ねぇ、ねぇ〜

September 10 [Fri], 2010, 8:44

足をトントンされたので何?って振り向いたら、
じぃーっと見つめられてましたね。何なんでしょうか?

パソコンやってると、その机の上にのりたいよ〜って行って来ます。

ここでグッスリでした



暑いんです。

August 24 [Tue], 2010, 9:25
毎日暑い日が続いています。なので朝からクーラーの中にいます。
ミルクは暑いのは苦手で、あちこち家の中を移動して涼しい場所で寝ています。

大きくなちゃったんでこのアルミ板はお腹の辺りで手足は外ですね。

この部屋はクーラーついてるんで、気持ちいいんでしょう。
クーラーを止めるとさっさと玄関の方へおしりふりふり移動しています。
猛暑は人間もワンちゃんもグッタリです

トリミング行きました。

June 21 [Mon], 2010, 16:16
ミルクちゃん、入院手術でカットができなくて、かなりのボサ子ちゃんでした。
3ヵ月ぶりにトリミングへ行きました。短くカットしてもらったので、スッキリです。
皮膚がピンクなのでちょっと気になっていますが、かゆそうにはしていないんで
元々皮膚が弱いのかなぁ〜

これはカット前です。

カット後です。とっても小さくなっちゃたみたいに見えます。
入院後置いていかれるのにとっても敏感になって、カットに行っても、
置いていかないで〜って、言ってる様でしたね。

笑顔復活です。

June 03 [Thu], 2010, 9:01
退院してから 食欲も出てすっかり元気になりました。
治療食がおいしいのか食事の用意していると、震えながら待っています。
ちょっとねぇ〜そこまで〜って感じなんですよ。
ストルバイト尿石症の治療食です。 撮ってたらやって来ましたね
もう朝食べたんでナシだよ




笑顔のミルクちゃんです。




退院しました。

May 29 [Sat], 2010, 18:57
ミルク今日退院しました。お腹の抜糸までガードをしています。
食事も治療食になりました。他の物はあげてはいけないみたいです。
大好きなスナギモやハミガキもダメですね。帰ってきてさっそく
ハミガキが置いてあった所の前でクーンクーン言っていました。
ミルクの為だから仕方ないんですがわからないでしょうね。
慣れるまでちょっとたいへんかもなんて思います。


入院です。

May 27 [Thu], 2010, 17:07
日曜日に緊急入院しました。昨日と今日、面会に行くと、とっても喜んで
いました。手に点滴していて、人間と同じなんですね。
火曜日に結石の手術をして、今日も膀胱にクダをつけています。
今週末には退院できるそうです。早く元気になってほしいです。

ぐったりです。

May 20 [Thu], 2010, 8:43
ここ2〜3日嘔吐、下痢が続いていて、ドッグフードも全く食べませんし
好きなヨーグルトをあげても見向きもしません
では腸が動いてないのでと、超音波で見てもらいました。
何かがあって、消化不良ではと様子見の状態です。
それで終われば安心だったんですが、レントゲンで結石が複数
見つかって手術を考えてくださいと言われました。
まだ2才だし結石なんて考えてもいなかったのでビックリです。
今日もベットの下に入ってしまって、呼んでも出てきません。
何にも口にしないのでお薬も飲んでくれません。今回はとっても
心配です。目に力がないのでキツイんでしょうね。

眠るときにはコレ。

May 07 [Fri], 2010, 13:12
ただ今気持ち良さそうに、座布団の上でお昼寝中です。
わざわざ持ってきて咥えてるんです。落ち着くンでしょうね。

で邪魔してしまったのか、ボール咥えて
さっさと移動して行っちゃいました。

ここが一番なんですね。もう邪魔しないから、ゆっくりお寝んねくださいな。

日なたぼっこ。

April 30 [Fri], 2010, 8:35
畳の上の朝日をおって、みるくちゃんは日なたぼっこ?というか
朝寝中です。

ちょっとおしりでてますよ

ほんと、気持ちよさそうにおネンネです。
前から上からとなのに

しらんぷり時々半目でじゃましないでって言ってるみたい
ですね

寒いの。

April 22 [Thu], 2010, 10:13
今日は朝からでちょっと寒いかもね。みるくちゃん
ソファの上で鼻水一滴かわいいな。寒い?
ド、アップ。

気がついたらストーブの前でのびのびおねんねです。

こんなんなちゃいました。気持ちいいんでしょうね

見ちゃあイヤだよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いくこ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
最新コメント
アイコン画像いくこ
» ねぇ、ねぇ〜 (2010年09月17日)
アイコン画像はなママ
» ねぇ、ねぇ〜 (2010年09月15日)
アイコン画像いくこ
» 暑いんです。 (2010年09月04日)
アイコン画像はなママ
» 暑いんです。 (2010年08月26日)
アイコン画像いくこ
» 笑顔復活です。 (2010年06月06日)
アイコン画像はなママ
» 笑顔復活です。 (2010年06月05日)
アイコン画像いくこ
» 退院しました。 (2010年05月31日)
アイコン画像あーちゃん
» 退院しました。 (2010年05月31日)
アイコン画像いくこ
» 入院です。 (2010年05月27日)
アイコン画像はなママ
» 入院です。 (2010年05月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE