♪告知♪ 

April 16 [Mon], 2012, 10:13
こんにちは。

Twitterを停止して
はや…結構たちまして
ブログ止めるってまだ
言ってないぞーこらー

ちゃんと見てくれてた
みんなにはいじからの
お知らせです。


この度
以前働いていた
「声優のたまご」さんにて
一日だけお手伝いを
させていただきます!

4月22日
れいバースデーイベント
(いまエンカウントって書こうとしたww)
に17〜22で参加いたします。


同僚として働き
割りと仲の良かった
れいちゃんへの私からの
お礼とプレゼントです。

久しぶりに
あの黄色い制服を
着ると思と…
楽しみでもあり
恐ろしくもあります(>_<)


みなさまぜひ
お時間ありましたら
れいちゃんのBD
お祝いしにきて下さい♪


声優のたまごは
声優を目指す女の子や
声優が大好きな
たくさんいるお店です☆
まじで!卵かけご飯は
絶品ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

この際にぜひ
足をお運び下さい!

詳しくは
こちらの声優のたまごの
HPをご覧ください。
http://www.voice-space.com/

れいバースデー詳細
http://s.ameblo.jp/tamago-info/entry-11219336735.html



注意
はいじも皆さんに会えるのを
とても楽しみにしてます。
ですが、この日は
あくまで!
れいバースデーです。

れいちゃんのバースデーを
はいじと一緒にお祝いしたい!!
とゆう方以外は
ご来店をお控え下さい。

ROM通販開始 

March 24 [Sat], 2012, 14:19
大変おまたせしました!

ROM通販始めます!

はいたん☆ろむ 1500円
magical wish 1000円(3,28訂正)


こちらの二点を
通販いたします\(^o^)/

送料、手数料は
お客さま負担になりますので
ご了承ください。

ご購入の方に
はいじからのありがとレターと
なにか!をお付けします。

なにか!は写真か名刺などの
予定です♪♪


ご購入ご希望の方は
heidi_morikawa@live.jp
まで以下を記入の上
メールください。

*お名前ペンネームOK
*ほしいROMと枚数

そのあと
ご住所や振込先の
ご連絡を居たします♪♪


ただし!
発送は4月下旬となりますので
ご了承ください。


購入可能期間は…
本日から4月5日までと
させていただきます。


よろしくお願いします(o^^o)


森川はいじ

お久しぶりです♪ 

March 24 [Sat], 2012, 14:08
こんにちは!
お久しぶりの更新です。

Twitterでは色々と
呟いてますがww


私事ですが
大学をぶじ卒業し
就職先も決まり
入社がはやく
すでにばたばたと
早めの社会人になっています。



撮影会、Twitter、ブログ
ともに3月いっぱいで
終了となりますが
このブログは
とりあえず消さずにおくことと
決めました。

思い出が詰まってるので…

Twitterの方は
つぶやきはありませんが
こちらも閲覧オンリーに
なりますが残そうと思います。
たまにつぶやくかも(>_<)


そして、
ROMの通販お待ちの方
いらっしゃると思います。
お待たせいたしました!

次の記事で詳細を
載せたいと思います。



そんな私はただいま
温泉なうですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

☆ 撮影会について ☆ 

December 27 [Tue], 2011, 18:36
撮影会についてのお知らせです。


私森川はいじは
現在ラピュセルに登録して
おりますが
ラピュセルでの撮影会の方も
3月いっぱいで最後にさせて
頂きます。

1月20日まで卒論がありますので
実質2.3月のみになると思います。

詳しい撮影可能日は
ラピュセルの方に載せますので
ご参照ください♪

☆冬コミ はいたん★ろむ / メイド★ろむ ☆ 

December 23 [Fri], 2011, 23:56
はいたん★ろむ / メイド★ろむ

ランジェリーや水着など、メイド コスプレROM


衣装は・・・
ブルマ、白すく、ぱじゃま
ランジェリー、ベビードール、水着
メイド 二着

など

収録枚数は350枚以上を予定!

価格はまだ未定です。


はいたん★ろむでは
はい得!な衣装満載です♪
おすすめは…

おふろばで撮った写真です(><)

はいじが
撮りたかったなーと思う
写真がたくさんです♪

さんぷる







メイド★ろむでは

おれとく!
な感じで可愛い大好きなちなちゃんと
一緒にオリジナルメイドあわせが
実現しましたぁぁぁああ!!

もーちなちゃんが可愛くてて可愛くて…

メイド二着+私服が入っています(^^)

さんぷる







☆ 冬コミ magical wish ☆ 

December 23 [Fri], 2011, 23:10
magical wish

まどか☆マギカ コスプレROM





みささまとの合体作品になり
どちらのROMも買っていただけたら
なななななんと!!!

卓上カレンダーをプレゼントしちゃいます♪
こちらは数に限りがありますので
ご了承ください!

☆冬コミのお知らせ☆ 

December 23 [Fri], 2011, 22:32
冬コミのお知らせです!


2011年12月31日 土曜日
東地区 ノ ブロック 21−a
「ぽる☆もん」


にて新刊2つ出します!!

今回は前回お世話になった
あおぽんだもん<リンク:http://aopandamon.cosplay.ws/
>と合体での
ブースになっています♪

なので
夏コミに買い逃してしまった方!!!
「SHINE SUMMER」の販売もあります♪
こちらは あおぱんだもん でお買い求めください\(^^)/


そして
☆新刊☆

「 はいたん★ろむ / メイド★ろむ 」
「 magical wish 」


の二作です♪

はいたん★ろむのメイド★ろむでは
モデルとしてレイヤーとしてよく合わせをしていた
紺野ちなちゃんにゲスト参加してもらいました!

magical wish  では某店で仲良く?面倒を見てもらって?いた
みささまこと雨宮海砂との合体作です!!
misa side heidiside があります♪



そして
今回の冬コミをもちまして
わたくし森川はいじは

萌店勤務につづきまして
コスプレ活動も最後とさせていただきます。
実際みんなの前にこーやって
出てくるのも最後だと
思います…。

ほんとにほんとに
最後です。


はいじに会えるのは
これが最後だと
思っていただいてもいいぐらいです。

とてもさみしいのですが
私自身が決めたことなので
理解していただけたらと思います。



冬コミ参加日程は


12月29日
11時ぐらいから14時あたりまで

コスプレ広場でまどか★マギカのまどかのコスプレで
参加予定です。

当日12月31日
朝開始から売り切れまで

ですが、遅くても15時までには撤退予定ですので
ご了承ください。
なお!ここ大事!
12時30分から約30分ほどブースから消えます。
事情は当日わかると思います・・・ww



以上となっています♪

当日ぜひ会いに来ていただけたらと
思います(*^ω^*)


商品の詳細は
次の記事で!!

★アフィリアスターズ卒業&BD★ 

October 17 [Mon], 2011, 20:55
こんにちは。

久しぶりの更新で
こんな内容で申し訳ないのですが

わたくし
森川はいじこと
ハイジ・M・ベリーランドは
11月5日をもって

六本木アフィリアスターズを
卒業いたします。


つきましては


11月4日 六本木アフィリアスターズ
18時〜23時(予定)
ハイジ・M・ベリーランド BDエンカウント


11月5日 六本木アフィリアスターズ
17時〜5時
ハイジ・M・ベリーランド 卒業エンカウント


を行います。


そして
森川はいじは
六本木アフィリアスターズをもって
3年間続けました萌店勤務を
終了いたします。

もうほかの店舗で働くことは
ないと思います。

本当に本当に
これで最後になるかと思います。


最後みんな
会いに来てくださいっ!!!!



てゆか・・・・・



会いに来なきゃダメーっ!!!!!!!

最後です。
本当に最後です。




特別メニューも用意してます!
あのお店みたいなのあんなメニューや
特典写真やシャンパン特典もあります!

5日はAM2時からビンゴもやります!!!

ほんとにほんとに
待ってます!!!


六本木アフィリアスターズ
http://www.afilia.jp/stars/

夏コミ新情報 

August 09 [Tue], 2011, 8:47
こんにちは!

