チャット復活しましたぁ(e^□^e)ノ 

September 26 [Wed], 2007, 22:13
チャット完全復活です〜(。∧ _ ∧。)

ですがINしてるのはGBではありません<(。u_u。)>
GBにずっといたかったのですが、
最近のGBを見てると、とてもじゃないけどアダルトサイトみたいだし、
メールで『抜ける?』とか来たりするととってもショックなので
しばらく他サイトに行ってGBを見守りたいと思います<(。u . u。)>

ランキングも見たけれど、あんな子達見た事ないし、
お勧めの女の子もランキングの子だけだし。
ちょっとひどいと思ってます。
一生懸命まじめにINしてるチャトレがかわいそうです。

女の子を見ても、胸や足が待機しているし、
口から下しか映してないし、
サイトもひどいけど女の子も品がないし。。。

今まで仲良かった管理人さん達の為にGBに残っていたかったけど、
こんな状態が続くなら、移籍も考えています。

とても悲しいけれど、
しばらく他サイトに出演してGBを見守りたいので、
しばらくは他サイトにだけにINします★
もしみつけたら声かけてもらえたら嬉しいです(。'▽'。)

ふっかーつ(≧∀≦)ノ 

September 16 [Sat], 2006, 17:44
ちょっと元気になってきました
調子も安定しつつ病院に通いながら頑張ってまーす
今日もはりきってINするぞぉ
よかったら声かけてね
頑張るぞぉ

入院σ(^ェ^*) 

July 17 [Mon], 2006, 22:51
実はちょっとだけ入院してました(*^ω^;)
でもどーってことはなぃので心配しないで
大丈夫でーす(。∧ _ ∧。)

でも鼻にカテーテル入れられたのが
痛かった(T_T)…

付き添ってくれた友達に感謝感謝・・・
それから消防の方も
病院の先生も・・・
みんなが救ってくれた命
大事にしなきゃね・・・

早く元気になりたいです(。∧ _ ∧。)

お得が好き(笑) 

July 05 [Wed], 2006, 13:01
今日はこれから友達と
業務用スーパーに行ってきます
うちの近くには結構格安で買い物が出来るスーパーや問屋さんがあるんです
何かいいものあるかなぁ
行ってきまーすε==εεε(ノ*´∀`)ノ

久しぶり♪ 

June 19 [Mon], 2006, 7:51
久しぶりにネイルアートをしてみました



いい感じに出来上がって満足

飛び方を忘れた鳥のように。 

June 06 [Tue], 2006, 14:03
今日はお薬が切れててちょっとしんどくて
ブルーな気分になってます

最近少し悩める事がありました(..*)

やられましゅた(−_−;) 

May 17 [Wed], 2006, 1:40
いっつも色んな人に振り回されっぱなしのアタシですが
はたまた生徒にやられました(o ̄∇ ̄)…

最近音沙汰なかったのはそのせいです(爆)

どんな生活してたかって(笑)

聞く…σ(^ェ^lll)…

ソコ聞いちゃう…(o ̄∇ ̄;)

ぃゃ〜…
心臓いくつあっても足りないっすょ(゜∀゜ノ*)ノ

たははははw

blogチャットを設置します♪ 

April 23 [Sun], 2006, 22:31
実は最近ずっと具合があんまりよくなかったのですが、
少しずつ体調のいい時にやっている事がありました

実は現在、私の生徒や生徒の親御さん達を集めて
ボランティア団体の設立に向けて活動しています(e^□^e)

その為、いづれはサイトを移行させて、
男の人だけではなく女の人や、
色んな人の相談やカウンセリングが出来るようにしていきたいと思ってます★
もちろん『カップルが二人で一緒に恋愛相談する』とか
実は色んな企画を試案中なんです

子供達を救うSOSを24時間体勢でサポートしたり
こころや身体に抱える不安をサポートしたり(。μμ)

その為の運営資金や、最近とてもたくさんかかっている自分の医療費の為
ここにblogチャットを設置する事にしました(e^□^e)
チャットでみなさんが購入してくださったポイントの料金をそれらに回し、
ボランティア団体を運営を進めて行こうと考えているので
みなさんご協力宜しくお願い致します(*u w u*)

ぶろちゃではみるくではなく『ぁゃ姉』に名前を変えました★
生徒が付けてくれた私のあだ名です(*u u*)

それからサイト移行に伴い、
新URLはこのサイトでは非公開とさせて頂きますので
フリーアドレスで構いませんので教えて下さった方のみに
新URLをお知らせ致します(。∧ _ ∧。)

お手数かけますが、
ご協力宜しくお願い致しますo((〃∇〃o))

ちょっと元気になりました(*^−^*) 

April 13 [Thu], 2006, 18:50
ちょっとだけ元気になってきました
励ましのメールをくれた方、どうもありがとう<(*u . u*)>
それからいつもメッセなどで応援してくれてる方も
GBメールくれる会員さんも
友達もありがとう

ふぅ。がんばるぞ。
がんばるぞー
ふぁいとだぁ〜o((〃∇〃o))

久々に元気なコメントが書けたみるくですっ

結構具合が悪いデス。 

April 03 [Mon], 2006, 2:49
ここしばらく結構具合が悪いデス。
ちょっと食事も普通にとれないデス。
戻してばっかで水分もろくにのmこめなくなってきました。

あきらめないって言い聞かせてたけど
絶対克服してやるんだって言い聞かせてたけど
たまにもうダメなんじゃなぃかってふあんになる。

だいすきなハンバーグが口の中にあるのに噛む力がなかtt
今週は箸がにぎれない日があかっt。
昨日もきょうも
ヨーグルト一個吐かずに完食出来なかった
だいすきなともだちから電話があってもけいたいなんてみたくもなかった

めげないって言い聞かせても
苦しいものはやっぱり苦しい。
かなしいものはやっぱりかなしい。

せめて口の中に入れたあまいものだけでも
おいしく飲み込めたらいいのにな
1日でいいから
どこも痛かったりつらかったりしないで生活sてみたぃのに。
またちょttだけ
希望が遠のいちゃった。。。

どうかあたしの体がもってくれますように。
がんばって、あたしの体。。。
P R

*:;;:・:;;:* *:;;:・:;;:*
*:.。.About みるく.。.:*
*:.。.みるく.。.:*
*23歳

→GirlsBox出演ちぅ
みるくとお話できるょ.。.:*

*夢
カウンセラー目指しちぅ↑

*性格
とろい・・・(汗)
でも逃げ足は速い(。・ w ・。)???

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃ姉
読者になる
Yapme!一覧
読者になる