マルゲリータ!

October 27 [Wed], 2010, 12:55
これは昨日のランチだよ
今日はさっき作ったパン食べてる
やっぱ焼きたてはおいひー
レッスンまでちょっと時間あるからダラダラ中です
 
それと、このblogこれを最後の更新にしようと思います
(* ^ー゜)ノバイバイ
 
 
次からアメブロにします。
ずっと迷ってたんだけどね。
yaplog!さんにも愛着あったし。
blog初めて4年?ずっとyaplog!だし
しかし、yaplog!→アメブロの移し替えができないみたいなので、ここはそのまま残します
 
あとでこの記事にリンク貼るのでよろしければ、アメブロにも遊びに来てくださいm(__)m
そして、恥ずかしいことは(笑)アメンバー限定記事で書くのでアメンバーよろぴくね
じゃーまた
 
link newぶろぐ

☆パン教室☆

October 27 [Wed], 2010, 12:43
お弁当作って一時間寝てパン教室行ってきた
一時間でも寝るところが我ながらすごいと思う(笑)
 
今日はパン二人だったんだけど、一緒だった人が結婚4 ヶ月の23歳
旦那さんは25歳の証券会社勤務なんだってエリートや
んで、妊娠4ヶ月
結婚してすぐ妊娠したらしい。
すごいすなぁ。
 
関西弁というか京都弁?の可愛らしい方でした
 

☆お弁当☆

October 27 [Wed], 2010, 12:34
ぎゅーぎゅー詰め(笑)
昨日から急に寒くなって起きるの大変
 
おかずも少なめ

みやざき

October 26 [Tue], 2010, 2:05
宮崎県庁。
しゃれおつ!
いーなー
こんなしゃれおつな県庁だったら、知事が東国原さんじゃなくても写真撮っちゃうわよね
裏山鹿
 
つぅかそれよりびっくりなのは私の顔だな(笑)
まーすっぴんだけど
 
遠くで見たら結構細くていい感じなのに、近くでみたらチーン(-_-)って感じだもん(笑)
私ってこんなに顔やばいんだ。知らなかったwwww
うけるwwwww
 
すっぴんでも綺麗とか可愛いって言ってくれるのはしょうご君だけやね( ̄ー ̄)ニヤニヤ
 
真に受けたらダメやね

☆お料理教室☆

October 26 [Tue], 2010, 1:50
約二ヶ月ぶり
今日のメニューは
 
*栗とかぼちゃのパングラタン
*かぼちゃのクリームパスタ
*ポークカチャトーラ
*野菜チップスと春菊のサラダ〜バーチャカウダソース〜
*メープルスイートポテト
 
でした
おいしかったよん
ポークカチャトーラはお弁当にも使えそうだな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-サックス教えてます(^ω^)
読者になる
☆好き☆

☆芸能人
嵐、生田斗真、しょこたん、お笑い

☆スポーツ
福岡ソフトバンクホークス、大分トリニータ
ハンドボール大崎電気、岩永生選手(勉強中)

☆作家
東野圭吾さん、恩田陸さん、村山由佳さん

☆音楽家
大萩康司さん

基本的にオタク気質。
はまったらのめりこむタイプです(^ω^)
けどオタクじゃありません(´・ω・`)
オタクに憧れる普通の人です。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Patagonia Men Pullover
» ちきょー (2015年12月31日)
アイコン画像Patagonia Men Down Shirt
» フリーダム (2015年12月24日)
アイコン画像Nike Shoes
» フリーダム (2015年12月04日)
アイコン画像モンクレール ダウン アウトレット
» ちきょー (2015年10月12日)
アイコン画像sac longchamp
» ちきょー (2015年09月25日)
アイコン画像longchamp
» フリーダム (2015年09月24日)
アイコン画像longchamp
» フリーダム (2015年09月15日)
アイコン画像sac longchamp
» ちきょー (2015年09月15日)
アイコン画像longchamp sac
» ちきょー (2015年09月12日)
アイコン画像Cheap UGG Mini
» ちきょー (2015年08月17日)
http://yaplog.jp/milk-yu/index1_0.rdf
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE