あの頃に戻るぞ!!

June 28 [Fri], 2013, 14:01

そんな事も、今となっては淡い思い出です。

転職をしたのを機に、自分に胡坐をかきかまけてしまい…今に至っています。

あの頃を絶対に取り戻すぞ

男の反応

June 28 [Fri], 2013, 13:53

電車の中で彼女は、いろんな事を話してくれました。

自分も年内には結婚する予定である事。最初の勤務先が合わず、持病のアトピーが悪化してしまった事。

今は、近所の歯科で助手として働いている事。

数年離れていたのにも関わらず、昨日会った様に話せる時間を本当に楽しく感じました。

結婚式場につくと、新郎の友人が優しく出迎えてくれました。

学生時代なら、きっと無視されていたのに…

荷物も持ってもらい、一緒に写メを撮ったり、番号交換したりと…

まるで、ホストクラブにでも来た様でした。

痩せたら別人!?

June 28 [Fri], 2013, 13:32

社会人生活が充実していた私のもとに一通の手紙が送られて来ました。

それは、学生時代から距離を置いていた彼女からの手紙でした。

内容は、『学生時代に酷い事して、ごめんね。今度、友人の結婚式があるから一緒に行かない?』

謝罪と共に私宛の友人の結婚式の招待状が入っていました。

今が楽しくなると、昔の事なんてどうでも良くなってくるんですよね。

友人の結婚式は神戸であるので、観光を兼ねて神戸に行ってみたいし、
久しぶりに学生時代の顔なじみに会いたくなってきました。

OKの返事を出して、彼女と一緒に神戸に行く事に決めました。

数年ぶりの再会です。

駅で、長身の彼女の事はすぐにみつける事が出来ましたが…

私が彼女に手を振っても、彼女は全然気付きません。

私の前を素通り、私の真横で私を探しているのです。

おかしくなって、私から声を掛けた時の彼女のあの驚いた顔

今でも、ううん、一生忘れないと思います。

就職先

June 28 [Fri], 2013, 12:40

私の得意な事は美術

小学生から、賞を総なめにしていたので自分の美に対する感覚には自信がありました。

それを生かそうと…

世界的にも有名な某アパレル企業に就職しました。

さすが、某アパレル企業皆さんおしゃれで、美人でスタイル良くて…目が点になりました

外見では劣っている為、『仕事で勝負をしよう』と、地道にコツコツ仕事を熟していきました。

入社してから、半年くらいで『仕事が早くて丁寧』と褒めて頂ける様になり、常に上位の成績を修めるようになりました。

その頃から、徐々に同期入社した仲間達に『痩せたよね?』と言われるようになりました。

ダイエットなんてしていないし…夜寝る前に好きな物食べてるし…そんな事ないよね。

と、思い体重計に乗って、ビックリ!

72kgあった体重が半年で52kgに減っていたのです。

なんでそんに痩せてしまったのか?今でもわかりませんが…

脳を使うとカロリーを消耗すると聞いたことがあるので、おそらく脳を哭して仕事をこなしていたのだろうと思います。

毎日、洋服を見ていると目が肥えてきます。

このタイプのモデルさんに似合う色は?痩せて見える組み合わせは?メイク方法は?髪の色は?

生まれ持ったポテンシャルもあり、自然とイメージ出来るようになりました。

痩せたのを機にクローゼットの中に明るい色が増えていきました。

痩せて、まぶたの肉がなくなった事も関係してか?目は一重から二重に代わっていました。

52kgまで、いっきに体重が落ちたのですが、それから体重は変動しませんでした。

逆襲開始!!

June 28 [Fri], 2013, 12:30

それから、私の逆襲劇が始まりました。

彼女が一緒に遊ぼうと誘って来るのを全て断り続けました。

数回断ると、彼女はもう私を誘う事無く、違うカモを見つけていました。

学校が終わったら、寄り道しないで速攻帰宅。

自宅近くの飲食店の調理場でバイトをして資金を貯めました。

バイト先でも同年代の男の子に『タコヤキ』(ほっぺがムチムチだった為)とあだ名を付けられましたが、

相手にしないで資金を貯め続けました。

短大卒業を機にバイトを辞め、就職をしました。

痩せると変わるのね。

June 28 [Fri], 2013, 12:02

かなり、久しぶりのブログとなってしまいました。

相変わらず、嘔吐無しの過食を続けているので、
身体はムチムチ、パンパンで、おまけにニキビもポツポツ出来てしまっているダメ女です。

おそらく、体重は70kg近くまでいってるのでは…怖くて体重計にも乗れません。

昨日、何気なく見た深夜番組、バービさん。ニッチェさん達と一緒に『指原さん』がTVに出られていましたが、

細くて髪の毛サラサラでとてもかわいく感じました

指原さんは、実物ととってもかわいいと思います


私は、高校、短大時代、本当にいけてない暗い女の子でした。

身長は20歳超えて伸びたので、当時155cm,70kg位で、おまけに一重のこけし顔

極力目立たないようにこっそりと生活していたのですが、

そんな私に、クラス一の華やかな女の子が声を掛けて来たのです。

彼女は華やかさ&スタイルは抜群でしたが、顔自体はそれほどでは無い事を内心気付いていた私でしたので

イキがった勘違い女と、ずっーと心の中で思いながら接していました。

彼女は、買い物に行くのにもカラオケに行くのにも何をするにも私を誘いました。

彼女と一緒にプリクラも写真も撮らされましたが、結局ムチムチアンパンマンの様な私の横でポーズを撮る彼女の
引き立て役でしかない私でした。

彼女が他のグループの子に合コンに誘われる事がありました。

引き立て役の私を誘っても良いか?と幹事の子に言うと…

失笑で『あれは連れていかれない。恥ずかしでしょ。』と彼女に言っていたのですが

彼女の『そうだよね〜。ごめん。ごめん。ウケねらい』と笑っていた姿が今でも鮮明に蘇って来ます。

どすこい娘!!

June 04 [Tue], 2013, 9:41

おはようございます

2日連続で嘔吐無しの過食をしてしまい…体重は、1.8kgも増えていました。

鏡みても、どすこいって声が聞こえてきそうです。

そろそろ、半袖を着る時期になっちゃったし…このむっちりした二の腕をさらさないといけないので…

本気でダイエットしなくちゃ

自己紹介

June 02 [Sun], 2013, 11:42

はじめまして

嘔吐無しの過食症を完治させたい私です。

157cm 42kg → 現在60kgまで、増量してしまいました。

元の体重になるまで、ぼちぼち気長に頑張ります

日々の想いを綴っていきます。

興味持たれた方、気軽にメッセージ頂けたら幸せます



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk0325
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/milk0325/index1_0.rdf