届きました〜ヽ(´∀`)ノ  

2004年07月04日(日) 22時15分
*ホームスィーツ クチュリエ 2*

きゃっほー
予約してから数ヶ月・・楽しみに楽しみにしてた
クチュリエ2が今日届きました〜
メール便だったので夕方玄関開けるまで
気がつかず・・・
いつもならチャイム鳴らして置いてってくれるのに
でも、でも・・・・・・
開いてみてご機嫌は直った
最高にく可愛いです*
C&Sさん。。素敵♪
素敵な本が傍にあるだけで幸せ過ぎる。。。

好きなスタイル* 

2004年07月03日(土) 12時39分
見つかったよ〜*
欲しくてずっと探してたのだ♪
好きな感じの家具のデザインがあって
これを見せながら家具作ってもらおう!
頼むよ〜夫!(笑)


*POOCA* 

2004年06月28日(月) 6時09分
*POOCA*

土曜日発売日だったの忘れてた〜〜
もう今か今かと楽しみにしてると言うのに〜
本屋さんへGO〜!



今年こそ! 

2004年06月26日(土) 13時07分
今年の夏もいよいよですね☆
あと20日もすれば骨董シャンボリーですわん〜
今年こそ参戦っ!(笑)
昨年も用ができて行けなかったし・・
今年は頑張るぞ〜っ
その為には日々節約ですわに
さて・・どこから、誰から・・・
そりゃー当然的は決まってます(笑)
旦那さんよぉーきっちり節約させて
頂きますことよ!

http://home.att.ne.jp/sun/jambokun/antique/


**可愛い本** 

2004年06月25日(金) 2時06分
*くりくり*
最近本が届くのと読むスピードが追いつかないよぉ
可愛くて眺めてるだけでも幸せな本もたくさん
この本もそんな1冊*
頑張って少しずつでも読もっと

*おやつ* 

2004年06月24日(木) 22時06分
*カリンチョ*
懐かしい〜っ*最近よく復刻版のお菓子が出てますね〜
カリンチョ・・大好きだったな〜
年がバレル。。。( ̄m ̄)
味はたぶん。昔のままのような気がします
ハマリそ〜〜

雅姫さん♪ 

2004年06月23日(水) 23時28分
雅姫さんの新刊*

素敵な人は飾らずいつも自然体なんだよね
雅姫さんの本は全部欲しくなります。
ミニプレゼント*私のはパープルのギンガムチェック
でした
可愛い〜〜〜〜んっ
今月こそハグ・・行くぞーっと


http://www.hugowar.com/

天然生活 

2004年06月20日(日) 20時27分
お使いのついでに買って来ました(*^-^*)/
毎回楽しみにしているこの本*

私の大好きが凝縮されたような本は本当に
ダイスキ*
オレンジディズ見終わったらゆっくり読もう〜っと♪

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk0216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる