(。=`ω´=)

May 29 [Wed], 2013, 12:28
3ヶ月くらい更新してなかった(笑)
大学入ってからバタバタしてやした(。=`ω´=)

ほぼ毎日ロリィタ登校できてます、幸せです。
ぬいぐるみもたくさん持って行って幸せです。
大学最高(。=`ω´=)


いろんなこと更新してなくてめんどくさくなっちゃったから、大阪行ったのだけまた更新する〜(。=`ω´=)

あっ、お茶会主催検討中です!また更新しやす!

MILKのSKコーデとか購入品とか

March 14 [Thu], 2013, 19:31

仕事関連にはMILK着てれば間違いないと思ってる私( ̄・ω・ ̄)

落ち着いて見えるよね?(笑)


今日おばあちゃんとお買い物して、お靴かってもらったー!




0ひとつ少ないお値段(笑)


クロチャで安かったのでお迎え!うさちゃんレース♪



あれぇ、画像ひっくり返ってる(笑)これおいしかった!

これも当たり♪後味すっきりでおいしかった!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

バニーでおさんぽ

March 10 [Sun], 2013, 15:37

昨日はお天気良いしあったかかったので
バイト終わってからおばあちゃんと、おばあちゃんの畑におさんぽいきました


ばにはっは〜

*マシュマロバニーサロペ
*マシュマロバニーカチュ
*なんたらリボンクリップ(?)サックス
*ドリファンブラウス
ソックスは買わなかったから、ドリファンのピンクのニーハイ合わせてみた!
畑いくから、靴はパステルのスニーカーでカジュロリ!


これと共におさんぽしたぜ!


田舎すぎる( ̄・ω・ ̄)どこですかここ
。ってなった(笑)


お空綺麗♪




イースターも春祭りも終わっちゃって、ディズニーに用がない…
ヴォヤッジは去年とかわらなそうだし( ̄・ω・ ̄)



おさんぽ行く前に会ったおばあちゃんの友達に、次何年生になるの?って聞かれて
大学一年ですっていったら
あらごめんなさい中学生くらいだと思ったわって言われた
(●`3´●)(●`3´●)(●`3´●)(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

シュガーブーケカントリー風味

March 08 [Fri], 2013, 22:53

今日はまいかちゃんと日暮里からの原宿!


再販シュガブにエプロン合わせて、
アリスとかオズの魔法使いとか赤毛のアンとかそういう系の雰囲気にしたかった!



カチューシャとかじゃなくて、ただリボン結んだだけで、素朴なかんじー

てか今日ほんとあったかくって、このまんま外にいれました!ケープとか暑かった…



BABYからステーショナリーセット出るみたいですね!また本屋さんにお世話にならなくては

あと、星空ネコが可愛すぎるので早いうちにお迎え出来たらいいなと思います。希望(笑)

美沙子ちゃんの本店イベントもいけたらいいなー!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

おそようございます

March 07 [Thu], 2013, 19:24



着物もなかなか楽しい。


ニューオータニで買ってもらったマカロンさん

誕生日にマカロンタワーが食べたいって何年も言い続けてるんだけど未だ食べてない




今日はお母様のお誕生日です
カード、かわいいでしょ( *//`ω´//)


お世話になった先生が書いたメッセージにいたうさちゃん。かわゆ



学校で、保護者さん一同から頂いたもの一部!
さすが私立女子校。乙女心がくすぐられます( ̄・ω・ ̄)(笑)

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももりんご
» いざさらば (2013年03月07日)
アイコン画像心愛
» マシュマロバニー☆ (2013年02月13日)
アイコン画像くる実
» マシュマロバニー☆ (2013年02月12日)
アイコン画像心愛
» 雪は?( ̄・ω・ ̄)/くみゃ詳細 (2013年02月07日)
アイコン画像みおん
» 雪は?( ̄・ω・ ̄)/くみゃ詳細 (2013年02月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/milk-v-cocoa/index1_0.rdf