2008年05月04日(日) 23:42 

May 04 [Sun], 2008, 23:42

いい加減書かなさ過ぎて放置し過ぎてるし日記撤去しようかな(´Å`)
日記ならmixiとリアタイあるし。
その内撤去します(・ω・`)

2008年04月14日(月) 01:40 

April 14 [Mon], 2008, 1:40

昨日は靴屋に行った後、店に行って直ぐ帰り、その後兄夫婦が来て騒がしい家になりました(´ω`)

小さな子供が成長するのって早いなぁ。
と、しみじみする辺り私ももう若くない証拠だwww
甥っ子はもう8歳になるし姪っ子はもう小学生だし。
ほんと早い(´Д`)

一昨日と昨日で旬の食べ物を満喫しまして満足です。
あれ、しらすって旬??
まぁいいや(・∀・)←
筍の炊き込みご飯は美味でした後生じらすも!!
しらすは生が美味いと思います◎

何だか色々意味不明な事があって疲れた(´Д`)
大人の事情って何なんだろう的な。
大人になんてなりたくないですねー。←

2008年04月12日(土) 02:57 

April 12 [Sat], 2008, 2:57

月火水木金とバイト+合間に歯医者と買い物があり今日に至る感じで(´∀`)

水曜日の歯医者の後、店に遊び行ってH戸さんとO田さんとひたすらお喋り。
若干仕事の妨害だけど気にしない(´ω`)b
今度やる(であろう)飲み会の話しと店長に対する不満をひたすら喋ってたな(笑)
30に手が届く人が世間知らずって怖いね(・∀・)

今日は早起きをして(予定では)、部屋の掃除をしたいと思いまする。

その内買い物行って色々買いたいですな(´ω`)

BGM:紅蓮 by the GazettE

2008年04月08日(火) 03:02 

April 08 [Tue], 2008, 3:02

ただいまAILEのアルバムを聴いております。
…何だかんだで上手くなったと思う!!
あー来月はAILE解散だぁ…しょんぼり(・ω・`)
メアinぜっぷにつよしさんが居たのかと思うと更にしょんぼり!!
同じ日にはお釜さんも居たんだよー…あぁぁぁぁ。←
最近私の頭の中はお釜さんとひろしとつよしさんで占められていますw
解散ライブ行けるといいなー◎

2008年03月30日(日) 03:38 

March 30 [Sun], 2008, 3:38

まただいぶ時間があいた(・∀・)

とりあえずツアーDIVINEお疲れ様でした◎
17ヶ所の内参戦したのは4ヶ所だけだったけど楽しかった(*`ω´*)
色々考える出来事もあったけど、うん、良かった。←
新しいお友達も増えたし満足です(*n´д`n*)

次は4月4日おかまの日だー!!
箱だし狭いしお釜さんとHIRO氏ガン見しときますw
うふ(*´ω`*)

2008年03月22日(土) 03:33 

March 22 [Sat], 2008, 3:33

1回書かなくなると以下略。←

先週名古屋行ったと思ったら明日には東京ですツアーファイナルです(*`∀´*)
お釜さんに会える(*´д`*)
でも風邪引いてるから、遊ぶ相手とか泊まる家の相手とか、移さないか心配だー。

ファイナル頑張ります。←

2008年03月17日(月) 01:15 

March 17 [Mon], 2008, 1:15

眠いけどブログ書いてから寝ます…リアタイ見難いとか言われたし(・ω・`)
眠いし首痛いしたいへーん(●◎3◎)

そんなこんなで3月14日から3月16日まで名古屋におりまして、楽しんできますた。
メインは勿論Wizardライブだったわけですが、N様と久々に遊べて良かった(*`ω´*)むふ





N様3日間付き合ってくれてありがとう(愛´д`愛)
またツアーで名古屋あると思うから宜しく☆←



あぁでもやっぱりHIRO氏が怖かったです(笑)
なのでお釜さんガン見(´∀`)
相変わらず可愛くてきゅんきゅんした(*´д`*)
あの人こそぶさ可愛い!!←

うむ、次は24日のファイナルです。
頑張って暴れようかな…悩むぜ(●◎3◎)

2008年03月10日(月) 02:51 

March 10 [Mon], 2008, 2:51

…だいぶ書いてなさすぎで‥サボり癖って恐ろしい。

とりあえず…あと4日でWizard名古屋です!!
月日が経つのは恐ろしい(´Д`)



そして姉の家に来た新しい仔(*´д`*)
可愛すぎる(*´д`*)

美羽ちゃんです

ミニチュアらしいけどその下のカニヘンになるらしいです、ダックス。
ずっと動き回ってるから見てて飽きなかった(笑)

生後1ヶ月?2ヶ月?位らしく、まだ片手で持てる小ささ。
可愛い(*´д`*)

絶対姉ちゃんより懐かせてやる!!
自信はあるけどねwww

また1つ癒しが増えました(*´д`*)

2008年02月23日(土) 03:34 

February 23 [Sat], 2008, 3:34

1回さぼると全く書かなくなるね(´∀`)
これと言って何かあるわけじゃないけども(笑)

あ、りあるふぉものN村がクビ(・∀・)GJ←
平穏なバイト生活が残り2,3ヶ月送れるぜっ。

昨日は財布の中身が180円っていう寂しい事になってたけど、遠征もあるしちゃんとお金おろしてきた◎
横浜と東京に出没しまする。
無事に過ごせますよーに…この年でオールはもう無理なのに(´Д`)
がんばろう。

25日Aたそと遊ぶか悩みちゅ。
どうしようかなぁ(●´3`●)

♪暴君犬将軍

2008年02月10日(日) 23:59 

February 11 [Mon], 2008, 0:51

今日はH木さんがバイト終わるの待ってから街中へ買い物に行って来た◎
109→丸井→パルコ→パルシェ→サイゼの順番。
やっぱり良いのが無かった!!
一昨日ZEROで見たワンピが1番良かったので、その内また姉ちゃんとアピタ行ってきます(・ω・`)

何故こんなに頑張って探しているかと言うと24日の横浜で服に煩い人と会うかもなので(笑)
意外に気使うんだからー。←

今日はお世話になりますた(*`∀´*)ノシ