身近な病。
骨髄バンクにもやっぱり登録しようかな・・・。
健康な皆さん!せめて献血だけでもご協力を!!!

暑ーーーーいっ!! 

2005年06月28日(火) 20時23分
久々の更新です。
今日、延ばし延ばしになっていた【献血】に行ってきました。
昔はしょっちゅやっていたけれど、なかなか時間がとれずにいました。
久々にルームに行ったので、バッチシ成分とってきました。

血液・・・足りてないそうです。
今日行ったルームも160人分が必要と書いてありました。

皆様、ご協力を!!

復活! 

2005年05月06日(金) 20時55分
おかげさまで、徐々に身体の状態が戻りつつあります。4日より仕事にも復帰し、仕事をしながら体力の回復をしています。
今日は、かなり肌寒かったのでのどがまた痛いかな
今回、具合が悪かった原因は、扁桃腺炎赤くなるどころか、白い膿の粒々がのど一面にできてしまったのです鎮痛剤なしでは、つばすら飲み込めない
かなり元気なバイキンマンだったらしく、白血球は膨大に増えるわ大変でした。

みなさんも、お気をつけあそばせ

老化開始・・・? 

2005年05月03日(火) 23時17分
久々の更新です
春になってから、ずっと体調が思わしくない状態でごまかしごまかし生きていたら
とうとう!限界に達したらしく、生まれて初めて40℃5という高熱に見舞われました
あれはしんどいトイレに行くのもやっと!フラフラで、40℃超えた時点で慌てて夜間救急病院へそしたら、即点滴!解熱剤!
結局、1週間経った今もまだ本調子には至らない
若さがないな・・・と実感した今日この頃です
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk0527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる