泥だらけ〜 

April 02 [Sat], 2005, 14:53
今日はお休みなのでお散歩に連れて行きました
ずっとが積もっていたのでチロルにとって本格的なお散歩は今日が初めて
ちゃんと歩けるかな〜
やっぱり最初はなかなか歩かず引っ張られ状態で歩いてました
途中で出会った子供に抱っこしてもらってからは
何故か軽快に歩き始めました
小さいからなかなか早くは歩けないよね〜
その点みるくはもっと早く歩きたくてフガフガ言いながら歩いてました
帰ってきて2チーを見るとすごい泥だらけ〜
少しは分かっていたけど‥さっそく帰って速攻に入れました



5ヶ月 

March 18 [Fri], 2005, 23:28
今日でチロルは5ヶ月〜
体重1.38`でした
なかなか大きくなりませんね〜
もうすぐ成長が止まっちゃうのかな


邪魔だよ〜 

March 17 [Thu], 2005, 20:21
私やパパが雑誌やカタログを見始めると
なぜかその上に乗ってくる邪魔な人が約1名じゃなく1犬
今日も邪魔しますぜぃと言わんばかりに乗ってます



『カタログじゃなくオレを見ろよ』って言ってるのかな(*≧m≦*)

襲われてます 

March 16 [Wed], 2005, 22:55
みるくがチロルに襲われてました


この前までさんざんガウガウしていたので
疲れてしまったみるくたん
やっぱり若い方が体力あるのかな
チロルは元気元気

アリスワンピ 

March 13 [Sun], 2005, 23:00
みるく初COOKIEさんワンピ
今日届きました
めちゃ可愛いです

着せてお写真と思ったら撮らせてくれません
基本的にお出かけする時でないと洋服は着せないので
出かけもしないのに着せたら機嫌が悪いです
案の定ふて寝


後日撮ったです
それでもあまりいいポーズじゃないです

新しいベット 

March 12 [Sat], 2005, 23:39
今日はみるくの新しいベット購入
父が何か買ってやれってくれたで‥。
チロルはドライブボックスそしてみるくはベットです
本当はチロルもお揃いでベットのはずだったんですけど
チロルくんはまだおトイレが完璧じゃなく
しばしをベットに持ち込みするので
しばらくベットはお預け‥

ついでに入れも

可愛いピンクで揃えました

ゴスロリワンピ 

March 07 [Mon], 2005, 23:34


みるくちゃんゴスロリワンピ
どうですか〜
黒のワンピも初めてです


ブラウスも素敵でしょ=^-^=うふっ♪ 

新しいトイレ 

March 06 [Sun], 2005, 20:36
チロルはまだトイレが完璧ではないんです

みるくと同じトイレじゃダメかなと思い

囲いのあるトイレを買ってみました


これで上手にできるようになるといいんだけど‥

お見送り 

March 05 [Sat], 2005, 23:15
今日は父が帰る日までみんなでお見送りに行きました
チロルは届いたばかりのドライブボックスに入って‥。
これがなかなかいい感じ
キャリーケースより大人しくしてます
これでチロルもお出かけ楽しくなるかな
空港の中までお見送りするつもりがキャリーを忘れてきてしまいました
仕方なくでお別れ〜
いっぱい遊んでくれてありがとう

お土産 

February 26 [Sat], 2005, 14:24
今日は流氷を見るためにガリンコ号に乗りに行きました
でもみるくとチロルはお留守番
みるくなんて自分もお出かけできると思い
急いで玄関まで来てました
連れて行ってあげられなくてごめんね〜
でも父がを買ってくれたよ


さっそく楽しく遊んでました
その後サロマ湖まで
ちょっとだけ降りてみようとチロルをみると
キャリーの中でしかも柔らかい
踏んじゃってました
みるくだけちょっと降ろしてすぐにに帰りました

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐめぐ
» 泥だらけ〜 (2005年04月03日)
アイコン画像めぐめぐ
» 泥だらけ〜 (2005年04月03日)
アイコン画像なお
» お見送り (2005年03月10日)
アイコン画像さや
» お見送り (2005年03月09日)
アイコン画像なお
» 一緒にねんね?? (2005年01月23日)
アイコン画像さや
» 一緒にねんね?? (2005年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-tirol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる