July 31 [Thu], 2014, 11:03

はじめまして。

奇(き)と申します。
奇抜とか奇妙とか奇々怪々とか
そういう言葉が好きなのでこんな名前になりました。

一応、女子高生やってます。
いわゆるらすとじぇーけーです。
華の女子高生?
いえいえ、雑草の女子高生です。
頭の中は常にお花畑みたいなものですけど。

住んでるとこは
さくらんぼ、お米、ウド鈴木が有名なとこ。
東北の日本海側にある自然豊かで平和な県であります。
おわかりいただけるでしょうか。

こちらは別館みたいなものです。
好きな時に好きなことを好きなだけ
不定期で更新する別館ぶろぐになります。
主に内容は
長文のメモのような文章だったり、
好きなものの魅力についてだったり、
読んだ本の感想だったり、
面白そうな拾い物のバトンだったり。

奇に興味をもちましたら
是非本館のほうにおこしください。
本館はすずき猫とゆう名前でやってます。
すずき猫の[ねこねこ☆りたーんず]とゆうぶろぐです。
そちらはいろんな人との交流をもっているので、
そっちをどーぞ。

誹謗中傷、晒しはめんどくさいのでやめましょう。
そんな荒らして面白いぶろぐではないです。
晒して面白い画像もないです。

さあて、楽しく参りましょう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奇
読者になる
PC用のぶろぐ。
こっちは更新不定期。
書きたいときに書きたいだけ
飽きたら放置の予定。
基本的に内容は
長文のメモか好きなことについて。

奇[き]です。
好きな漢字を選んだら
この名前になりました。

高校生です。俗に言うLJKになります。
東北の日本海側に住んでる
田舎娘でございます。

もうひとつのぶろぐは日記です。
私とすずき猫は同一人物。
もし奇のほうに興味を持ちましたら、
是非すずき猫の
[ねこねこ☆りたーんず]
におこしください。

好きなことについて語るので
否定されたくありません。
誹謗中傷お断り。

さあて、楽しく参りましょう。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/milk0526/index1_0.rdf