久しぶりですね 

March 30 [Sun], 2008, 0:49
この前田舎の、おばあちゃん家に行って来たんだよ。僕初めて、川辺を歩いたんだよo(≧∀≦)o石が痛くって、歩きにくかったけれど、やっぱり好奇心に勝てなかったんだ(笑)田舎も、たまにはいいよ(^ー^)でも、我が家に帰って来たら、疲れるてたのか、すっごい寝てしまったみたいで、飼い主さんに、心配させちゃったみたい(>_<)

明けましておめでとう! 

January 03 [Thu], 2008, 22:47
なんか、みんなおめでとうございますって言ってるけど、僕にはわからないんだ(笑)でも飼い主さん達が、みんな家に居てくれる事が、僕は嬉しいんだo(≧∀≦)o 今年もヨロシク(^∀^)ノ

久しぶりだねo(≧∀≦)o 

December 18 [Tue], 2007, 23:26
もうすぐクリスマスだよね〜。飼い主さんに、サンタの服着せられたんだけど、又写真撮るんだよ〜。僕写真嫌なのに(≧ε≦)仕方ないから、じっとしてたけどね。(笑)みんな、楽しいクリスマスに、なるといいv(=∩_∩=)ね

こんばんはv(=∩_∩=) 

August 22 [Wed], 2007, 22:46
僕の弟と一緒です(^^)v 暑いから、窓から外を眺めてるんだ(p_-)? 早く散歩に行きたいな(*^o^*)

ちょっと見て下さいヾ(@^▽^@)ノわはは 

August 11 [Sat], 2007, 23:17
この服ね、飼い主さんが、僕に買ってくれたんだ。僕は暑いから、裸の方がいいんだけど、飼い主さんがカワイイって喜ぶから、喜んでくれるのが嬉しくって着てるんだ(・∀・) 似合ってる?(*^.^*)エヘッ

元気ですか?(^^)v 

August 09 [Thu], 2007, 22:57
毎日暑いよね〜(≧ε≦)お昼寝してても、暑くって目が覚めてしまうんだよね。飼い主さんが、出掛けたり、お仕事に行ったりしたら、僕は一人ぼっちになっちゃって、淋しいんだけど、仕方ないから、諦めたんだ(・∀・) だって、必ず帰って来て、僕を散歩に連れて行ってくれるもん。だから僕は、お留守番頑張るんだよ(*^o^*)

暑いね〜(;´д`) 

August 01 [Wed], 2007, 9:12
僕にとって、2回目の夏なんだ(@_@)夏って、ほんと暑いよね。蝉が鳴いてうるさいし(´Д`) 僕は、毛皮着てるでしょう(笑)だから、余計に暑いんだよね。でも、日課の散歩は行ってるよ(*^o^*)みんなも、身体に気をつけてね(^∀^)ノ

似合う? 

July 24 [Tue], 2007, 23:29
僕のオシャレなお洋服? 似合うかな〜 僕の為に、飼い主さんが買ってくれたんだよ。? この洋服着て、今度一緒にお出かけするんだ。楽しみだな〜? 又報告するね?

僕は元気です? 

July 21 [Sat], 2007, 0:35
僕の事忘れてしまってるかな?
僕の毎日1番の楽しみは、お散歩なんだ。飼い主さんが、帰って来てくれたら、いつ連れて行ってくれるのか、様子見て待ってるんだよ?家を出たら、僕のペースだよ。一時間でも、僕が引っ張って歩くんだ。飼い主さんも、それで癒されるって言ってたから、お互い様さ? この前飛べなくなった雀を見つけて、僕は追い掛けてしまって...飼い主さんに、叱られてしまった? 僕はいけない事だとわからなかったんだ。今度は、気をつけるからね?

久しぶりですねv(=∩_∩=) 

March 05 [Mon], 2007, 23:00
僕は、元気ですよ。忘れられてないよね(笑)番犬だから、色々忙しくってね。でも、時々甘えたりしてるんだよ。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みィちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年5月5日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぼくの日頃の出来事を書いていくねよろしく
最新コメント
アイコン画像ブログ登録サイトのお知らせです
» 久しぶりですねv(=∩_∩=) (2007年06月21日)
アイコン画像風太パパ代理
» 放置 (2007年02月06日)
アイコン画像もちこ
» 放置 (2007年02月03日)
アイコン画像風太のパパ
» おおみそかぁ? (2007年01月02日)
アイコン画像風太パパ代理
» おおみそかぁ? (2007年01月01日)
アイコン画像風太パパ代理
» (無題) (2006年12月20日)
アイコン画像風太パパ代理
» きゅうり (2006年12月11日)
アイコン画像風太パパ代理
» 何か用? (2006年12月11日)
アイコン画像風太パパ代理
» 久しぶり〜 (2006年12月06日)
アイコン画像みかりん(=^^=)
» お着替え (2006年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる