禁エンです>< 

2006年05月24日(水) 23時46分
禁エン。
煙草を吸うことを禁ずる事
じゃありませんよ。笑

エンチャントを禁ずる事デスorz

エンチャは怖いです・・・。
破産への近道ヾ(o´∀`o)ノ 死

一応エンチャの成功率が50.0%になるまで
運にステ振りしてるのですが...
50.0%が最高値だったよね。
確立は1/2
やっぱり成功は続きませんね><
成功→成功→失敗→修理→失敗→修理
みたいな感じでリピート。
あっと言う間にお金が無くなっていきますorz

ギルド資金とレミネッサを買う為に
またソロで稼がなきゃ。
頑張ります|ω・`)

あ。
因みにステはこんな感じ。


初めのステ公開(|i・艸・。)
コレはエンチャ・ソロ用装備の時のステだけど。
かなり偏った振り方してるから
PT狩りには向いてないね、うんうん。
抵抗と防御力も低すぎてGvじゃ即死だね、うんうん。

orz

まぁ・・・
最近噂になっている
『Pに運が乗らなくなる。』
これが現実になったら
再振りして健康的なテイマか敏捷極テイマ
若しくは知識テイマになるつもりでごじゃいます(b'v`●)

ワカバザー行ってきました 

2006年05月23日(火) 23時22分
ワカバザー行ってきました。
神殿で狩りだったにも関わらず・・・
好奇心に負けましたw

ワカバザー会場は
ギルディル川/ナス橋付近にて。
いつもは人気の少ない所ですが
行ってみると凄い人集り(´・ω・`;A

その人混みに紛れて
異様なオーラを出しているシーフ(武道家?)を発見(`・ω・´)

EMスカーレット

イベントマスターでしたw
余りにかっこ良過ぎて



口説いちゃった(*ノ∀`*)ペチコッ
・・・まぁスルーされてしまった訳ですが_| ̄|○、;'.・

気を取り直して!!
私もバザーに便乗b
でも若葉用のアイテムなんてすぐ
NPC売りしちゃうから無かったしねぇ。
という事で
売れ残りのアイテムを売ることに。
もちろん1G



こんなカンヂで露店を開いたら
当たり前だけど即売れでしたw
次第に人が集まり始めて
調子に乗ってきた私は
この他に20品以上も1Gで捌きましたよ(b'ェ`d)
威厳固定指・ドーピング系・ネタ品・スキルアップ品
仕舞いにはこの前拾った



スカルスタックまで1Gで。

お蔭様で今まで銀行を圧迫していた
売れ残りアイテムがなくなりスッキリしましたw

買い取ってくれた方、本当に有難う御座いました!!
そして買えなかった皆さん、ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
また近いうちにでも1G祭やる予定なので
良ければ来てくださいな^^


Written by MilkPudding.

ギルド弱体化... 

2006年05月23日(火) 0時38分
現在私が在籍させて頂いてるギルドの件ですが・・・。
ヤバいですorz
ホントにヤバいんですorz
どんどん高Lvの方々が旅立って行きます。゚(゚´Д`゚)゚。
ギルド移籍・新規ギルドの創立etc....

どうしましょうか(´・ω・`;A
このままだとこのギルド壊滅の危機orz

まぁこんな事言ってる自分も
他ギルドからの勧誘が数件着てるんですけどね><

悩みますねぇ・・・・
この儘このギルドに残るか。
友達の方へ行くか。

取り敢えずじっくり考えて
答えを出すつもりです。


Written by MilkPudding.

鳳凰章 

2006年05月21日(日) 14時21分
昨日拾った鳳凰章の件ですが・・・・。

今日入ったPTの人達の話によると
かなりレアアイテムだとか。

Σ(゚д`*;

知らなかったぁーorz
3mくらいで露店売りしようとしていた自分に
笑えてきましたよ('∀`)

という事は
今は売らないほうがいいみたいですね。
新鯖だからまだお金の流通も貧しいしね。

因みに鳳凰章はソロPTで御一緒したWizさんに
レンタルしてます。
30mも貰っちゃって懐ポッカポカさ(*´ェ`*)



現在所持金が5556万3909G!!
コレだけあったらレミネッサ買えるかなぁ?


Written by MilkPudding.

初U出ました(*´ェ`*) 

2006年05月20日(土) 23時16分
今日、滝B5でソロっていたらUを拾いました!!
記念すべき初Uは・・・・

鳳 凰 章 。

もう嬉しくてね。
奇声あげまくりでしたよ(|i・艸・。)

自分で使おうと思ったけど
このU男性用なんだよねぇ。
ちとだけショックorz
他キャラは育ててないし。
売るしかないや(´・ω・`)
でも相場わかんないよぉ・・・・。
取り敢えず買い取ってくれる人が見つかるまで
銀行に眠らせておきます。
もし欲しいという方がいましたら
コメント御願いします(b'v`d)
当たり前だけど。
橙サーバーの方限定ですよー。




Written by MilkPudding.

自称回線落ちの紙様 

2006年05月19日(金) 21時10分
タイトルの通りデス。

有り得ない程回線落ちます_| ̄|○
酷い時で1時間に30回↑とかね。

その度にPTのみんなに迷惑をかけてしまい・・・。
何度あたしの鯖落ちの所為で
PT全滅したか事やら。
ホントごめんなさい><

でもね。
悪気は無いんです!!
ここ重要ね('∀`)b
ADSLだから回線細いし
電話が掛かってくる度に落ちるし。
とまぁ・・・言い訳しておきます。笑

取り敢えず旦那にFTTHにするように頼んでみよっと(´・ω・`;A


Written by MilkPudding.

初めまして(`・ω・)ノ 

2006年05月19日(金) 10時17分
初めまして。

無料オンラインRPG”レッドストーン”の橙鯖で活動している
テイマの みるくぷりんΣ デス。

唯、プレイしているだけっていうのも飽きてきたので
ブログ始めてみましたΣd(´Å`●)


何だかブログ流行ってるみたいですね〜。
流行に遅れ気味なあたしはこれが初ブログ。
もう機能とか豊富過ぎて
使い方把握しきれてないんだけどね(´゚ω゚):;*.':;
まぁ細かいことはさておき・・・。

更新については不定期となりますが
何卒よろしく御願いします(´・ω・`)

因みに!!
常連さんになってくれる方大歓迎デス。
気軽に絡もヾ(o´∀`o)ノ

でぁでぁ。
今回はこの辺にて。


Written by MilkPudding.

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/milk-x-pudding/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-x-pudding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる