いろいろ。

February 23 [Sun], 2014, 10:45
最近は全然更新していなかったけど、ブログに些細なことでも良いから
残しておくと面白いなーって思った。
記憶として頭の中に残しておくのは出来ないから、
書いておけば思い出せるもんね。
今年は去年より書けたらいいな。


はぁー可愛い洋服着たい!
もう若くないから無理してる感が出ないように、
うまく着ないといけないのだけど。
早く断捨離もしなくては…

去年の12月に着たcuteのワンピース。
妊娠8ヶ月だったからこれしかお腹はいらなかったんだ。
重たかったお腹もすでに懐かしい!






四人家族になりました。

February 15 [Sat], 2014, 19:41



約一年、放置してたこのブログ
久しぶりに更新。
記録として書いておこうと思ってね…


2月2日に第二子、男の子生まれました
一姫二太郎と運良く授かり幸せです。
予定日は6日だったんだよね。
だけど、大きいから生まれる日の寝る前に『いつでも出てきて良いよ』
って話しかけてたら、朝の四時半ぐらいから軽い陣痛が始まってうとうとしつつ、六時には痛くて寝れなくて入院準備して、七時半に本格的に陣痛→おしるし→産院電話→八時半産院到着→即分娩台→10時前に出産
…とバタバタだった笑
でも、日曜日だったからパパもいたし娘も立ち会う事が出来て良い出産でした
本当は、まだまだ生まれるはずじゃなかったんだけど話しかけたから出てきたのかな?って。こういう事は結構あるって助産師さん言ってたんだよね。




息子は3743gと想定外に大きくてよくやった私と褒めてあげたいです
今は眠気との戦いだけど、やっぱり我が子は可愛くて幸せ。
家族四人になって新たにスタートしました。今から楽しみがいっぱいです。



息抜きはいつも雨。

April 23 [Tue], 2013, 22:59
日曜日友達と楽しみにしていたミュシャ展に行ってきました。



少し早めに行ったので混んではいたけど待たずに入れました!
外でたらずらーって並んでた。

照明が薄暗かったのが残念でした。
絵を守る為だから仕方ないよね。
すっごく繊細で美しかったです。
お土産に四季の絵を買ったの。飾るの楽しみ♪(´ε` )

ひっさしぶりにcuteのアリスパレード着たよ。

やっぱり可愛い♡

タイトル通り、私が遊ぶ日はいつも荒れてるの。
雨女すぎる 笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渡辺かずこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-lynch. rice Raphael
    ・ファッション
読者になる
可愛い物大好き。
息抜きにLIVEも欠かせません。
過去のEmily temple cuteが大好き!
着る機会が無くて愛でる専門になってます。
気が向いた時に記録として…
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28