○●とっぷ●○ 

2018年12月08日(土) 0時00分




ここは、Ф2がやってるぶろぐだょ

NEWS特に山Pに溺愛なじゃにおたですッッ∩^ω^∩


         ♡♥♥♡

はるか&じゃにーず嫌いな人は退場

荒らしとか人が嫌がりそうなこと禁止

その他常識で考えて無理っぽいことは禁止でぇ♡

以上のことはまもってねん(`・∀・´)b


あと!!ここにきたら、暇あったらでいいから^^




常時yapme!ぼしゅーФ☆
いきなりでもだいじょぶです(^◇^)

直メ・文通希望は気軽にゆってきてね

○●○●○●○○●○●○○●○●○○●○●

はじめてきたひとは、URL必須で!!
なんらかな自己主張してくださーーい

呼び捨て&ためOKとかの許可いりません∀

以上じゃーい

さむい(´・ω・`) 

2010年02月16日(火) 18時32分
ちわっ

昨日のコードブルーやばかったねぇ(●^o^●)
今回めっちゃ泣けたわー

来週のなんかめちゃシリアスな感じがするッ…!!w

楽しみっすなぁ


話し変わるけど

期末一週間前ってことなんで,更新率
めっちゃ下がると思います

今もじゅうぶん少なかったりしますが(´‐ω‐`)

じゃあネタないんで今からおべんきょしてきまーす
てかうち偉くねっ(´^ω^`)←え

ぐっどNEWS 

2010年02月14日(日) 1時33分
みなさんもうご存じでしょうが…ww

NEWSがやばいねッ
なんでこんなに発表のタイミングがかぶるの?!

ってかNEWSの新曲きた―――
曲名からしてよさそうだよね★ 「さくらガール」て…

やっぱこれ↑が一番うれしいわぁ

あとテゴマスの魂とシゲのドラマ初主演ね(●^o^●)
いやーおめでたいことばっかりだよ

魂ちょーいきてぇしっ

嬉しいこと重なりすぎて心臓もたないわ←


でも今日よく行く薬局行ったらいつも貼ってある
NEWSのHappy Birthdayのポスターが上戸彩ちゃん版になってたΣ!

これってイメキャラが上戸彩ちゃんに変わったってこと
だとしたらかなりショックですよねー

でもまぁ兎に角いろいろ決まってよかったね


ひきこさんw! 

2010年02月11日(木) 23時13分
今日友達とひきこさん見た(^ω^)
めちゃホラーだったよ←

雨の日に現れて死ぬまでひきずられるんさ

それでひきこさんて…w!

んで帰ろうとしたら超雨降ってたし
怖かったぁ〜けど無事帰ってこれたよ♪ぴ


んで話しゎ変わるけど
最近わたくし読書しちゃってます

1200円もする本を自分で買ってww
かなりめずらしいことだよ,奇跡02

テゴがずっと前にでてた映画の原作★!
おもしろいらしいから読んでる

まだ半分も読んでないからわかんないけど
読み終わったら感想かきまーす


ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
山Pに溺愛なФAです(∀)
副担はまっすー!!

ソフトボール部

趣味:I pod 聴くこと
●volleyball●

特技:走ること

好きな色:紫

好きな食べ物:ガム

好きな動物


血液型几帳面ビリーバー

性格:明るいってよく言われる♪
ちょっと短気・・・。


                              みんなよろしくねッ
宣伝バリバリして〜

やぷめ大募集中だよん



あたらしいこめ
アイコン画像きょうか
» ○●とっぷ●○ (2012年02月27日)
アイコン画像森本夏帆
» ○●とっぷ●○ (2011年08月09日)
アイコン画像空羽
» ○●とっぷ●○ (2010年08月02日)
アイコン画像舞瞳
» さむい(´・ω・`) (2010年07月25日)
アイコン画像亜夜女
» ○●とっぷ●○ (2010年07月19日)
アイコン画像美穂
» ○●とっぷ●○ (2010年07月16日)
アイコン画像錦戸あやてちゅ
» ○●とっぷ●○ (2010年05月15日)
アイコン画像いっちゃん
» ○●とっぷ●○ (2010年04月02日)
アイコン画像*スー*
» さむい(´・ω・`) (2010年04月01日)
アイコン画像あづさ
» さむい(´・ω・`) (2010年03月22日)