夏コミのお知らせです(^ω^)


ネット販売もでるかなと
思ったのですが…
ネットはありません!
なので当日のみの
販売となります!


そして
はいじは当日は行かない予定
だったのですが
急遽

12時から15時の間は
売り子してます!
ただしこの三時間のみです(>_<)

短い時間ですが
直接会いにきてくれたら
嬉しいです♪

サインでも(ってないけど
写真撮るでも(って撮って良いのかな

なんでも
うぇるかむ☆


ただし
前年度は12時あたりには
完売したそうなので
買い逃したく無い方は
予約フォームから
予約すると確実ですよ\(^o^)/


夏コミ二日目
13日 東オ35a
あおぱんだもん

サンプルなどはこちらから
あおぱんだもんHP
http://aopandamon.cosplay.ws/

はいじが入っているのは
SHINE SUMMER☆
1500円

他主催のあおちゃんの新作
二枚の計3枚購入していただくと
おまけROMがもらえます!

その名も
きょおのへやぎ!
なかなかお得なおまけ
らしい…((((;゚Д゚)))))))


ご予約はこちら☆
http://soda.candybox.to/moon104/postmail/postmail.php


みなさま
何度も言いますが

はいじの水着は
これが最後だと
思いますよ〜\(^o^)/
是非ぜひ
よろしくお願いします!

おひさしぶり! 

July 29 [Fri], 2011, 18:27
はろー!

いやあ
最近完全にブログ無視ーって
感じでしたww

だってあいほんからだと
たるいんだもん…

やーね!


最近は…
の前に!!!

お写真何枚かいただいたので
ドーン!



ふぉとばい★ねぎたん


わー髪切ってから
まともに写真挙げたの
はじめてかもwww

つづいて


ふぉとばい★もっちーせんぱい


ありがとございまーす\(^o^)/

いやあ
あいかわらずの
不細工加減ですね!
よし!


さあて
とくに書くことも
ないのですねw

あ、31日は
俺たちの嫁キャシー卒業ですね!
行かなければ!!!

はあ〜あ
なんか楽しいことないかな…
だってさー…


つまんないよー!
毎日、毎日なんか普通ーって
感じでさ(>_<)

なんか楽しいことないかな…


あ、あとねあとね
夏コミのろむ買ってくれるって人
どのくらいいるの?

なんかさー
たくさんいたら
特典付けてみようかなーとか
思ったんだけどー…

そんないないかな?


わー相変わらず
文章ぽんぽんとんでるねww

じゃあこの辺にしておこうかな♪


ばいちゃ★


俺終了まであと8か月
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:森川はいじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月4日
読者になる
こんにちわ(・u・*)
森川はいじです

魔女っ子したり
おしゃべりモデルしたり
してます☆

更新頻度は
わかりませんが
よろしくお願いします!



六本木
アフィリアスターズ
ハイジ・M・ベリーランドで
お給仕中☆
http://www.afilia.jp/stars/

撮影会
ラピュセル
森川はいじで登録中♪
http://lepucelle.girly.jp/
heidi_morikawaをフォローしましょう
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像カモカモ星人
» ♪告知♪ (2012年04月16日)
アイコン画像もりちゃそ
» ☆ 冬コミ magical wish ☆ (2011年12月23日)
アイコン画像もりちゃそ
» ☆冬コミのお知らせ☆ (2011年12月23日)
アイコン画像お魚
» ★アフィリアスターズ卒業&BD★ (2011年11月13日)
アイコン画像おがちゃん
» ★アフィリアスターズ卒業&BD★ (2011年11月05日)
アイコン画像おがちゃん
» ★アフィリアスターズ卒業&BD★ (2011年11月05日)
アイコン画像おがちゃん
» ★アフィリアスターズ卒業&BD★ (2011年11月05日)
アイコン画像mobageを超えた出合いコミュ
» ★アフィリアスターズ卒業&BD★ (2011年10月21日)
アイコン画像もりちゃそ
» ★アフィリアスターズ卒業&BD★ (2011年10月17日)