ORB 

2006年05月10日(水) 22時48分


曇り空晴れに

あはは

もう笑うしかない

まだ四方八方壁だらけでした

大人になったふりをしていたみたいです

成長できたと思い込んでいたみたいです

自由を勘違いしていたみたいです

自律とかアイデンティティの確立には程遠い
・・・そんな道私には無いのかも知れません

やり場のない気持ち(ゴミ)を過去のものへ過ぎるものへとする為に、
せっせと後ろに追いやって、

必死にゴミと戦って生きてるんですけど、

なんて事も決して言えません。

母の日・・・

何か送ろうかな。

少しでも知ってほしいです。

私、21歳になりましたよ。

不安定ね春。 

2006年05月04日(木) 22時09分
暑いな〜
って思うと寒かったり。


高円寺で黒いキャップGETS☆



おまけ。

今日は初ミニ飲み♪ 

2006年05月03日(水) 2時24分
坐和民で飲み〜。
最近お酒好きなの?
って言われちゃった(++)
ヒャ~~~!!

違うみんなが好きなんだよ。

学生最後の・・・・って言葉を最近使うようになって、焦る。。。
カウントダウンは始まっているけれど、
みんなとずっと変わらずにいたいなぁ。

奥様劇場 

2006年05月02日(火) 10時49分
10時からの再放送ドラマ「不機嫌な果実」を今日も見ました。

あのドラマ何回見ても思うことは、

主題歌に食われてる。

少なくとも私にとっては。

あの曲の切なさと強さが、ドラマの出すそれをかき消して主役になってしまっているんでは?


とか
くだらない話。

あっつくて気持ちいい!! 

2006年05月01日(月) 20時03分
今日の暑さは日本の暑さにしては湿気が少なめで、風も吹いていてなかなか良かったです☆
Tシャツで川辺でBEER缶片手に歌っちゃいたいくらいです。

「妄想」とか
「期待」やら
「ドギマギ感」とかを
抱えて日々を送るのはいいのかもね。


「不安」とか
「最後」とか
「しがらみ」とかいう爆弾を、
少しだけ捨てられそう、いつか。

マイナス思考とかプラス思考とか言われても、
言ってても、
漠然としてて、しっくりこなく
私にはない物だと思ったりもしていたけど

悪くない悪くない
いいかもね。

寒い季節がやっと終わった。

次の寒さを恐れる不安がまた出てきたら
今度は夏に触れる感覚を思い出そう。


黒いキャップが欲しいよぅ! 

2006年04月29日(土) 22時03分
今日もなぜかお酒。
カシオレ。
あ〜やだ!

最近湿気もいや〜!
一日おきに雨の降る東京。

写真をまた始めようかなと思っています!
モデルさん募集〜笑

いいのが10枚撮れたら、部室で個展を開きます。
ラクガキシナイデネ。

にゃんにゃんにゃんにゃん〜

曇りでも晴れ。雨でも晴れ。と。 

2006年04月29日(土) 0時24分
寂しくて酒。
酒で笑う。
おっちゃん化現象という。笑

1番が音楽で、2番がシュウカツで
けど、その為に、
2番を先に片付けようとするよね。
1番のため。

1番よりもきっとその上に君がいる。
表面に出したら悲しくなるでしょう。
むなしくなるでしょう。。。

嬉しく思われるのかな・・・・

認められたい。
1番を、1番君に。

最大のコンプレックス。
何よりも。

日々隠す天気。
虚勢ではない。

間に弱音を吐くよりも
前に進みたいんだ。

黒い革のブルース 

2006年04月28日(金) 14時33分
黒いレザーの〜ブルース!!
という、小島麻由美のフレーズが今日は頭をくるくる回っている。

昨日は憧れのヴィヴィ面接。
受かれば次が大阪で最終・・・。

全身ほぼヴィヴィでカナリびびりながら面接へ行ったが・・
みなさん語学堪能!
高学歴!
服飾専門出!
イギリス本店行ってます系!
焦る。。。

ヴィヴィアンのマネージャーと本部部長様を前に、
震えてしまった(汗

私だってイギリス大好きだよ〜!わ〜

もう祈るだけです。
お願い受かって!!

大阪行きたい!

これを見た人はみんな祈ってください(++;

良くないね 

2006年04月18日(火) 2時05分
他人の干渉ほど、しないほうが良い物はないヌ。
生きてて毎日生活してたら、普通に人と接するけど、そこでの自然な交流とか感じることじゃなくてさ、
相手を会話の中で知ろうとするのとか大事だと思うけど、
必要以上に相手のプライベートを干渉することは、いつも悲しくなる。
好きな人こそそうだ。
興味ある友達や恋人、身内・・・・
知らないほうがいいことはいっぱいあるような気がするよ。
相手が見せてくれた仕草などから憶測するのは、逆に優しさだし、相手を助ける事にもなるかもしれない。
けど、事前準備とかあんまりしないでさ、
余計なこと考えないで、
やっぱり、人は直球が好きなのね。
賢い人なんてそうそういないのかも、
いや、みんな謙虚で不安があるから、直球じゃないと、信じるのに時間かかっちゃうのかな。
けど、直球の繋がりはホント・・・硬いのね。
何だか色々考えてたけど、一番重要なことをすっかり忘れていた気がする。
思い出した今、何だか凄く幸せになれる気がする。

ESを郵送〜☆ 

2006年03月08日(水) 23時41分
ESを郵送。

下書き含めES,自己PR、課題の3つを作成するのに半日かかりました(xx)
ALL手書き!!パソコンを使わずに長文を書くのは久しぶりで偏頭痛を起こします。

そして夜、MJでラーメン屋さんへ。
なんか、自然がいいね。癒されます。

それにしても、家に帰ってから、その企業の課題の出来に疑問・・・・
あぁ。
大本命の1つ。
馬鹿な私は、愛読書『YUKI GIRLS TREE』
と書いた。
映画は『バッファロー』
課題には、レディオヘッドのライブのことを覚えてるがままに感じたままに熱く語った。。。

そうなんです、この課題がおそらくNG・・・

これじゃ普通じゃないか!!
素直になりすぎました

まるで
まるで

Rock' on のライブレポまんまって感じが否めない

もっと意表をつくものを何故書かなかったんだろう

なんのために、ハンガリー留学したんだ自分(;;)笑

他にレディへ書いた人が何人いるんだろう。。。。

まぁ もう とにかく祈るのみ!!☆いえぃ☆


それから、誰かオリゾンティの説明会・面接について何着て行けば良いのか教えて下さい!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ずみ
» 不安定ね春。 (2006年05月10日)
アイコン画像みっきー
» 不安定ね春。 (2006年05月05日)
アイコン画像ずみ
» 今日は初ミニ飲み♪ (2006年05月04日)
アイコン画像みっきー
» 今日は初ミニ飲み♪ (2006年05月04日)
アイコン画像ずみ
» 黒い革のブルース (2006年04月30日)
アイコン画像みっきー
» 黒い革のブルース (2006年04月30日)
アイコン画像みっきー
» 黒い革のブルース (2006年04月30日)
アイコン画像ずみ
» ESを郵送〜☆ (2006年03月12日)
アイコン画像ラモ☆
» ESを郵送〜☆ (2006年03月09日)
アイコン画像ずみ
» smileDEMO (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk00crown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる